<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初体験!!
皆様にご心配をお掛けしました
パワフルメイちゃまはすっかり、元気です。
私は、完璧!!ではないですが痛みが和らいできています。春になるしスポーツでも始めようかな


最近、嫌なニュースが続いていますね。殺人、虐待・・・胸が痛みます。 
昨日、○恵病院で「赤ちゃんポスト」というニュースが取り上げられていました。我が子を育てられない母親が、ボックスに赤ちゃんを入れ他人に育ててもらう。虐待を未然に防ぐ!という意味もあり、そのような場所を考えたと思うけど・・・それってどうなの??と思います。子供が出来て育てられないから、捨てます!! 子供は人間という事・一番に母を求める気持ち・物ではない!!育てられないなら産む資格がないと思う。
子供が欲しい!と強く願っている家庭には授からず、愛し合い子供が授かったが結婚、出産が出来ずに中絶を選択しなくしなくてはならない。 どちらの立場に立っても辛い!!神様はイジワルだと思います。 この世に生まれた命は大切にして欲しいです。





20070226005158.jpg
      pet station pastel 2月14日にオープンしました~ 
航空公園前、西新井の交差点にあるトリミングのお店オープンする前から気になり、今日!行っちゃいました~

20070226005423.jpg

20070226005449.jpg
待ちくたびれ~~ま~だぁ~ 予約したのにぃ~~待たせる気ぃ~~!!!
伏せの時には必ず左足が伸びちゃうのよね~

20070226005512.jpg
あらっ!!なにこれきもちぃ~ 『マイクロバブル温浴』アワアワが出てマイナスイオンも出ちゃって毛穴から汚れを落としてくれるのよ!!(確か・・当たってる?)知ってた?メイちゃま
20070226005527.jpg
ガラス越しだから雲ちゃってるぅ・・・家では暴れるのにおとなしかったね。

20070226005802.jpg
でもね・・3分も持たずに!!
たしゅけてぇ~~~もぉ~イヤァ~~ン
20070226005550.jpg


20070226005902.jpg
「見て~あたちぃキレイでしょキライなカット、ドライヤーも頑張ったもぉ~ん」

20070226005827.jpg
               本当だ~タワシ娘

20070226005923.jpg
             お土産におもちゃもらっちゃった

メイ本当に気持ち良さそうだったね。水圧・温度が良かったみたい!トリミングは今回で2度目。前回は○○ンズホームのペットショップで受けましたが!!!非常に接客が悪くカットも丁寧じゃない!!2度と行かないと決め新たにトリミングのショップを探していたら、近所に出来てウレシイ~
初回は半額¥3412なんて優しい お姉さんも優しく、丁寧でした。
毎月は無理だから、半年に2回ぐらいならね  因みに・・駐車場スペースはないかな・・・一瞬だけ、お店の前にかな??利用する時には御確認を宣伝はしていませんよ 何も頂いていませんから
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃんもメイ☆ママさんもお元気そうで良かった^^
暖かくなってくるからスポーツ?!イイですね~♪
私も何か始めようかしら?このままだと老化する一方だわ><
『赤ちゃんポスト』・・・複雑ですよね~色々と考えさせられるニュースです。。。
メイちゃん、トリミング頑張ったね~綺麗になったね~♪
立派なおちりに釘付けになっちゃったわ^^;
メイちゃんもドライヤー苦手?ムサシくんもよ~大の苦手><
ご近所に嬉しいショップオープンですね^^
半額で\3412?!それくらいが相場なのでしょうか?
ムサシくんは通常のグルーミングにプラス、マッサージ付き別府温泉入浴付きカット付きで\4000ですが、お安い方なのかしらね?
『赤ちゃんポスト』の件は非常に頭にきましたよ。
本当に育てられないなら産むなよっ。て感じだわ。

そうそう、メイちゃんの写真チラ見して、まさかワンコの洗濯機じゃないでしょうね~ってビックリしたわ。
どこぞのコメント欄で、しっかり拝見してましたからね~(笑)

ここは航空公園の近くなのね?
シャンプーしている所を見せてくれるんだ~。
私はまだ2箇所しか試してないけど、どちらも見せてもらえなかったよ。。。
ドライヤー当ててる姿は見れるけどね。

だからいつも、どんな感じにシャンプーしてるのかな~っと不思議であり、不安でもあったりしたのよ。

初回は半額なのねっ。行ってみようかな~♪

フッフッフ、見事なタワシ尻♪

そうそう、メイちゃんのおもちゃ、同じやつでラグビーボール型のがあってね、モモに初めて与えたおもちゃなんだよ~。思い出してウルウルしちゃったよ。。。
この初めてのおもちゃは大切に大切にモモも使ってたんだけどね、ゆずが来てから、あっという間に破壊されたの。。。(号泣)
メイちゃんも元気そうでママさんも順調な回復のようでなによりです(#^.^#)

『赤ちゃんポスト』のニュース見ました。信じられませんね。
最近変な事件も多いし、温暖化もそうだし住みにくい世の中になって来てましたよね。。。

航空公園の近くにトリミングのお店オープンしたんですねー。
日曜日に航空公園行ったけど、気付きませんでした。。。
フリマの日で駐車場いっぱいで、諦めて瑞穂のラン行きました!

