<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルンルン~♪
いつも、沢山のコメント、ブログを見て頂きありがとうございます
嬉しい事がブサイク顔の写真をアップしたらなんと!!一日の訪問者が100を超えちゃいました そしてアクセス数も1000も超えちゃいました
始めてから半年も経たずに、少しずつお友達も増えてメイ一家は嬉しいです 今後も、ちょっぴりだけ強いメイを宜しくお願いします

・・・・・私は楽しい事を思いついちゃいました「皆さんのお宅でもブチャイク自慢をしちゃいませんか」以外に他人に見せたいのに「見せられない~」なんて思っていませんか?
ブサイクなら勝てる!自慢できる!!という言葉を聞いて『ブサイク決定戦!』なんて事をひらめいちゃいました~ ブサイク写真をチェックしておいてね
詳しいことが決まり次第お知らせします!お楽しみに~~



  ルンル~ンと散歩をしていたら御近所のお庭で見つけちゃった
20070510131245.jpg
        小さくて可愛いお花名前は・・・?なんだろぉ?

20070510131303.jpg
 はっさくかな?庭を掃除していたお家の人に変な目で見られてしまった

20070510131324.jpg
こんなに大きくなっていたアジサイブロッコリーじゃないよ 
梅雨時になったら長靴を履いて、外へ行くのが楽しみ~




         メイちゃまは近所を散歩して午後からは
20070510140110.jpg

20070510140154.jpg
  「た~しゅけて~~」姿が見えちゃうと興奮すると思って隠れてたけど・・・

20070510140218.jpg
     私の顔を見たらホットしたみたい「ママだぁ~~

20070510140242.jpg
さぁ~!きれいになったから帰ろうか!?メイちゃまには通用しませんね~
ハイハイ芝生を走るよ~~ん

メイちゃま!今夜は嵐かな雷雨があるらしいよ~早く散歩に行こうね
お友達に会えるかな


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃん、レディの身だしなみを整えたのね~キレイキレイにしてもらって良かったね^^
ママを見つけたメイちゃん、とっても嬉しそう♪
やっぱり不安だもんね。
ホント大きくなったね~今何キロくらいあるのかしら?
ブサイク決定戦?!(≧∇≦)マジっすか?
メイ☆ママさんが、はっさくを狙っていたのがバレたんじゃない?^^;
お友達が増えて、覗きに来てくれるのは嬉しいですよね~
ん?二重カウント設定なのね?
うちは、一日に何人の人が訪問してくれているのか知りたいので、二重カウントしない設定にしてあるのよ~♪
これからも、お友達の輪が広がりますよーに(*´∀`*)
e-436ムサシママさん
メイにとってはトリミングの
お姉さん達がお気に入りみたいですよ。散歩へ行く時、前を通ると
入り口で「開けて~」とガリガリしていますよv-410

ブサイク王決定戦v-20
もちろん!!ムサシ王子も参加しますよね?
楽しみにしていますよ~
ほんと、似てるね~。
並んでたら間違えそう。でも、プリンの方がデカこぎみたい。12kgになっちゃったし。
メイちゃん、おしゃれさんですね?
プリンはサロン、行った事ありません。
尻毛でも切りに行こうかな?
ブサイクコンテストをするって言うのに、サロンで綺麗にしてもらってどうするのっっっ!!!
我が家も参加させてもらうわよっ。
尻毛ボーボーで勝負!!!
え~っ!
ブサイクコンテストだって~!

ウチのおぼっちゃまは、カッチョエーからな☆
そんなブサイクなんて顔、見せたことないからな☆
参加しても、きっと勝てないだろうな☆

と、飼い主だけが思っております(爆)
v-382あとみんさん
プリンちゃんそんなに!体重があるの?見えないな~
避妊手術をすると太りやすいと聞きますね。そろそろv-271手作り御飯かなぁ。1歳を過ぎてからダイエットをすれば良いとも聞いた事があるな。

タワシ尻v-238ヤミツキになりますよ~初体験した時は「なんじゃこれ~~~v-12」って思ったけど。
トリミングは2・3ヶ月に1度かなv-317 メイ一家は貧乏ちゃんなんでv-292


v-382モモゆずママさん
身だしなみは必要よ~
ブサイク王は顔で勝負だわよぉ~
ママのお顔でもOKよぉ~んe-415グランプリ間違いないね!!!v-414


v-382おじゃみさん
「エントリーナンバー1番v-20いっくん」
もう!遅いですよ~メンバーに入っていますから!
グランプリを狙っているはずv-391
忘れて頃に予定をしています!
今から、手ぬぐいオパンチュe-266穿かせてブサイク顔をv-212v-353









ほぉ~~~!
ブサイク王決定戦ですかぁ ほんとうにやるんですか?v-291 まるで『TVチャンピオン』ののりですね。 この番組台湾ではしょっちゅう放送されていますよ(昔のやつ) 『電視冠軍』(ディエン シィ グアン ジュン) 大食いの赤坂さんとか...なつかしぃ~v-406
そうだなぁ どんな人(わんこ)のブサイク顔が集結するのかなぁv-411
きっとパパやママが蔵の中にしまっていたやつを 秘蔵の品を この時を待っていたかの如くエントリーさせてくるんだろうなぁ。 わくわくするなぁv-398
xinxin_gpは犬が飼えないから うらやましい限りv-406
たくさんのエントリー期待してます  そして 腹筋鍛えさせてください v-411
v-382xinxin_gp
言った事はやりますよ~
いつかは・・・・秘密ですがv-411
別にワンコとは限りません!
お宅のご家族なら、どなたでもどーぞv-305
たくさんの方に参加していただきたいです!宣伝しておいてくださ~い! xinxinさんの上司も参加okですよv-222
みーつけた♪のメイちゃん良い顔してますね^^
↓の顔とは大違いv-8

メイちゃんごめんね。いっぱい笑わせてもらいましたよ(ケラケラ)
ブチャイク顔なんだけど可愛いわぁv-10

家にはブチャイク顔いっぱいありますよぉぉ。
どれにしようかなっ(*^。^*)
e-436さやマリンぱぱ&ままさん
ささみジャーキーレシピv-271ありがとうございます。
早速!作ってみま~す

おっかしいでしょ~
マリンちゃんもブチャイク顔あるのねv-389みんな!隠していたのね~
楽しみにしていますよ~んv-530
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。