<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
偶然な出会い
         ブサイク賞
20070502011240.jpg
     埼玉代表でエントリーされちゃいました

なんちゃって4月に撮った写真を見ていたら発見しちゃって!この写真を撮っている時から笑いが止まらずやっと!取れた1枚。角度によってこんなにブサイクになっちゃうのねでも!!目に入れてもカワイイ~ いつか!ワンコの雑誌に応募しちゃおうかなぁぁぁ~~

今日でGWは終わり~だしお疲れ休みには良かったんじゃ・・・世間の皆さんは・・・
メイ一家は関係ございません!パパしゃんはお仕事~メイは毎日GWだがそんな事を言ったら「あたちだって忙しいのよ!枝は食べなきゃいけないし!ガウガウしなきゃいけないしぃ~~って」怒られそうだわぁ~
最近『鶴ヶ島・DEPT』にハマッテしまい2日に義理の弟夫婦と行っちゃった
今回は妹と作戦がありまして ワンコを飼いたいが弟がのる気ではないと・・・「じゃあ!少しでもワンコに近づいてみよぉ」とランへ誘い、行ったら「楽しい楽しい」と連呼!ランチして日が暮れるまで遊んで「ここに居たらアッと言うまに時間が過ぎるね~」と笑顔で話していた。「でも・・・飼うとなるとね・・・」と言葉があったが、ワンコとの生活が楽しいと言う事が少しでも分かってくれたから、妹にとっても夢に一歩近づいたかな




20070506232309.jpg

20070506232401.jpg
あら??この後ろ姿は見た事がある~誰だ??初めまして!ももですぅ~ 
しかも!わちゃママの洋服を着ているの~

20070506232438.jpg

20070506232515.jpg
2人とも、同じ格好をしているね~ 「ももちゃん!レディは、やっぱりこうよ
モモちゃん一家はDEPTで遊んでいるコギちゃんに逢いたくて茨城から来たんだって!
19日のオフ会にも参加


20070506232645.jpg

20070506232717.jpg

20070506232753.jpg

20070506232820.jpg
「あれ~アーサーくん似だぁ!お名前は?ポッキーです」アーサーママ・モモゆずママのブログで見たことがあってウレシかったぁぁぁ~ あった瞬間からこんな2人

20070506232926.jpg
本当だぁ~!大根が4本だ~!メイ!そんな事を言ったら遊んでくれなくなるよ~
大好きな弟達の細い足
20070506233011.jpg





20070507002730.jpg
メイちゃまどうしたの?DPTで久々に洋服を買っちゃった~そうしたら!ブルブルしちゃった

20070507002823.jpg

20070507002846.jpg

20070507002933.jpg
散歩へ行っても『フゥ~!』ばかり

20070507003039.jpg
どうしたの?メイちゃん固まってるよ! 近所のお友達チェリーちゃん

20070507003432.jpg

20070507003327.jpg
航空公園へ行ったら楽しそう!
20070507003511.jpg
お顔がブサイクだよ~
たまには洋服を着て一緒にお出掛けをしようね
Secret
(非公開コメント受付中)

これは ... なんじゃ ヽ(。_゜)ノ ?
こんにちは
すごい写真ですねぇ~  どど~んと横たわっておりますねぇ v-16
まるで東北新幹線 MAXやまびこ号のようだ(700系とはちょと違うな)v-235
この鼻 まるでゴマ団子のよう v-369  思わず カブッ って食べたくなる v-425
あ~ しかし きっとちべたい『みつ』v-367がたっぷり付いているんだろうなぁ~ v-414
こ~んな写真 きっと他の飼い主さんも暖めているんだろうなぁ v-319
あ! そうだ  ブサイクコンテストなんかしたらどうかなぁ  誰が一番か  v-290わはは
だけど、後の方にある、妖しい腰つきの彼女と同一人物とは...女はわからん v-13
v-15xinxin_gpさん
とっても!!お久しぶりでしたね~
随分!ブサイクメイを褒めていただきありがとうございますv-293
「女は怖いのよ~~!お兄さ~ん今晩v-238あたちとどうかちぃらv-10」なんて言葉が聞こえそうな背中でしょe-420
メイちゃん、ハートのおよふく、とっても似合いますよ。
デプトでたっぷり遊べてよかったね!
妹さん夫婦にも無事わんこが迎えられるといいですね。できれば仲良しのコギ友がいいね~。

ブサイクコンテストなら負けないかも。。。
最初の写真はメイちゃんなの?
んじゃ、プリンちゃんちにも同じ写真があるよね。きっと(爆)
怒られちゃう~…。

こういう面白い写真撮る時って、すごく大変だよね。
笑いをこらえるのが…(大爆)

