<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
連れて行って~
静かにしてねいい物見ているのぉ~
20070307230240.jpg
 
メイちゃま~何を見ているの?
「どこに行こうかな~ ママ~知らないの~わちゃとわちゃママが載っているのよ一様、メイとママも小さく載っているの~」メイとお出でかけしたいなと思い何気なく見た
『るるぶ・ペットとおでかけ』に見覚えのある姿
秋頃航空公園のランに居たら、撮影に来ていました。
「走れ~と言ったら走る犬は居ますか?元気すぎる犬だな~
無謀な事を言う人だな~訓練されたワンコではないよ!!ランでプロコギして楽しく遊んでいるだけよ~邪魔しないでぇ いつ頃に発売する事も言っていなかったから、形だけの撮影かぁ??とわちゃママと話してました。
アップで載っていたわけではないけど、我が子に間違いない嬉しくて買っちゃいました トイレも上手に出来るようになってきたからお泊りに行こうね



航空公園を散歩していたらキレイな物を見つけちゃった
20070307230352.jpg
満開のこぶし?だっけハクモクレンはもう少し大きなお花だよね・・・
でも、このお花が咲く時期はもう少し寒かったはず
20070307230311.jpg



園内には
20070307230614.jpg
下がり梅が満開 桜と一緒で垂れているからしだれ桜・・と思っていたら違ったみたい


楽しかったね
20070307230114.jpg
名前を聞くの忘れちゃった・・お互いに伏せをしながら待ってたね
男の子だったけど警戒しながら近づき遊んできたよ~!わんこが好きなメイにとっては良かったね


                  ストレス発散
20070307230206.jpg
さとうきびじゃないよあごが裂けそぉ~ 
                 園内の枝をゲットするよぉ~ん by メイ


20070307230437.jpg
キレイな夕日だったね
この日は曇り空だったけど一日の最後におひさまが顔を出したね 
明日は天気になぁ~れ

Secret
(非公開コメント受付中)

るるぶの最新版、発売したのね^^
しかもメイちゃんも載ってるなんて嬉しいよね♪
本屋で見つけたら買わなくちゃ!

私も数日前航空公園に行ったけど、そんなキレイな梅が咲いているところが
あるんですねぇ
私は園内詳しくないので、ついつい飛行機のある広場しか行くことがないので
次回行く時にはもっと隅々まで散策しなきゃ^^

それにしても、メイちゃん、枝にしては大きすぎです(爆)
でも満面の笑みがかわゆいのぉ♪
訪問履歴から遊びにきました♪
メイちゃん☆かわいぃ━━━(*゚∀゚人)━━━ぃいっ!!!!
本を読んでいる姿がなんともいえず可愛いデス!!
最近6歳の娘が「犬を飼いたい」とずーっと言ってるので、我が家でもワンちゃんを飼おうか検討中☆ 時々遊びに来ますネ♪
v-280まろモカママさん
期待しないで見てねv-389
他人には分かりませんよ・・・
しかも!しゃがんでいるしv-356
親バカなあたしです。
後ろ姿のおちりが載ってv-351喜んだママには理解を
して頂けるはずv-392

梅園は正面の駐車場の近くですよ
園内地図を見て散策をすると面白いかも~
池もあるしねv-467

航空公園へは良く、きますか?
メイは毎日、通っていますよ~
いつか、会えると良いですね。

最近は稲荷山公園へ行っていないな・・・


v-280misuzuさん
初めまして!遊びに来て頂きありがとうございます。

ワンコの動きは早いんでv-212手放せません!
一瞬の表情を逃しません!!

娘さんが欲しがっていますか・・・
可愛いだけでは飼えませんね。
ワンコの命と共に過ごす事になりますからね・・・
私は実家で飼っていますから、負担には感じませんが
パパは初めての事でしたので大変だったと思います。
初めの3ヶ月がワンコにとって、私達にとっても大変だったかも・・・
ショップへ行きワンコを抱っこをしたら!もぉ~一緒に帰りたくなりますねv-10
新しい家族を受け入れるか家族会議が必要ですね。

いつでも、遊びに来てくださいねv-22
メイちゃ~んっ。元気?
るるぶに載ってるの? ぜひ本屋さんで探してみなくちゃ。

航空公園の梅もキレイだね。
モクレンが咲くと、もうじき桜の季節だよ。
これから暖かくなるから、またお出掛け三昧かな?(笑)

