<<05  2007,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
嬉しいプレゼント☆遊んだよ~
「やってらんないわ~~」フゥ~
20070613185835.jpg
メイちゃま~その!穴ぼっこどーしたの?「知らないわよ~誰が開けたのよ」先月のオフ会で穴を発見してしまった

20070613185908.jpg

                   犯人
20070613191928.jpg
「あたちぃじゃないわよ~~」本当に?目撃者が居るのよ!ゆずちゃん
気付いたら穴ぼっこ縫い縫いして着れば平気!と思っていたら・・・「穴を開けたのはゆずなのよぉ~」モモゆずママが!お詫びにプレゼントをさせてねという言葉に甘えてしまい遠慮という言葉を知らない私とメイは楽しみに待っていた そして、お誕生日の日に届いたの~

20070613195604.jpg
「どうかちぃら?似合ってる?ママならこんな色合いは選ばないね。モモゆずママありがとね」大切に着るね。



今日は午後から「鶴ヶ島・デプト」で遊んできた!プリンちゃんがランデビューと言う事で楽しみにしていた。ガウリングで有名なプリン姫だが・・・みんなの元気な姿を見たら驚いたのか、吠えずに落ち着いていた様子。帰る頃になったらメイとガウガウだったけど・・・


20070613192102.jpg
「おりゃ~~~生意気じゃ~~!!ヤメテぇ~~~」今日もいっくんと仲良し

20070613192138.jpg
ふわふわチュニックお似合いよ~りんちゃん裾のギャザーもいいね。今度、お願いしてみようかな・・

20070613192031.jpg
ウルトラマンに変身した!いっくんマン 3分しか地球に居られないかんだよ!女の子のおちりぃをクンクンしている場合じゃないよ~
20070613192305.jpg

20070613192001.jpg
いっくん!その洋服はうちのママが作ったのよ上手でしょ」初めまして~のトライコーギーのシュシュちゃん

20070614112916.jpg
さぁ~!こちらでクンクン臭いを嗅いでいるのはプリンちゃん?メイ?どちらでしょうか
へそ天のコギちゃん!まだ半年ですって~かわいいね

我が家は途中で帰宅風もあって良かったね。
今日から入梅なのかな?太陽の下で遊びたいね~熱中症には気を付けましょう
皆さん、また遊んでね!
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
