<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日!天気になぁ~れ



20070518102033.jpg

今日はメイがお話をするね
ママがね、クローゼットから布を引っ張り出してきたの!あたちぃはびっくりしたよ。だって布=洋服って思っちゃうから
傍で見ていたら何か作り出したの!気付いたら首に掛けられちゃった
明日は『鶴ヶ島・DPT』オフ会があるの みんな!知ってた?沢山のお友達に逢えるから楽しみなの~ ママ!どうして、てるてる坊主を作ったの?ママは雨女だもんね嵐を呼ぶ女だもんね!!しかし、絵心がないね・・・メイは恥かしいよぉぉぉぉフゥ~~~
みんな!明日は所沢の女王と仲良くしてね

Secret
(非公開コメント受付中)

随分立派なてるてる女王さまだこと♪
明日はいよいよね…。
メイちゃん?天気にしてね~♪
カフェだけだと、モモゆずがうるさくて大変なのよ~っっっ!!!
キャハハハハ(≧∇≦)
可愛いてるてる坊主ですね~!
ん?メイ☆ママさん雨女?嵐を呼ぶ女?
雹でも降ったらどうしましょ?!><;
あはっ、うちは晴れ一家なのよ~!
きっと大丈夫よ・・・大丈夫だと思うの・・・大丈夫だといいな。。。
雨が降らなければOKよね(^_-)b
あのぉ~明日はどうぞお手柔らかにお願いしたいと思います^^;
やっと鶴ヶ島大好き~になったムサシくんなもので(*´エ`*)
メイちゃん久しぶりね~楽しみですね♪♪
e-343モモゆずママさん
うちの女王は偉そうでしょ!!
明日は久しぶりに逢えるね。
もしかして!あけおめかしらv-425
ガウガウi-5i-51いいんじゃないの~騒げ~お話いっぱいしようねv-415


e-343ムサシママさん
そうよ!嵐を呼んじゃうのよ~
雹が降ったらどうしよ!ウッヒョ~~(サブゥ~~イ) 数年前の秋に何十年振りに大型台風が来た時は、私の人生の晴れ舞台の日でしたv-405v-356
今夜はてるてる坊主を抱いて
寝ようかしら。

ムサシくん!メイには近づかないでね~襲われちゃうわよv-42
どうしよう・・・鶴ヶ島が嫌いになったらv-409
お会いできる事を楽しみにしています。
メイちゃん!
骨のおもちゃくっつけてるのかと思ったわ~~
よく見たら可愛い顔のてるてる坊主さんだ☆
晴れるといいね!
明日はお仕事v-406
行きたかったな~~~
e-343あとみんさん
行ってきたよ~
何とかv-278だったよ
しかし!!コギ軍団には楽しませてもらったよv-290
プリンちゃんもコギ軍団の仲間入りだぁ~
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
