<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
満開
母さんは夜なべ~して~ 気付いたら電車動いているしピヨピヨ鳴いているし
PCにアッタマキタァーーーーーーー もう少しで終わる!という時に『エラー発生!!センターへ報告しますか?』ハイ!と選択したら全て消えてしまったしかも!!!そんな事が2度も~さすがに3度目は挑戦せず ナゼ??PCの調子が悪いの?皆さんも経験がありますか?

               


               咲いたね

気付いたら、ブログを三週間も放置状態だった何だか先月末からドッタバタヨォ~~
メイちゃまは元気!私はやっと復活

昨日はあったかだったのに今日はサム~イ少しでも長~く咲いてくれないかな。風と雨はヤメテェ~ 今日・明日は桜祭りが開催する所も多いみたい。こちらも今日がお祭り

20070331024049.jpg
航空公園沿い国道463号の一本裏の通りにある『熊野神社』 前には川が流れていて桜もいっぱい模擬店・山車も出るみたい!もちろん午後からはメイちゃまとお出掛けよ

20070331024019.jpg

20070331024321.jpg

20070331024147.jpg
ヒョエ?????オイ”毛むくじゃら!!いつから人間生まれ変わったんだ


                激写しちゃった
20070331024400.jpg
              枝っこ!!ウンメェ~~なぁ~~
20070331024631.jpg
  ハイッ?????誰のケツがデカイってママのケツには負けるわよ
20070331024704.jpg
      あら~ごめんちゃいねちょっとタイムでしゅ~

20070331024810.jpg
          お土産毎年、お持ち帰りするの

                   ライトアップ
20070331024847.jpg

20070331025100.jpg

20070331025019.jpg
       分かるかな?桜の間から顔を出していたの
ここはお気に入りのところ 車を止められず、ゆっくり座って見れないけどのんびり散歩をするには最高一日に何度も行きたくなっちゃうね!メイちゃま

20070331024910.jpg
           今は話しかけないでくらしゃい

20070331024826.jpg

メイちゃまにとって初めてのお花見だねいっぱい見てムシャムシャしたね。
今日もいっぱい!行こうね
      

   メイちゃま今月のとっておき
20070401010258.jpg
 なに!冬眠しているのよ~そろそろ!出てきなさいよ~「あたちぃはすぐに出るわよ~ママは朝までコタツ布団じゃない」え?だって気持ちがいいもぉ~ん


Secret
(非公開コメント受付中)

うちのPC調子悪いことがあったけど、今のところ騙し騙し使ってますv-356

うち周辺もほぼ満開です(^O^)
ってか隣の市だから当たり前ですね・・・
神社で桜祭りいいですね。
メイちゃんも一緒にお花見よかったね。
今日も今頃はお花見かなぁ?
お久しぶりですね!
PCの調子が悪かったんですね?

桜並木の散歩道、い~ですね~。
夜桜もキレイ!
メイちゃんペロペロ何なめてるんですか?
メイちゃん元気で、ママさん復活で良かったですよ~!
何かあったのかな・・・ムービーに手こずっているのかな・・・と心配していました。
桜、満開ですね~(*^_^*)
うちもパパがソフトから帰宅したらビールをお弁当を持って行きますよ~^^
毎年、東川の桜はお見事ですよね~2キロくらいあるかしらね?
熊野神社お祭りの役員さんにパパの仲良しが居て、今日はその仲良しさんのお家に車をとめさせて頂きます(^_-)b
だって~航空公園のPの行列スゴイんだもん><待っていたら、夕方になっちゃう。。。
東川のお花見を楽しみながら、航空公園までのんびり歩いて行きま~す♪
メイちゃんに会えるかな?^^
メイちゃん宅はご近所で羨ましいぞ~☆
メイちゃん、桜の枝のお味は?(≧∇≦)
うんうん、日本人(?)で良かったね^^;
ん?メイちゃんまだ冬眠中??暑くないのぉ~~~???
おっ花見~
前回書き込みで、いきなり自己紹介もせずの書き込みをしてしまいましてゴメンナサイi-230

こちらに遊びにこられている皆様始めましてミナミンです。メイママさんには自分のブログに遊びに来ていただいています。宜しくお願いします。

インターネットエクスプローラーをバージョンUPしたせいか、PCのエラー近頃しょっちゅう発生します。文章書き終えてからのやり直しは本当に悲しくなります。

桜いよいよ開花ですね。v-150私の会社の正門にある桜がいつも開花予想の前に咲き、それを見るといよいよ開花だな~って思っています。
ただ、花見なんてここ何年行っていないので、たまにはリリーを連れて春を感じに行くのも良いかな~なんて思いました。