しっかし枝がスキとはいえ、
こんなに見事な枝にまでかぶり付くとは\(◎o◎)/!
メイちゃんの満足そうな顔がたまりませんね。

メイちゃんはロングリード?
訪問履歴から来ました。
見に来てくれてくれてありがとうございます。

またよかったら見に来てくださいね
リンクさせていただきました♪
またまた、おじゃまします♪
>可愛いだけでは飼えませんね
そうですね‥。私の実家にもワンちゃんがいたのですが、2年前に他界。母は今でも最期の夜、弱った体で一生懸命母を呼ぶように鳴いていた声が忘れられないと言っています。
まだ、私と子供達とワンちゃんとの生活は想像でしかないので、実際に生活してみたらどうなるか‥。家族会議、絶対必要ですねっ。ありがとうございます。また子供達と一緒に、メイちゃんの写真見に来ます♪
では(*^ー^*)ノ
v-280モモゆずママさん
絶対にメイと私だって分からないよ~
あの場に居たから、自分て事が分かっただけでv-414
わざわざ!探しに行く価値はありましぇんよ・・・

公園へ行くと5mのロングリードへ変えます。
そして遊ぶ時には、プラス5mv-411
道路での散歩は急にビヨ~ンと伸びたら怖いからね~

v-252お花見の頃には皆に会いたいな~


v-280さとさん
訪問ありがとうございます。
また、遊びに行きます。


v-280misuzuさん
またまたv-290
訪問、ありがとうございます。

我が家はメイが来てから、メイ中心の生活です。
可愛そうだから留守番は短時間!
出掛ける所はメイも行ける所へv-448v-355
たまには、置いて出掛ける事もありますが気になって楽しめません

以前、ディズニーランドへ行き入り口でメイを預けました。
飼い主がゲージへ入れ遊びに行く・お迎えの時にゲージから出す。
あんなに、辛い思いをした事がありませんでしたね。
メイの隣のゲージに入っていたコーギーちゃんが「早く出して~どうしてこんな所に居るの~」という表情をされ、泣きながら出て来ました。
夜まで遊ぶ予定が、夕方には帰って来ました。
命のあるメイを家族に受け入れる事は、簡単な事ではない!!
と改めて感じました。
飼って分かった事は、ワンコを受け入れる事が今の生活環境に合っているのか・・・?ワンコを飼っても良い住宅か?
近所に病院・公園・ドックランなど・・・はあるか?・・・飼う前は考えていませんでした。運が良くメイにとっては環境が良かったみたいです。

メイとの生活で良い事もたくさんありますよ!
散歩に行けば子供・お年寄りに触れ、私も幸せな気持ちになります。
日常の生活では他人と触れ合う機会なんてないですからね。

v-287ふたりのおこさまへv-287
いつでも わんわんのしゃしんを
みにきてねv-298
あたたかくなってきたから
ママとこうえんで いっぱいいっぱい
あそんでねv-485

                 わんわん ママよりv-286



やっとやっとコメントできるわ~!
金曜夜から、メイちゃんのサイトに繋がらなくて・・・><
この記事読んで、あまりにタイムリーでビックリよ!!
るるぶの『ペットとおでかけ』金曜日に私も買ってきました。
そして~パパが何げに見てて・・・
航空公園のランを発見し「まさかワチャじゃないよね~」と言って
いたのです。
本当にワチャちゃんだったんだー!!!
そして~足元に何となく見えるのが、もしかしてメイちゃんかしら?
スッゴーイ!やっぱり~ほらっ!所沢といえばメイちゃんの許可を
得ないとだからさ^^;
航空公園も彩りがきれいな季節になってきましたね★
メイちゃんの復帰も間近かな?
小枝もそろそろ卒業かな?^^;
メイちゃん、どこへお泊りに連れて行ってくれるのか楽しみだね♪
v-280ムサシママさん
やっぱり・・・おかしいのかな・・・
私も先週ぐらいから、ブログへの繋がりが悪いです。
しかも!!!FC2へのブログのみです。
特にムサシママの所へはかなり!!!時間がかかりますe-282うちだけですか?PCの調子が悪いかな・・・

e-147偶然に見たなんて~しかも!!!メイに気付いてくれてありがとぉ~ 言わなきゃ分からないですよねv-394
やっぱり思っちゃいましたかv-356
「あたちぃの許可がなきゃe-268取材なんてダメよぉ~」

来月までランへ復活は出来ないかなv-409





プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
