<<06  2007,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
楽しいあそび
今日は一日そんな日はのんびりしましょ

散歩へ行けないメイチャまは、そんな気分にはなれません夕方になりストレスが溜まり
ついに!!開けちゃった~~ 開けたついでに落書き!

20070705003254.jpg



            


        化けもんだぁ~~~~

20070705004729.jpg

20070705004748.jpg

「こんばんは~メイですがぁ・・・ドロボウさんではないよ~」静かだと思ったらパパがこんな事を
私が愛用していたパジャマをリメイクして作った『お手製腹巻』
避妊手術後に使う予定だった!が・・・・・使用してみたが自力で脱いでしまうため、使いみちがありません。こんな所で役に立った









   楽しい物を発見!! 

今、あちら!こちらの!!ブログで良く見かける脳内メーカー 結構、気になっていた流行り物には弱いです~
是非お試しあれ~
 
20070705011337.gif
 
メイちゃまの頭の中って女の子なのにな・・・誰に似たんだか!!!!!!



20070705012456.gif

そして・・・私の頭のなかってっ?!何を企んでいるのかしら~
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
