<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初めまして・・・
来て下さった方ありがとうございます
メイが我が家へ来たのは、産まれて2ヵ月の頃でした。
ワンコ好きでしたが迎えるのはまだまだ先だと思っていました・・が!!!ペットショップへ通いスタッフの方にも顔を覚えられてしまい「今日はどの子にします~」と笑顔でした。
大型犬を飼いたかった私達ですが、今の環境では無理と言う事でワンコを飼う事を諦めていましたが・・・私がメイと目が合ってしまいました「一緒に帰りたいな~」って表情をされたら 一晩考える事にし帰宅しました。そして翌日メイに逢いに行き「うちに来たい?一緒に帰ろうか」と話すと『ワァン』と鳴き表情も変わりました。そんな姿は可愛くって愛おしくって~~タマリマセン
そして半年が経ち、初めの2、3ヶ月は不安だらけ・・・今もですが・・・お友達も出来てすくすくと成長をしています。
ドックランへ行くと「元気だね~強いね~~誰に似たの~」なんて言われちゃいますがちょっぴり元気なだけです

パソコンは苦手で今も頭が壊れそうです
少しずつですが頑張ります・・・

20070202013352.jpg

メイですよろしくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1番ゲット =*^-^*=にこっ♪
ブログ立ち上げ おめでとう v-66
メイちゃん とうとう 世界征服の野望を具体化したね v-40  まずは、航空公園のドッグランをを支配下に入れて(もう済んでいる?)地盤固めじゃ v-218  たのしみだね  v-63
おめでとう♪
メイ☆ママさん、頑張ったねっ。
ブログデビューおめでとう♪
これで、いつも可愛いメイちゃんの成長が見れるわっ。
なになに?世界征服を目指してる?
しかも、航空公園はもう支配下なのね(笑)
じゃ、お次はどこでしょうか~(爆)

★知ってたらごめんね。
参考になればと思って、こちらを教えます。
「初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方」
http://rgrg.blog61.fc2.com/

なんだよ~。最初っから教えてくれれば…なんて言わないでね(汗)

我が家のブログにリンク貼らせてもらいま~すっ。
やっほ~♪
と来たら、もうモモゆずママさんが来ていたわ~~♪
ほんとにおめでと~頑張りましたね♪
これからも可愛いメイちゃんが見られて嬉しいですよ♪
どうぞ~よろしくネv-238
家もリンクさせてくださいね~ってか、しちゃいますね♪
あ!メイちゃん「も」お洋服苦手なの??
モモちゃんも苦手になっちゃったのよね~モモゆずママしゃん(笑
メイちゃん、またアーサーと遊んでね~♪
待ってました~♪
ついにブログ開設おめでとう!!!
いや~よく頑張りましたねp(^_^)q
これからここで、メイちゃんの活躍ぶりを見られるなんて・・・チョー楽しみ♪♪♪
私もPCぜーんぜんわからなくて・・・でも何とかなりますよ(*^m^*)
もう「誰に似たの~?」と聞かないから、ビビリのムサシくん共々これからもよろしくです^^;
また航空公園で一緒に遊んでやってくださいね☆
バンダナ見たいよぉー!!(*^∀^*)
今日、鶴ヶ島で・・・みかんちゃんかりんちゃんアーサーくんアルくんポッキーちゃんに会いました。
ムサシくんはあの調子だったけど、皆さん親切な方ばかりでコギちゃんいっぱい!
お蔭さまでハッピーな一日になりましたよ~★
おめでとう♪
モモゆずママの所のリンクで「メイ♪いつもいっしょだね♪」を目にして~~メイ☆ママさんのブログかしら♪って見にきたよ(^^) ブログ開設おめでとう♪
これからはかわいいメイちゃんを見たい時に見れるわ(^ ^)
あ...メイちゃんのお誕生日がりんと同じ5月31日だわ♪なんて喜んじゃったわ。
出遅れた~
はちぷーもはっぴ~ままさんと同じでモモゆずママさん
の所から飛んできたわ!
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m
これからはメイちゃんにた~くさん会えるね。

これからもよろしくお願いします。
あっリンクさせて頂いちゃいます(^_^;)
はじめまして~、
って、ゼブラでお会いしていますよね(汗)
ブログ開設、おめでとうございま~す♪
モモゆずママさんの悪魔(?)の囁きで
同じように、ブログに立ち向かった過去を持つ
「いっくん家」です(笑)
私もPCに、翻弄されているのよ~(涙)
いっしょに頑張って、ワンコ同様に
ブログも、育てましょうね~♪

ってか「FC2]の方が、いいな~
我が家も引越ししようかな~
モモゆずママ、早く教えてよ~(涙)

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
