<<01  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
今年の汚れ
20091229200426
20091229200420
20091229200416
お正月に向けてメイちゃまも
キレイになって来た
あたしは秋から行ってない

久しぶりのタワシカットふわふわで良い香り
出来る事なら毎月、行きたいなぁ



今年、一年
ありがとうございました
最近、体調不良で引き籠もっておりますぅ
メイは元気いっぱい

来年も所沢の女王
よろしくお願いします

皆さんにとって素敵な
年を迎えられます様に
良いお年を…
Secret
(非公開コメント受付中)

艶っぽい
あらぁ~  オチリの上の黒いところ  光沢がステキv-344
テカテカしてて、さわり心地良さそう。  
ママさん、ナデナデの手触りいいですか?

2枚目の写真の、おめめが  
なんか、つけまつげしているみたいでv-398
なに 恍惚になっているんだろう?????

で、最後になんで白い鳥モモの写真?
これなんか塗って仕上げているの?
どこの焼鳥屋さんで売っているのかな?v-290
No title
メイちゃん、たわしカット☆めっちゃ素敵じゃ~んv(o^▽^o)v
ピカピカになって、新年を迎える準備OKね☆
ん?ママさん体調不良?ただでさえ大忙しの師走・・・大丈夫ですか?
早く元気になって、笑顔でお正月を迎えられますように・・・お大事にね。

今年もお世話になりました。
また所沢の女王に会いに行きますね~♪
来年もよろしくデス★-(ゝ∀・`
どうぞよいお年をお迎えくださいね(人*´∀`)
コメントのお返事♪
xinxinさん
お久しぶりですなぁ
サボリ屋で有名なオナゴです

メイちゃまも夏からシャンプーしていなかった
痒かったはず

ツヤツヤでサラサラです
モモ尻は所沢限定のりときやに期間限定で販売しております
売り上げにご協力してちょ
ムサシママさん
お久しぶりでした
お元気ですか
する気力がありません
でも元気です

タワシはやっぱりいいねぇスッキリで窓拭きしたらキレイになりそう

ムサシ一家は岡山で年越しかなぁ
気を付けて行ってらっしゃい

良いお年を
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
