<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
祝・15歳
   おたんじょうびおめでとう
20070310221418.jpg
  初めまして僕!! キンタだよ3月7日で15歳になったんだよ~
メイママの実家の箱入り息子皆に可愛がってもらっているよ~
20070310221521.jpg

知り合いの小母さんが懐に入れ「わんちゃん飼わない~?」なんて我が家へ来ちゃいました!! 子供だった私と弟は飼いたくてぇ~飼いたくてぇ~「世話をするからいいでしょ~」と言い産まれて3ヶ月の頃から一緒でした。病気一つもしないで健康第一キンタ老化と共に難聴・体力のダウン・・はあるみたいだけど元気
パピーの頃は廊下でダンボールの中で寝ていて、クンクン泣くと抱っこをして一緒にベットで寝たことがあったな~今では爺様だね。


20070310221443.jpg
  キンタ爺さんあたちと仲良くしてね
メイは興味津々後を付いて歩くけど逃げるキンタ
ひづめを噛んでいたメイに近づいたらキンタにガブリ
老犬に優しくしましょうね


20070310221917.jpg
  あたちはお母さんを独り占め年寄りなんて相手にしてらんないわぁ
20070310221617.jpg


                やっと!帰ったか
20070310221652.jpg
あの!クソガキは喧しいんだよぉ~僕、神経遣って毛を毟っちゃうんだよ~


20070310221551.jpg
今日はあたちぃの出番がなかったしぃ~~~フテメイになってやるぅ
最近のお気に入りのコタツ!この後は奥まで入っておやすみタイム
熱くなった頃に「ハァ~ハァ~」して出てくるのサウナでダイエット気分かな。メイちゃま


キンタメイちゃまと、また行くからね~犬嫌い!!のキンタにとっては嫌かしら・・・受け入れてくれるのはガールフレンドのジェニーちゃんだけよね 寒いから足腰を冷やさないでね
Secret
(非公開コメント受付中)

キンタくん15歳には見えないですよね~毛艶も良くってカッコいいね♪
メイちゃんとは遊ばないのかぁ~残念ですね。
こたつに潜ってるの~可愛いなぁ~♪
家はこたつはないので、こうやってぬくぬくしているのを見るとこたつしたくなっちゃうわ(笑
だっこされてるメイちゃん、とっても可愛いですね♪

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます!

メイちゃん、可愛いですね!
また時折、お邪魔させてもらいます。(^^♪
キンタくん、お誕生日おめでとう☆★
メイちゃん、ご実家でキンタくんにご対面したのね?
キンタくん、15歳とは!!元気で何よりです♪
メイ☆ママさんの小さい頃から家族の仲間入りしたキンタくん
きっとたくさんの思い出や思い入れがあるでしょ?
老化するのは当たり前だし仕方ないことですが、これからも
元気で居て欲しいですよね。
キンタくん、お顔と尻尾がコギっぽくて、耳が柴っぽいですね^^
メイちゃん、時々会って仲良くなれるとイイね♪
ムサシくんは、絶対にこたつ布団の中には入ってこないのよ~
布団の上に乗ってることはあるけど。。。
メイちゃん、暑くないのかなぁ???^^;
先日はモカにお祝いメッセージありがとう♪

メイママさんちのご実家にいるキンタくんもお誕生日だったんですね~☆
15歳おめでとう^^
これからも元気で穏やかに過ごせますように・・・

キンタくんにとってメイちゃんは迷惑な存在?なのかな。
でももしかしたら、メイちゃんの存在は高齢のキンタくんには刺激があって、
若返りに繋がるかもよ^^
キンタ君、15歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しく暮らせるといいですね♪

うふふ。メイちゃん出番が少なくて残念~(笑)
でも、抱っこされてるメイちゃん、余裕の笑み…。
すっごく可愛いよ~♪
15歳病気なく元気とは、ご立派ですねe-420
オメデトウ!キンタ君e-313
マリンにも良く言ってますが、目指せ20歳!!ですね~。

キンタ君と一緒に写ってるクッションに隠れてるメイちゃんの表情が何とも言えませんね。可愛いよ~♪♪
それに、マリンもコタツ犬です。。。
そう、しばらくコタツで寝てて暑くなると外に出て来て『ハァハァ~』ってしてます。
まったく、あんたはホントに犬なの?って突っ込んでますけど(笑)
そんな所が可愛いんですけどね~e-266
e-272アー君のママ
メイとキンタは仲が悪いのよ~
昔は今みたいに、ランやカフェがなかったし
ワンコと接する事も無く、我が道を進んでしまった
キンタくんなのぉv-410

