<<05  2007,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
 ☆1歳☆
           happybirthday
20070606000035.jpg
所沢の女王メイちゃまが5月31日で1歳になりました
分かっていたのか、ケーキを作っている時はワンワン吠えてキッチンから離れず
ネットで豪勢なケーキを頼もうかと思ったが・・・ホットケーキで手作りケーキを作った。
トッピングは大好きなイチゴ・バナナブロッコリーごはんを少なめにしてペロリと食べちゃった~
そして、私達もカンパ~イ

メイが産まれて2ヵ月後にペットショップで出会い、我が家に来て1歳を迎え幸福を運んでくれたね。メイにとっても私達にとっても初体験な事ばかり。散歩デビュー、ランデビュー、洋服デビュー???これは楽しくない事だね


           

               
               『思い出アルバム
20070606001435.jpg
初対面?じゃないね。家族へ迎えるまで何度も逢いに行ったよ。
そして、この夜から家族になったね。「うちにおいで~」と言ったら表情が変わり、傍に来たね。
ありがとう。

20070606001541.jpg
散歩デビューには早かったからで行ったね。今は重くて乗せられないヨォ~~
乗りたいのかな・・・見ると追いかけているなぁ

20070606001839.jpg
初めて出来たお友達のわちゃ(わさびちゃん)逢う度に泥んこになって遊んだね。
秋の強い風の中枯葉を追いかけていたね。わちゃは毛の色が茶色だから分かりにくいけど
カナリ!!汚いのよ~ 後ろ姿が好きだなぁ

20070606001742.jpg
ちびとのっぽの関係!ボルゾイのお友達と仲良く遊んだね。
小型犬と弱い子には相手をしない、正義の味方『メイちゃマン
少しは手加減をして欲しいが・・・元気印だからいいね~

20070606001653.jpg
メイの体の2倍はあったはず!!大好物の枝よ~ん
「あたちぃこれを見ると体がムズムズするのよね~」


懐かしさに涙が
メイと一緒に出掛けるる事が多くなり子供・老人・ワンコ・・沢山の人と巡りあう事が出来た。ブログを始めたきっかけもメイを通じて知り合った方の影響だった。
最初の2・3ヶ月は大変で病院へ通う事も多く心配ばかりが続いた。
今では自分の中で「これぐらいなら、大丈夫だ」という事がわかる様になってきた。
メイといっしょに成長が出来ているのかな・・・

これからもずっと・・ずっと・・・いっしょだね・・・・
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