デプトでは楽しそうに~。
ポッキーちゃんは、いっくんの女バージョンなのよ…。
遊び上手ないっくんの彼女♪
メイちゃんと楽しそうに遊んでるじゃないのよ~♪

こんな時に仕事中の私にメールしたのね?(笑)
でもでも、茨城のももちゃんをオフ会に誘ってくれたのね~?
どうもありがとう♪

しかしっ、洋服を着ると固まるって話は本当だったのね~。
見事にカチコチだね…。
これ着てオフ会にこれるといいね~♪

我が家はムフフ。オフ会では素晴らしい衣裳で登場よっ♪
ハデハデではないけど、リメイクしてもらったの♪
あっ。あとみんさんなら知ってるわ…(笑)
メイちゃん、ぶっちゃいく~(ゴメン)
それに随分と長くなったようね気が・・・?
いっくんと同じ【うなぎ犬】仲間かしら(笑)

ポッキーちゃんと会ったのね☆
なかなか怖いおばさん(汗)だったでしょ!
我家とは、ビックリする位のご近所さん。
朝晩のお散歩でも会うくらいよ~♪
この次のデプトで、み~んなで顔を会わせるのが楽しみ☆

↓知らなかった?
いっくんの名前は【いっくん】なのです。
他所の子なんだから、これからは【いっくん君】って呼んでね(爆)
ちょっぴりご無沙汰でした~
鶴ヶ島へ行ったのね♪
これからの時期、木陰の無い鶴ヶ島は厳しくなりそう。。。
ポッキーちゃんが来てたのね~いっぱい遊んで楽しかったね、メイちゃん^^
ハートがいっぱいの赤いお洋服も似合ってるよ~(^_-)b
ちょっと大人しくさせたい時はお洋服かしら?^^;
fuuwaさんのお洋服着ているの、ももちゃんっていうの~可愛いね☆
オフ会にも参加されるそうで楽しみです♪♪
あはっ~んのメイちゃん、随分女っぽく見えるわ~(≧∇≦)
ご近所さんにチェリーちゃんというコギちゃん居るのね?
一緒に遊んだりしないのかな・・・?
ぶちゃいく顔なら、ムサシくんも負けないかも?!
以前記事にもしたけど、かなりぶちゃいくよ~(*^m^*)
はなデカちゃん写真、メイちゃんじゃないみたい!
ずいぶんお顔の黒がなくなってきたせいかしら・・・
いや~、でもブサイクどころかとってもキュートよ^^

デプトは楽しかったみたいだね~♪
偶然たくさんのコギちゃんに会えるのって嬉しいよね。
そのうちうちもデプトに出没するので、メイちゃんとばったり会えるのといいな^^

赤いお洋服、とってもお似合いよ♪
黒犬には赤が似合うよね(^^)
v-15あとみんさん
ブサイクコンテストしたい??
プリンちゃん実行委員長ねv-429v-354
ブサイク写真集でも作っちゃおかしらv-291

兄弟でコギちゃんを飼うのは
夢かな・・・・やっぱり!
無理だよ~なんて言われてしまったv-356


v-15モモゆずママさん
え???
キャワイイ~i-178
メイとは違うでしょ~
ごめんなさい!バカ親でv-408 本当に笑いが止まらなくて大変よ~~ 最近、写真を撮る楽しみが出てきたの!
夢はデジイチv-217

リメイク衣装を見たよ~
楽しみにしています。
メイもカチコチンになりながら行っちゃいますよ~ん


v-15おじゃみ&いっくんくん
今回はブサイクね~
と言われて嬉しいわv-392今後は言わないでね  メイより

いっくんくん=アグネスちゃんさん
v-411みたいな感じだね

ポッキーちゃんとご近所なんですか~私の地元と一緒ですよ!
世間て狭いわねv-423
鶴ヶ島へ行くと遊べるお友達に逢えて嬉しいです。












v-15ムサシママさん
お帰りなさ~い!
無事に帰って来たのですね。
メイ一家は近場でGWを楽しみました。

今日も鶴ヶ島へ行ってきました!
18時過ぎに行かないと暑くて
バテますねv-12まだ、5月なのに~夏が恐ろしい!
ムサシ一家は週末に行っているのかな? 我が家は平日かな・・¥500だしv-414

チェリーちゃんとは門越しで会うのが良いみたいです・・・
飼い主さんが傍に居るとやきもちを妬いて遊べないみたい・・・

実は茨城のメイちゃん!
皆のブログを見て逢いたくなって来たらしいです。
ムサシくんのブログも見ているみたいです。
逢えるのが楽しみですねe-359


v-15まろモカママさん
ママ???
キュートですっか???
どう見ても!!!
ブサイクですよ~v-418

毎日、遊んでいるコギちゃんが居るから
逢いに行っちゃいます!
まろモカちゃんv-290待ってるね~
そう言えば一度しか逢っていませんよね??

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
