<<06  2007,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
雨ばっかり
明日の明朝に関東に台風がやってくるみたいです
子供の頃(最近まで)「台風一家ってどんな家族?と思っていました。一過の勘違いだったみたい 数十年生きていて、勘違いしている言葉なんてあるんだろうな・・・・・

今週は梅雨らしい天気が続いてメイはつ~まんないの毎日
洗濯物も乾かないし!!困るけど・・・・雨が降らないのも困りますぅ。



                   
                    
20070714185031.jpg
この切ない目はなに???カッパが着たくなかったかな・・・大雨が降る前に散歩へ

20070714185257.jpg
        道路が濡れているから、雨の日はにくきゅうがツルツル


20070714185550.jpg
       帰ってきたら骨ガムタイム
               後ろの障子が、益々ビリビリ

20070714185426.jpg
            「メイちゃん!ちょ~うだ~い」
 手を出したらガブゥ~って銜えて逃げて行った 食い地がハッテルわぁ
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
