<<10  2007,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ぬっくぬく♪
20071119143852.jpg
我が家も冬自宅
朝が寒くて嫌な季節数日前に霜が降りた芝生を見て興奮して早朝から大興奮のメイちゃま雪を見たらどんだけ!興奮するかな
群馬県では積雪30センチ福島県でも数センチ北海道は大雪?? 埼玉も降らないかな


20071119143924.jpg
ジャ~ン待ちに待ったコタツが届きました~
今回は大き目のコタツを買ってしまった広くていいね~
購入時、店員さんが「美味しいご飯がたくさん、乗りますよ~」と笑顔で言われてしまった

20071119143954.jpg
ベットと勘違いしたのか・・・・・?布団を掛けた瞬間飛び乗って、おやすみタイム

20071119144022.jpg
今年もコタツカメに変身で~す
暑くなったら出ておいでよ

20071119144045.jpg


今夜はここで寝ちゃいそうです
寒くなる前に散歩へ行ってきま~す!!


フッカフカァ~~~~
注文していたベットが届いた
メイの見た途端にズルズル引きずりガウガウが始まり気づいたら
穴が開いていた1週間、持ちましぇんでした
初めて見る物は銜えてカジル!!銜えてブルンブル~ン振り回す
そしてガウガウしてしまうメイだけ??


20071108131033.jpg

20071108131205.jpg

20071108131307.jpg
              フゥ~~落ち着いた
                  この後、眠りに付きました


20071108131346.jpg
               そして翌日日向ぼっこ
     メイには勿体無いぐらい!!寝心地がサイコォ~~~

   今朝も引きずって遊んでいましたいつまで持つかなぁトホホッ


紅葉♪仲良し♪お友達
近所も紅葉がキレイになってきた
遠くに行かなくても、いつも公園で満足

20071105233532.jpg


20071105233706.jpg

真っ青の空の下で気持ち良さそう

20071105233753.jpg



20071105234029.jpg

空なんて関係なぁ~い!!「やっぱり!これよ!よ~!!!」
太めの枝が大好物




              芝生で遊んだ後は・・・
20071105234100.jpg

ランでお友達と大はしゃぎ~大好きなロッキーくん!穏やかで優しい子 
ガウガウしないでメイちゃまも遊べる

20071105234147.jpg

いつでも困った顔のハピネスちゃん
将来は盲導犬にパピーウォーカーとして迎えている
ハピネス一家はもうすぐお別れ
メイと遊べなくなると淋しいなぁ・・・




20071105234237.jpg
いっぱい遊んだ後はこんなです
こんな格好で眠れるの??

明日はみたい・・・遊べないね
お家でゴロゴロしようね


プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