コタツへ潜り出したのは最近なんですよ
試しに一緒に私も潜ってみましたv-41
暑くなって息が出来なくなちゃったv-12


e-272カントレラさん
訪問ありがとうございます。
また、遊びに来てください。


e-272ムサシママさん
メイはランへ来た気持ちになってしまうのか・・・
遊んでぇe-343と後を付いて歩くけど
グルグル回るだけe-263
相性が合わないのかもね・・・

キンタとの思いでね。
いっぱいありますね。
パピー時代にキンタが留守番をしていて
帰ってきた母が見た姿はv-405
口におまんじゅうをほう張りv-355逃げた姿は
おかしかった話を聞いて大笑いしましたv-411


e-272まろモカママさん
ワンコの長生きは飼い主の管理と寿命ですかね。
愛情をたっぷり注いで一緒に過ごす事が
一番の幸せですよね・・・
キンタは高齢なため数年しか生きれませんが
今まで通りにたっぷりの愛を注ぎます
メイの愛も受け取ってくれればv-415いいなぁ~


e-272ゆずモモママさん
最近・・・ネタ不足かなe-330
メイの写真も少ない気がするなぁ・・・
頑張りますe-281

メイは両親が大好きなの。
ワンコが好きな人間が分かるみたいだね。


e-272さやマリンぱぱ&まま
マリンちゃんも潜るんですねe-269
暑いのにバカだな~っていつも笑ってます。
今も「頭隠して尻を隠さず~」状態ですよv-411
情けない姿でも我が子が一番ですよね!!

メイが20年かぁ~
私は幾つになってるんだぁぁぁv-356


















はじめまして
訪問歴から、お邪魔しました。
うちのお嬢とそっくりで、ビックリ!
まさか、姉妹では?なんて思っちゃいました。
うちの娘は2006年7月21日生まれで、プリンといいます。
小さい時の黒い頭もそっくり!!!
埼玉在住です。これからも遊びに来ますね。ヨロシク!
おくればせながら、キンタ君15歳おめでと~~♪
ご隠居さん、って感じで風格がありますね。
とってもいいお顔しています☆

いつも出掛けるランで、もう高齢のハスキー犬がいるの。
いつもゆ~っくりと、ランの中を歩いていたんだけれど、
いっくん達、一歳前後のやんちゃ組が周りではしゃぎまわっていたら、
最近少~しづつ、再び走り始めたのよ!
飼い主さんもビックリ\(◎o◎)/!

若いエネルギーが、伝わったのかしらって?
メイちゃんも、「ヤングビーム」送ってるよ、きっと!
ついでに、おじゃみさんにも送ってー(^_^;)
おめでとう!
 キンタくんおめでとうございます★
 15歳!すごいですね。
 みんなに大事に大事にされ、一緒に暮らしているんですね。
 メイちゃんは、孫みたいですよね。(笑)

 あ、書き込みの件ご迷惑かけてすみません。
 実家にいる間に、携帯でいじってしまったらしく・・。
 また懲りずにきてくださると嬉しいです。

 メイちゃんみると、ほんと色の抜け方とか、虎太郎と一緒!似てるって
 思います。早くあって、遊びたいです!!
e-272あとみんさん
初めまして。
訪問して頂きありがとうございます。
ゆずモモさんの所から遊びに行きました。
私もぷりんちゃんを見て「メイにそっくり~」と思いました。

いつでも覗きに来てくださいe-266遊びにいきま~す


e-272おじゃみさん
ヤングビームe-281
私からおじゃみさんへ送りま~す!!

ハスキー犬って・・・
もしかして瑞穂のドックランかしら?
以前、行った時に逢ったハスキー犬が居ましたよ。
元気でしたよ!
e-272虎太郎ままさん
両親にとってはキンタは次男坊
メイは孫ですねe-420

キンタはビーグルと柴犬のミックスです。お姉ちゃんはビーグルみたいに耳が垂れていますよ。
病気もせずに長生きして欲しいですね。

メイももうすぐ!ランへ復活できれば良いですが・・・
逢える事を楽しみにしていますe-113
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
