<<07  2007,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日!行くよ~
20070831184411.jpg
 みなさん、こんばんは~ あたちぃのことを覚えていました?
今日も雨降りで嫌になっちゃうわぁぁぁ
ママがね一人で喜んでいるの~あたちぃは。。。うれちぃくないの

20070831185007.jpg
 ママが喜んでいるのはコレ
メイと運命な出会いをした、ペットショップでフードを購入したら貰っちゃったの
前売り券を買う予定だったから嬉しいプレゼント
確か・・・マリンちゃんが行くって言っていたはず逢えるかな・・・

20070831184432.jpg
ママ~明日は暑くなるって!!!涼しい部屋でグゥ~~~スカ寝ていたいのですが
「行きたくないなら、メイは一人でお留守番ね!!」
一人はやっぱり・・・嫌でしゅいっしょに連れて行って~~
発見!!
航空公園のランがお休みだった昨日、朝は涼しく芝生で遊んでいました~
お盆で出掛けている人が多いのか??公園はワンコも人も少なかったなぁ・・・
暑い日は引き篭もるのが一番ね
可愛い2人に逢っちゃいました

20070813172407.jpg
             人力車に乗ったコギちゃん    

5歳以上のワンコしか相手にしないという熟女好きのスマイル&ユウキくん
1歳を過ぎたばかりのメイなんて相手にされません


20070813172440.jpg
このカートはレジャー用で『人間・犬は乗せないで下さい』と注意書きがあるそうです
荷物を運ぶ為のカートなんだって
スマイル&ユウキくんは気持ち良さそう~中にはお水がへいっていました。
遊び疲れてクールダウンする時にはお水を入れて、いつでも!!行水ができるぅ~
いいなぁ欲しいな~~ 10分ほど自転車に揺られて公園に来るそうです 

しばらく、芝生で遊んで暑くなってきたからバイバーイして帰ってきました。
実は・・・メイは苦手なのか・・・?普段、逢っているワンコ達なのに「早く帰ろう~~~」とアーピールしてずっと!!!背中を向けていたメイちゃま メイのお気に入りのおもちゃで遊んでいたスマイルくん達が嫌だったのかな・・・メイなら取り返せばいいのに~


20070813172455.jpg
空を見上げたら飛んでいた!何だっけ??気球?アドバルン?思い出せなぁ~~~い
メイが一緒だったら、絶対に吠えていたはず!!楽しかったはず

今日も朝から暑い!暑い!!アツイ~~~
皆さん!クーラーで涼しくなった部屋で、お腹を出して寝て
夏風邪を引かないようにね



行方不明・・・・!?
とっても!とってもぉ!!とってもぉ~~~久しぶりの更新
メイは元気ぃ~私も元気
夏休みに入り街中は子供達でいっぱい明日からお盆休みの方も居るのでは・・・
私の父親は8日間お休み~でも!!出掛ける予定はないみたい

毎日、暑くてクーラーが止められず
昨日!電気代の請求がきてビックリ~~~¥8000今日から節電よぉ~
朝から扇風機で過ごしていたらメイがどこかへ行っちゃった

20070810165716.jpg
          
         いつのまにぃ~~~


20070810171207.jpg
最近、涼しい所を探して寝ていることが多くて!台所、廊下、洗面所
行き着いたところはここかい
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