メールありがとね。あれ楽しい♪
PCのエラー? 私は今の所1回しかないよ…。
写真の容量は重たくなってない?
うちはデータが消えるのが恐くて、何度も神経質に保存しながらやってるよ~。

っと、桜さくら。。。
キレイな桜を沢山みてきたのね~♪
夜桜からのぞく月。私も撮ってみたいな~。
お土産の桜も素敵だね。
こんなちっちゃな事でも癒されるよね~。
疲れてんのかな…。
私も時々ありますぅ。
あと少しで更新!!って所で『あれ?どこ行っちゃったの??』って全部消えてる事。
ホントに時間かけてUPしてるのに頭にきますよねーー。
最近はちょこちょこ保存しながらやってますけど。

この時期は綺麗ですよね~サクラ。
テンプレも桜でとってもGOODv-218

夜桜も綺麗ですよね~。寒いけど。
メイちゃんもしっかり桜満喫してますねっ☆
みんなどこも桜の話題で、お花見しなくてもいろんなblog見れば
お花見気分を満喫できるね(^O^)
メイママさん、しばらくぶりの更新だけどみんな元気そうで
なによりです♪

航空公園の近くに神社があるんですね!
夜桜も素敵だわ~(^o^)
うちは稲荷山に行ってみたけど、あまりの混雑に
犬の散歩には厳しかった(苦笑)
きれいですね~
 こんにちは~。
 桜もきれいですが、私は、メイちゃんのプリティー☆なお尻に
きゅ~んとしちゃいました。
 トライの子のお尻って茶色と黒でかわいいですよね。
 あら?メイちゃんもメイママさんもこたつでヤドカリ生活??(笑)
v-252はちぷーさん
苦手なPCの機嫌が悪くなると本当に困りますよ~未だにブログは慣れませんからね。

先月からお花見ばかりですよ~
メイは桜が大好物みたいですよv-356


v-252あとみんさん
そうなんです・・・
少しの間、ブログをサボっていました! PCへ向かう集中力がないかも・・・

年々と桜が咲くのが楽しみでe-343
ベロベロしているのは・・・
なんだろぉ?立ち止まって写真を撮っていたから、つまらなかったみたいv-403


v-253ムサシママさん
実はムービーに手こずってますv-393教えてぇ~~~

東川の桜は知っていたのですね?
民家が密集しているのに、ライトアップがいいですよね~お気に入りで~すv-290日曜日に来たんですね!行けば良かったv-424
今もメイはコタツですよ。気付いたら姿がないのよぉ~
桜の葉っぱを食べている夢を見ているんだねv-395


v-252ミナミンさん
やっぱり!!律儀な方ですね・・・ありがとうございます。
私なんて自己紹介??「初めまして~遊びに来ました~」って感じでしたよv-411 

リリーちゃんとお花見に行ったかな?リリーちゃんが来てから出掛ける場所・範囲も変わりましたか?我が家もメイが中心の生活ですよv-342お留守番は可哀相だからどこでも一緒ですよv-448v-370


v-252モモゆずママさん
オーイ!!!!元気かぁ~~~
お休みの日は身体を休めてあげなきゃv-390若くないんだからv-356v-405怒られそぉだぁ~

PC整理しなくちゃダメかも・・容量が重いのかも。聞きたいことがあったのv-421v-425

ママが元気になったら遊んで~
メイもそろそろ、復活よぉ~んv-266


v-252さやマリンパパ&ママ
記事を作りながら保存??
そんな事ができたんですね。
コメントを見てから知りましたv-414また一つ、学びました!ありがとうございますi-228

先月からお花見続きで~す
マリンちゃん一家もですか?
この時期だけだから満喫ですv-275v-390v-376


v-252まろモカママさん
あたしは、いつでも元気で~すv-221
遊びすぎてブログの更新を忘れていたv-406v-356そんな事はないですからね~

春・秋e-276はいいですよね。用が無くても足が勝手に公園へ向いてしまいますね~
まろモカちゃん達も色んな所へお出掛けかなe-420


v-252虎太郎ままさん
えっ???ケツですかv-411タワシ尻がボ~ボ~になってきちゃいましたよん!

毛の色は日に日に変わっていく気がするなぁ。顔の色もパピーの頃は真っ黒だったのに今は茶色ですよ!虎太郎くんはどうですか?

へっ????
私達、親子はカメ子ですi-257








 
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
