<<06  2007,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
帰ってきた~
昨日、メイが2日振りに我が家へ帰ってきた。迎えに行ったら面会の時とは違い帰れる事も分かっていた様で「早く帰ろうよ~」と言っている気がした。

20070701232444.jpg
さぁ~!帰るよ~ 帰りながらお散歩よぉ~
あら??メイちゃま雨が降ってきてもいいね。素敵よその傘
歩くと『ズリズリ!ゴソゴソ』音を立てて引きずって歩く姿が可愛くって

    
         メイちゃまの訴え
20070701233757.jpg
                「取って~~


20070701233533.jpg
                 「出してぇ
興奮がおさまらず!静かに遊んで、サークルで安心して爆睡です。
1週間は激しい運動は出来ないからね。


20070701233724.jpg
昨夜もいつも通り、いっしょに3人で川の字いつもなら、移動してあちこちで寝ているのに昨日は、真ん中から動かなかったね。淋しかったんだね・・・

「メイちゃまアンテナから電波が出ているよ~テレビが良く見えるよ~」今夜からはWOWWOWが見れるね~楽しみダァ~ 
こんな事を言ったら怒られそうだわぁ外して欲しいキモチでいっぱいなのにぃ・・・



          


             
            スペシャル写真
20070701232533.jpg
「あれ?手術の時の写真?麻酔がかかっているんだね・・」と義理の弟からのお言葉
失礼よね~可愛い寝顔なのに!!!手術前にへそ天で寝ているメイちゃま
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
