<<05  2007,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
逢ってきた~
        フランシスコ・ザビエル??

20070630001403.jpg
カラー付きのメイちゃまです。 迷いに迷ったが、夕方に会ってきた。
いつもなら、ゲージの中で面会の様だが!この時間は待合室に誰もいない為連れてきてくれた。
嬉しくて!喜びたいメイだけどカラーが付いているし、帰れない事が分かっているのか・・・?
私達の目を見ようとはしない。歩き回るがカラーが床に引っかかり、イライラしている。

経過は良好!「予定通り、明日退院ですね」と先生より言葉がある。
「明日、迎えに来るからね」とパパがメイに伝えたら上目づかいで見られたと話していた。
「そろそろ、帰ろうかねぇ」と抱っこをしてゲージの前へ行き、メイを降ろすと動かず入ろうとしない「また明日、来るからね」と伝えると中へ入って行き、切ない目でジーッと私を見つめていた。
思わず泣きそうになってしまった。
当分はカラーが外せず、散歩も短時間でストレスが溜まると思うけど『いっしょに頑張ろうね~!』 

メイ・・・今夜もゆっくり寝るんだよ!明日、逢おうね。
おやすみなさいzzz。。。     
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
