<<12  2008,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
待ってたよ~
届いたよ~ん
            ずっと欲しかった!おやつちゃん
 テイスタイルで初めてのお買い物。なかなか、手に入らない物まで買ちゃった~

続きを読む

今日は何の日???
今日は記念日・・・
さて!何の日でしょうか??


続きを読む

何だかおかしい。。。
ナーバスでちゅ
           2日前からメイの様子がおかしいです
               昨日は玄関から動かず
     ・・・・・・・・もしかして・・・予知能力をもっているかも・・・・・・・

続きを読む

催促したら・・・・
ハッピーバースデイ

             妻の誕生日を忘れていた旦那
               「今日は私の誕生日ですが・・・
                  「忙しくて忘れていた
                   と言い訳をしていた!!!!!
               妻が産まれた日を忘れるなんて!!!!!!!


                   帰りに買ってきてくれた
                     私より喜んでいたのは
                     メイちゃまよぉ~~~
                  写真を撮っている間に何度も!!!!!
                    クリームを舐めた事か
          
雪が降ったよ~~
やっと降ったねまちに待った雪~~
メイちゃまにとって、初めての雪
そして、今日は私の23歳のバースデイ
旦那は忘れていました
   


    雪遊びスタート
雪遊び

              ここはいつもの航空公園だよ

雪あそび~




雪と傘女

          枝はこっちでしょ!!雪より枝が好きなの

雪より枝よぉ~



雪山??

         遠くから歩いて来たのはクーちゃん

雪合戦!!


雪なんて~~キライ~~
   
        クーちゃんとプロレス!雪合戦楽しかったね~


雪・・・ちゅめたい・>。<


雪♪楽しい~~

 「そろそろ、帰ろうよあたちぃは素足に裸族よ
 毛むくじゃらは、毛皮を着ているからいいでしょ

 私にとって、サイコォ~~のだよ
 メイといっしょに遊んで楽しかったよ
 夕方も遊ぼうね
大好きなハッピーちゃん♪
ハッピー またね

今日、お友達のハッピーちゃん(ハピネス)がパピーウォーカーの家族の元から
盲導犬訓練センターへ、戻って行ってしまった。
ハッピーちゃんは手足を踏まれても、ワンコに吠えられても、大きな音にも動じず!!
そんな!ハッピーちゃんが数日前に、両手でガッシリ!!と両手でメイを押さえ込みガウガウした姿を見て驚いた。「興奮した姿は初めて見た!でも、良い想い出だね・・メイちゃん、もう・・・逢えなくなるね・・・淋しくなるね・・・」とママがメイに話しかけていた。そんな姿を見ている事が辛かった。





大好きなハッピーちゃんに皆で『思い出アルバム』をプレゼントした     
                      
ハッピーと仲間達

                 ハッピーと仲間達


ハッピーとメイ
         
               ハッピー所沢の女王

     ハッピー VS 所沢の女王



ハッピーの夏

            夏だね~BBちゃん逃げるの巻き~


ハッピー パイロット

              パイロットになったよぉ~


ハッピーとクリスマス
                  
                 クリスマス



ハッピーと子供達

アルバムの一部を紹介するはずが・・・ほとんどのページを載せてしまった
このアルバムは友達に画像処理を手伝ってもらい、作成した。
ワン友達の皆は、私が全て作ったと思っている様で・・・・つい・・・言いそびれてしまった 
BBちゃんのママごめんなさい

ハッピーママに渡した瞬間感動して涙を流してくれた。
「ありがとう。宝物にするね。みんなに逢えて良かった」と涙が止まらず・・・
頑張って作った私にとっては、何よりも嬉しかった。



                    ハッピーちゃん
              メイといっぱい!いっぱい遊んだね
                   枝の引っ張りっこ
                     川で水遊び
                    芝生でプロレス
              
                    いつも いつも
                 穏やかな表情のハッピー
                  メイは待っているからね
                   10年後みんなで
                    同窓会しようね

                   ハッピー またね
美味しかったけど・・・迷惑>。<
七草粥

こんにちは。メイです!こんな姿でごめんなさいね
初めてお粥を食べたの。柔らかくて、歯ごたえがなくて食べにくかったかも~
今日は七草を食べる日なんだって~でも・・・入っているのはちんげん菜
ママが買い忘れて、スーパーへ行ったら売り切れだったんだって
草は好きだけど・・・七草って??七種類の草も食べれるんだぁ~贅沢だぁ



           
            もう!お正月は終わりだよ~~
獅子舞!!

メイちゃま~眉間にシワガ入っていますが
被った瞬間!!獅子舞踊りが始まって ダイッ嫌いな言葉!!
「洋服」と聞いたらこんな固まってしまった

獅子舞

獅子舞~

「ママに付き合っていられませんおやちゅみぃ」
今夜は獅子舞ちゃんと添い寝です


やっぱり!!これよ~~~
今日も良い天気でしたね
お正月気分が抜き切れず変な感じ。。。
今朝から体調不良で、お昼までゴロゴロいつも??
メイちゃまも一緒に寝んねzzz。。。
午後からお散歩へ

開花
去年の年末から、つぼみが膨らんでました
今年も暖かいのかな・・・開花が早い気がする・・・
春はそこまで、近づいているね
開花~


           


           撮影はいいから!!あそぼうよぉ
枝!ウマウマ

                  発見
     毎日、ガジガジやっていても歯茎から出血しませ~ん

枝!サイコォ~~~

今日は私達の後ろに、ギャラリーが居ました
小型犬を連れた家族が「すっげ~なぁ!!お姉ちゃん楽しそう」と子供に言われました~
メイちゃまより!!私が楽しんじゃったどっちが遊ばれているのか



  次はドックラン
れいちゃん!

        久しぶりに逢った同い年のれいちゃん

れいちゃん

「最近は色んな子と遊ばなくて・・幼なじみのメイちゃんに逢って良かった」
とパパとママが話してくれて嬉しかった~
沢山、遊んで日が暮れる前に

明日もいっしょにママと遊ぼうね

2008☆あけまして☆
                    明けまして
       おめでとうございます
     

     あけおめ

新しい年になりましたね。子供の頃はお正月が楽しみだったけど
大人になるとお年玉は貰えないしこの年になると、あげなくては
去年からブログを始め、今月で一年が経ちます。なかなか、更新をしていませんが
訪問してくださる方、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。



     
     あけおめ1

今日は毎年、元旦には叔母宅へ家族でお邪魔します。真ん中は母です
おせちにお酒に美味しいデザートまでしっかり頂きました~
メイちゃまはお留守番でした年末から疲れが溜まっていたのか、良く寝ること!
枝で遊んで、お友達と遊んで、大晦日にはテーブルに乗っていた生肉を食べてしまった
しかも!!!義理の兄が奮発して買ってくれたお肉でした
やぱり!!美味しい物は知っているね。

メイ今年も元気に過ごしたいね。
いっしょに色んな所に行って、いっぱいいっぱい遊ぼうね。
初体験の雪遊びがしたいね
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
