<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ハッピー☆ハッピー★バースデイ☆
        所沢の女王1

          happy birth dey 
                 今日で3歳







  




一時間前にお誕生日を迎えた
5月31日になる5分前に、寝ているメイとカウントダウンをしよう!
と思い、メイを見たら眠そうな姿で私に近付き
膝の上にあごをのせて、眠った
私の気持ちが伝わったのかな・・・思わず涙が出そうになった




メイがおばちゃんになって
ご飯が食べられなくなったらゆっくり一緒に食べようね

メイがお散歩へ出られなくなった時には抱っこして
青空の下を一緒に歩いて色んなお花を見ようね

メイが苦しい時、一緒に居るからね 





メイが私の元へ来て、もう3年・・・・まだ3年・・・
ずっと・・傍に居てね・・・・・

 ・・・・・・・・メイ・いつもいっしょだよ・・・・・・・・



今日はごちそうを作るからね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハッピバースデー メイちゃんv-308  おめでとうv-307
3歳ですかぁ~ v-410
では プレゼント v-300

え? もしかして、今日から『アラサー』?v-405
それでかな? 首の王冠(?)も、りりしく見えるのはv-10
No title
メイちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
まだ3歳、、、もう3歳?!の気持ちよくわかりますぅ。
あっという間に3歳になっちゃって、
あと1ヶ月足らずで、その2倍の6歳になるムサシくん。
本当にあっという間で、、、もっとゆっくりでいいのになぁと
いつも思います。
でも、健康で無事に3歳を迎えられたことに先ずは感謝、
そして喜び合いながら盛大にお祝いしたいですよね♪
今日はゴチソウ~メイちゃん楽しみだね♡
これからもママさんパパさんの間で、たくさんの愛情に包まれ
元気に過ごそうね(人´∀`*)
No title
メイちゃん、お誕生日・・オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

1歳の頃は何度も一緒に遊んだのに、もうずいぶん逢っていない。
お互い3歳になると、あの頃とはいろいろ変わっているんだろうな~。
成長した同級生、たまには同窓会もしたいですね♪

メイママさんの気持ちがしみじみと・・・
我が家も同じ気持ち、歩けなくなったらアンヨになってあげる!
でももしかしたら、アタシが引っ張ってもらわなくっちゃかも(^┰^)

これからも健康で元気いっぱい!
美味しいものもいっぱい食べて・・
やさしいパパ&ママと楽しもうね~♪
おめでとう!
メイちゃん、おめでとう!
もう3歳。まだ3歳。
メイママのお話読んでたら、泣けてきちゃったよ。
ずっとずっと一緒にいたいよね。
元気で長生きしようね。
約束だよ~。
No title
メイちゃんお誕生日おめでとう~(o^∇^o)ノ
元気にしてるかな?
ママはお仕事辞めたのかな?
最近は航空公園にも行かなくなっちゃったから
あんまり会えないけど今度ゆっくり遊ぼうね~
No title
メイちゃん、3歳おめでとぉ~♪
ワンコって年とるのが早いよね。
私がメイちゃんに初めて会ったのはまだ半年くらいの時だったかなぁ
そう考えると、もう3歳!??
あっという間だったけど、私の中にはいつも元気なメイちゃんのイメージしかありません^^
これからも元気いっぱいのメイちゃんでいてね。
コメントのお返事♪
v-20コメントありがとうございます

v-25xinxinnさん
そう!メイちんはアラサーです
来年になったら、私の年齢越されちゃいますv-433
アラフォーへ突入ですなv-355v-355

3歳を過ぎればワンコは落ち着く!
と一般的には言われているそうですが
メイは・・・・おてんばですねぇ
所沢の女王v-20なもんでv-221
裏には『女王様』と入っております~v-414

v-25ムサシママさん
相変わらず、おてんばで元気印ですよぉ~
メイは健康ですが、2歳までは色んなことがありましたね
ケガ・開腹手術・・・・心配事が続き、最近では免疫力が出来て
私も強くなった気がします

