<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ありがとうございました
皆様、お久しぶりです

この度、放置気味のブログを閉鎖する事に致しました

ブログを通じてお友達になった方々、見に来て下さった方々・・・ありがとうございました

少しの間、ネットが繋がらない環境になるため・・少しだけお別れです

5月には所沢の女王は4歳になります。その頃にはブログの再開が出来ればよいな・・・と思います



・・・・・・・・・・メイと私は元気モリモリです・・・・・・・・
もらっちゃったε=ヾ(*~▽~)ノ
20100103234219
あけましておめでとうございます
アッという間に年を越しちゃった

メイ一家は大晦日から
私の実家でのんびり過ごす…予定が色とバタバタで

でも
おせちすき焼き
美味しい物を食べた
正月太りが恐い

メイちゃまもお年玉もらっちゃった


今年ものんびりブログ
の予定
メイ共々宜しくお願いします
今年の汚れ
20091229200426
20091229200420
20091229200416
お正月に向けてメイちゃまも
キレイになって来た
あたしは秋から行ってない

久しぶりのタワシカットふわふわで良い香り
出来る事なら毎月、行きたいなぁ



今年、一年
ありがとうございました
最近、体調不良で引き籠もっておりますぅ
メイは元気いっぱい

来年も所沢の女王
よろしくお願いします

皆さんにとって素敵な
年を迎えられます様に
良いお年を…
いつもの公園
メイの庭♪航空公園
朝の散歩をサボリε=┌( ・_・)┘お昼から、おやつを持ってお出掛けぇ~
ボールで遊んで(*^-^)ノご機嫌♪
祭りだ!祭りだぁ~~~
所沢祭り 1

    今日は食べ歩きママ~次はフランクフルト食べっよ

続きを読む

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
