<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨の中・・癒された
昨日、今日は天気が悪くてさむ~い!!夕方には都内では雪が降ったみたいもしかして降るかな~と思って楽しみにしていたのにぃ~
春の空と女心は変わりやすいのよね~すでに!5月病かしら・・・毎日毎日眠くって午後から元気になっちゃうのよ~夜型人間よ





    昨日はここへ
20070404182325.jpg

20070404182424.jpg
 でお花見にも行けず!メイちゃまはお留守番よぉ~ 川越の『はつかり温泉』へレッツゴーそして、フルコースで癒されちゃった入浴・岩盤浴・マッサージたまには贅沢よ~ 日帰り入浴だけど満足できるところ!3度目の利用で日帰りで男女が入れ替わり、お湯もヌルヌルで黄土色?で好だなぁ。
温まっていたら、可愛い男に逢ってしまった足でじゃんけんして、色んな会話を・・・・・
「おねえちゃん、あしがおっきいね。あ~!おかおがま~るいね~」
  「ぼく!まっくろでしょ!おきなわにいってきたの~うみにはいったんだよ~」
  「おねえちゃん、ちゃんとからだをあらうんだよ!でるときには10をかぞえてでてね。
  また、あおうね~”」
  とママのところへかえっていきました。マセタ子供だわ 後から一人で笑った~

もう一つマセタ子供のお話 
友達と姪っ子の会話・・・・・
「どうして、つぎのしごとがきまっていないのにしごとをやめたの~ダメだよ!
  はやく、けっこんしなよぉ~あたしぃ!○○ちゃんの、せいかくがわからなくなったよぉ~」
  まったく~どこで、こんな会話を覚えてくるのかなぁ






               おもちゃ
20070404233251.jpg

20070404233328.jpg

20070404233401.jpg
遊ぶだけ遊んだら疲れちゃった~でも・・・右手にはしっかり
マリンちゃんが遊んでいたおもちゃを横取り(お借りした)した時に気に入って探していたんだよね~







                 今日の出来事
20070404183007.jpg
パパと航空公園へ行きメイがウンちゃん中に、飼い主さんの手から放れていたワンコがメイにガブリウンちゃんの始末をしていたパパはカナリ!!焦ったみたい出血はあったけど、メイにとって久しぶりのワンコとの絡みで嬉しかったみたい。「もっと~あそびたいな~」って顔をしていたみたい まったく~元気すぎの娘で困るわぁ


20070404220823.jpg
午後から初めての経験ではないのに『ワァン!!ワァ~ン!!ママお腹空いたの~』吠えまくりぃ~
メイちゃまとコタツカメになって、隣で見てたら雷よ!驚いたね~
ハプニング続きの1日だったね
Secret
(非公開コメント受付中)

え~?ウン中にがぶりなんて、ひどい!
出血?メイちゃんかわいそ~!
あったまきちゃうね。(怒
それにもめげないメイちゃん、プリンと顔も似てるけどやんちゃっぷりもそっくり!
この温泉施設、良さそうですね~^^
本当の温泉なのかなぁ・・・行ってみたいわ!
黄土色ってことは、鉄分が多いお湯なのね?
お肌つるつる&フルコースとは羨ましいぞ~!!
私もマッサージしてもらいたいな☆
子どもって、遠慮もないし容赦なくズバズバ言うから、笑っちゃうことありますよね~(≧∇≦)
ん?メイちゃんがウ○チ中にガブされたの?\◎o◎/
そりゃ~焦るし失礼しちゃうね!って、メイちゃんは『もっと遊びた~い』だったの?^^;
出血があったって、どこをガブされちゃったのかしら?大丈夫そう?
そうそう、この日は真っ暗になって雷雨でしたね~><
ムサシくん、小心者のわりには雷や花火は全然平気なのですが、メイちゃんは怖かったのかな・・・?
ところで、メイちゃんのラン復帰はいつ頃かしら?
ママさん、動画ガンバッテねp(^_^)q
私で良ければ聞いてくださいね~
ママは、温泉で癒されてきたのね~。なんだか行きたくなっちゃったな~。
地元人なのに、こういう所にいかないのよね…。

そうそう、ランでは大変だったね。航空公園では、色んな話を聞くから最近どうしようかな~なんて思ったりしちゃうの…。

ママ?一緒に秩父まで行くかっ。
来て来て~♪
メイちゃんがウンちゃん中にガブリ!?!?
信じらんナイ!出血って、、大丈夫だった??
メイちゃんも慌てたでしょうにね~可愛そうに。。。
ちゃんと「何すんのよーー!」って言ってた??
雷は怖がらない?コタツカメのメイちゃん可愛いお顔ね~v-10
温泉~♪岩盤浴やってみたいなぁ(#^.^#)

メイちゃん大丈夫ですか??
ウン中にガブリだなんてっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
怖いですね~。。。

マリンとお揃いのおもちゃ♪♪
家のはもうピーピー音が鳴らなくなってきちゃいました(^^;)
けどランに行くと大人気のおもちゃですe-343
     

v-409お返事が遅くなりましたv-409


v-281あとみんさん
え??
おてんばぶりが似てる~?
臆病よりは元気すぎが良いですよね~
来て!来て~って?どこへ行けばよいですかv-344


v-281ムサシママさん
v-48温泉旅行へ行くには時間と費用が・・でも日帰り温泉ならいつでも行けるし!我が家は大好きです。

今月に入ってからランで復活していますが、周りに誰も寄り付かそうとせずに「ワンワンv-42ガウガウ」吠えまくりです・・・躾が必要かな・・・


v-281モモゆずママさん
ランでのガブリではなく!芝生での出来事でした。
ランのトラブルはね・・・皆がマナーを守って楽しく遊びたいですよね~。
メイが行く時にはトラブルは無いな~!待っているから来て~v-344
秩父に何があるの?連れて行って~


v-281アー君のママ
ガブリ!!はすぐに治りましたよ~なんせ!若いから治りも早いのよ。出血には驚きですがv-292

娘は、まだ!コタツカメですよ
電気は入っていないけど、ヒンヤリ加減が良いのかも~


v-281さやマリンぱぱ&ままさん
岩盤浴v-278いいですよ~サウナが苦手な私でも大丈夫です!その後のv-307サイコォi-184v-411お試しあれ~

あの!おもちゃv-322カナリ!お気に入りですよ。外で遊ぶと直ぐに飽きてしまうのに、あれだけは楽しそうに遊んでいますe-291














プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
