<<01  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
祭りだ!祭りだぁ~~~
所沢祭り 1

    今日は食べ歩きママ~次はフランクフルト食べっよ
所沢祭り

今日は“所沢祭り”いきなり逢った象さんに腰が引き気味
ワンワン娘に変身周囲では笑い犬に飼い主も一緒に大笑い

秋晴れで人もいっぱい、そして・・・食べ物もいっぱい
クンクン星人は大忙しだったみたい
人混みは抱っこしたら・・・・淋しげなお顔をしていた
たこ焼き・フランクフルト・うどん・〆にミルクプリン
ケーキ屋さんが本日のみ限定発売甘さ控えめで美味しかった

夜も行ってきまぁ~す
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
聞こえる 聞こえる  メイ星人の声

”笑った奴ら おぼえてろーv-17

おお つるかめつるかめv-40
No title
アハハハ!!見たかったなビビリ~星人(笑)
私が気ぐるみだったら面白くて近づいて行っちゃうかも♪
怖さMAXになったら噛みつくかな?チビルかな?

屋台いっぱい食べれて羨ましい♪
祭りの日はビール片手に屋台!!が乙だよね~
メイ星人も祭りを楽しむとはなかなかの江戸っ子だね!!
来年はハッピ着せて神輿に乗せてみれば?(^o^)丿
コメントお返事
v-369xinxin さん
周りの黄色い人達は呪われたなぁv-17
皆、象さんに変身しているはずv-12

v-369クーママ さん
もっと!!メイと遊んで欲しかったよ~
最初は気付かずに近寄っていったよ
気付いてしまったら・・・大変ヨォv-393
v-212スタンバッテいる、私の姿を見て大笑いされたよv-411

実はv-290
お神輿を担いでいるお兄さんの肩に乗せてもらったのよ~
楽しんでいたのは・・・・アタシだけv-392
メイは迷惑そうだったよ~

来年は2日間やるらしいよe-225
No title
そうだぁ~所沢祭りだったんですね~♪
メイちゃん美味しいもの何か食べれたカナっ?
お祭りいいですよねー。

マリンもお祭りに連れて行くとずっと下をクンクンですよっ☆
コメントお返事♪
e-427さやマリンままさん
目の前でお祭りをしているから
お囃子の音も聞こえますよ~
来週はメイのお庭でイベントがありますよぉ~

フランクフルト・おうどん・プリンを食べましたv-290
夜は何も食べなかったら、帰りにストライキe-16
“まだ!!帰らないi-204”っとダダをこねていましたぁv-12
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