トリミング待ちの片っぽアンヨのバックショットcuteですぅ♪
それにタ・ワ・シ尻♪可愛い!
メイちゃん綺麗になってフワフワになって良かったね~。

初めまして
マリンちゃん」のブログより訪問しました。メイちゃんトリミングいい子でしてもらってますね。うちのロンはトリミングが最近嫌いらしくガウガウ行ってます。今は訓練のため訓練所に言ってます。これからもおじゃまさせてくださいねe-68
遊びに来ました
遊びに来ました、メイちゃんトリミングに行ったのですか綺麗になった事でしょう、我が家のラスティは月に一度風呂場で私がシャンプします、洗った後ドライヤーで乾かそうと思っても嫌がりますねだから天気の良い日に洗ってバスタオルで拭いてあとは散歩させて乾かしています。
メイちゃん感心です、ラスティは駄目でしょうね。
> 『マイクロバブル温浴』アワアワが出てマイナスイオンも出ちゃって
これ、アタシも入りたいな~(*^_^*)
メイちゃんきれいになって、おメメもキラキラしてる♪
でもかわいいタワシお尻、さっそく地面の上ね(^_^;)
もうドッグランもいけるのかしら?
早く一緒に遊びたいね~♪
私は赤ちゃんポストがあって良いと思う。育てられないなら産む資格はないのはあたりまえである。しかし、生まれてきた赤ちゃんは罪がなく、生きていく資格はある。その赤ちゃんを守る為にできたものである。育児放棄、虐待で命を落とす赤ちゃんを1人でも出さないようにしなくてはならない。
まずは、赤ちゃんを助けることが必要だと思う。
タワシ尻のアングル、最高~♪
こちらのお店、カットが上手なのね!
まろはいまだかつて桃尻カットしたことがないの。。。
貧尻なもんで、多分カットして可愛い桃型にはならないような気がする(^^;
メイちゃんの可愛いお尻見たら、ちょっと試したくなっちゃった(笑)

それにしても、マイクロバブル温浴だなんてスゴイねぇ
人間もやってもらいたい(笑)
そのうち、犬用岩盤浴が出たりして(爆)
v-276ムサシママさん
スポーツをやろう!なんて・・
口だけですv-391
私はインドア派ですからね~

グルーミングv-48安すぎぃ~うちの近所にも来て欲しい~
一般的に¥5000~¥6000前後と思ってました。


v-276モモゆずママさん
ワンコ洗濯機??
どこで見つかったv-391
試してみたいのよね~確か¥500だったかな・・
ここのトリミングは道路沿いにあるから見えるの。 メイちゃんの紹介です・・なんて言ったら割引があるかもぉ~ってババァ根性かしらv-356

破壊王v-20ゆず姫 壊す事で快感なんだろうね。このおもちゃは3分も持たずに、音はならなくなったよv-393


v-276さやマリンぱぱ&まま
フリマがやっていた日も航空公園に
いましたよ。ヒート中だから芝生で走り回っていますv-355

今回のタワシ娘は可愛いですよ。
見慣れたらこっちの方が良いかも~


v-276ハナロンさん
初めまして。
御訪問、ありがとうございます。

メイは髭をカットする時には嫌がるみたいですが、その他は気持ち良さそうでした。

HPをお持ちですか?
訪問しようと思ったのですが、見れず・・
いつでも、遊びに来てください。


v-276ラスティパパさん
早速、遊びに来て頂きありがとうございます。
メイも月1のシャンプーですよ[絵文
字:v-258]やっぱり、プロにお願いすると違いますよね~
パパさんのシャンプーが一番、嬉しいかもしれませんねv-410


v-276おじゃみさん
v-48気持ち良さそうでしたよ~私も温泉に入りたいな~
帰りは途中までは抱っこをしていました。キレイすぎて汚したくなかったv-409

今年は桜の咲く頃には遊べないかもv-406まだ、少し出血はあるからね・・ヒートが始まって、2ヶ月はランへは行けないみたいだから!
メイより私が早くランへ行きたいよ~


v-276ヨーコさん
ん・・・・
あなたの言葉を考えてしまった。
大切な命を守るには必要なのかもね。


v-276まろモカママさん
メイのおちりもふわふわではないけど
モモ尻e-414になれます。
初めは見慣れず笑ったけど、慣れちゃえば可愛いですよ。

v-48気持ち良さそうですよ。ワンコのアロママッサージにも興味があるな~家でやってあげたいです。親バカで困っちゃいますv-398
おじゃましま~す
新しいペットサロンってやっぱり交差点の所だったんですね~
私もこの間何のお店だろう?って見たら犬の物が見えたので
おお~!!メイちゃんママさんが言ってたのあそこかぁ~って思いました
メイちゃん♪と~っても気持ち良さそうですねっ♪カットもとても綺麗だし
ぜひ今度行ってみます!!メイちゃんママさんのおうちは公園から近くなんですか?うちは中央消防署の方なので歩きではちょっと遠いです・・・
また遊びに来ますね~

ホントに気づくのが遅くってゴメンチャイ・・・
v-276ぷりんままさん
いらっしゃ~い
ご訪問、ありがとうございます。

航空公園へは歩いて10分ぐらいです。
埼玉には公園がいっぱいあっていいですね~
住みやすいですねv-290

近所にショップが出来てウレシイですよ。
前を通るとメイが、ショップの入り口でガリガリします!
居心地が良かったのかな・・・
ショップ・獣医さんと親しくなる事は良いですね。
ぷりんちゃんはママシャンプー?

リンクさせて頂いてよろしいですか?v-410
って・・・・しちゃったv-355
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