ムサシくんv-411もう、6歳v-405
随分!お兄さんだったんですね
高齢犬と言われる年齢ですよね・・
でも!!まだまだ!!!若いぞぉ~~~~
実家のワンコは16歳です
心配な時期もありましたが、元気に散歩へ行きます
メイとは犬猿の仲ですがv-42

目指せv-91100歳だぁ~~
メイの若さ&元気印をムサシくんにあげま~すv-415

v-25おじゃみさん
最初に逢ったのはいつでしたっけ・・・・・・v-408オフ会?
結構前から同級生v-290でも・・なかなか・・お逢いできないですねv-393

いっくんが手術をした時には変わってあげられるものなら
変わりたい!!!!って思ったでしょうね
辛い姿は見たくないですね・・・

おじゃみさんが歩けなくなったら、私が介護しましょうかv-411
こう見えても、その道でご飯を食べてきていますから・・・v-221ギャラはしっかり!!!いただきますよぉ~

v-25あとみんさん
あんな文面でv-388泣いてくれてありがとうございます
実は・・・・・予定外の事を書いてしまったんです
しんみりv-409するつもりはなかった・・・・です
今の私の素直な気持ちだと思います

v-25fuuwaさん
おひさしぶり~ありがとうv-290

わにゃびはお元気?ブログは読み逃げしているよv-391
わちゃママも忙しそうだねv-356コギスタを見たよぉ~
立ち読みしながら、ニヤニヤしちゃったv-414

v-25まろモカママさん
お久しぶりです
体調はいかがですか?
ブログ更新されていなかったから、もしかして・・・手術v-393
と思っていました

1歳前から、お逢いしているけど!なかなか、逢えないですね
梅雨入り前に行こうかな~e-491













No title
メイ姉!!お誕生日おめでとーう♪
3歳ですか。我が家が出会って約2年。ダニがついたり怪我したり手術したり・・・女王もママもパパもきっと大変だったけど、健康なお誕生日を迎えられて良かったね♪
ワンとの生活って、日々あまり感じないのに振り返ると時の経つのは早いよね。
いつも愛情たっぷりのママの気持ちに感情移入して読んじゃったら泣きそうになったよ。やめてーーー!まだそんな先の事は考えないでぇーーーーーって(笑)
まだまだ!!3歳!!
これからもっともっと楽しまなくっちゃね♪
写真、穏やかないい顔してるわ~(^^♪
コメントのお返事♪
v-25クーママさん
早速!ありがとぉ~

2歳になるまでは大変だったかな・・・
去年の今頃はタマゴを出産していたけどねv-12
ハラハラv-42ドキドキはもう・・・ヤメテェ~~

泣きそうになった?
私も書いていてv-409だった・・・
最近、色んな事を耳にすると心配でね
自分の命も明日にはないかも・・・・・・
って考えると、精一杯生きて・・・・
精一杯メイを愛したい!!って思う

昨日『余命1ヶ月の花嫁』の番組を見て色々と考えてしまい
自分だったらどうするか?あんなに強くいられるか・・・・ってね。
人間の人生より、ワンコの犬生の方が短い!
だから、一緒に居る時間を大切にしたいね。

No title
メイちゃーんHpppy BirthDay♪♪
e-239
たっぷりご馳走頂いたかなっ?

もう3歳…まだ3歳だったんですね~。
マリンと同じくらいだったと思ってました。
1日1日、1年と日々色々な思い出がありますよね。
若い頃(?)はケガetc色々大変な事もありましたね。
それも1つの思い出!
3歳になって以前よりは落ち着きましたか?
いやいや、所沢の女王はまだまだ譲れないねっメイちゃん♪♪

これからもパパさん、ママさんの愛情たっぷり受けて元気いっぱいでいてください☆
コメントのお返事♪
v-25さやマリンままさん
ありがとうございます
本当に今まで、色々ありましたv-409
数日前にもワンコと奮闘事件があって
顔に傷を作って帰って来ましたよv-404

周囲には「メイちゃん、落ち着いたね」
と言われますが・・・・・私は「そうかな?」
って思いますね

v-20女王の座は誰にも渡さないわよ~
所沢はあたちぃが守るわよぉぉぉぉぉ~~~~」
           
                     by 所沢の女王
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
