<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
逢いに行っちゃった
                美人姉妹
20070518222822.jpg
あれ~メイちゃまにお姉さんがいたのね~ どっちがメイかな・・・?本当に似ている
この日は念願のちプリンちゃんに逢って来た 噂通りのパワフル娘さん


20070518224150.jpg

20070518224213.jpg

20070518224257.jpg
逢う前に休憩をして 川原を散歩して水浴びをしたがっていたメイちゃま
モデルさん!バッチリ決まってるよ~ん 何も言わずにポーズを決めてくれたの 
さぁ!プリンちゃんに逢いに行くよぉ~


ドックズラン・秩父到着
20070518225346.jpg

20070518225412.jpg
初めましてプリンちゃん エ~~~ッご挨拶ナシでイキナリかよぉ~~~ 
そのうち落ち着くでしょ!「ママ!あたち達はそんな簡単にはいかないわよ~」

20070518225531.jpg

20070518225701.jpg
ベロロロ~~~ん!!落ちちゃうよ~ん「吠え疲れたわよ!」

20070518225758.jpg
お水を飲んでいる間もメイが気になっているプリンちゃん

20070518231401.jpg
少しずつ距離が縮まりリードも離して遊べてけど!!何にかがきっかけで、またガルゥ~~~~ でも、何だか穏やかな休憩プリンちゃんはメイにくっついて この日は新たに発見が!!メイの傍に来たプリンちゃんに対して吠えない事が多かった。普段だったら、誰にでも吠えるのに・・・初対面だからガウガウ三昧これからが楽しみぃ~




20070518231206.jpg

20070518231241.jpg

20070518231318.jpg
車で少し移動をしたら、落ち着いたみたいで「初めまして~」と穏やか。プリンちゃんキモチ良さそう~もう!終わりだから良いかね・・・内緒だよ・・・

20070518231525.jpg

満開の柴桜が見たかったけど今年は見れず・・・地元の方は17時以降に来るらしい!人が少ないし、入場料もタダ プリンちゃんまたね~ あとみん一家楽しい時間をありがとうございました!次回は仲良く入ろうね

20070518231449.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?!
お姉ちゃまはメイちゃんでしゅよ!
プリンはまだ9ヶ月ですもん。
体はデカイけどさ~~
二人のびみょ~な距離間、ガウったり寄り添ったり、面白かったね~~
次会う時も初めはガウギャンかしら?
楽しみ楽しみ♪
うぁ~、メイちゃんとプリンちゃん、ほんとに姉妹みたいにそっくりね(^^)
もしかしたら性格も似てるのかしら(笑)

そうそう、秩父にもドッグランがあるんだね♪
最近いろんなところにランが出来たからいっぱい走れていいよね(^o^)
羊山の芝桜、そんな大胆なことを(爆)
でも私もダイブしてみたかったりして、あはは~
本当に姉妹さんみたいよ~♪
この対面を一番心配していたのは、実は私だったりして…(大爆)
モモゆずがいたら、もっとギャンギャンだったかな~…。
微妙な距離感が面白い…。
1対1だからこうなるのよね…(笑)
でも少しずつ慣れてきたみたいでよかったね…。次回のお二人さんが楽しみだよ~♪
メイちゃんとプリンちゃん似てるぅぅ♪♪
微妙な距離(笑)を保ちつつ楽しかったかなぁ(#^.^#)
ここのラン&e-224気になってましたぁ。
どうでした?広いのかなぁ。
今度は仲良くe-224かしらん?

シーズンを過ぎた羊山の光景も貴重ですね!
↑こうしてゴロンできるし(笑)(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-491あとみんさん
あれれ???
違った?プリンお姉さまじゃなかったかしら?
少しずつ距離が縮まる事を信じましょうv-413


e-491まろモカママさん
プリンちゃんと性格も似ているかもね~元気いっぱいな所!食いしん坊な所v-392怒られそうだワァ~
秩父にはここの、ランだけみたいですよ。温泉はワンコにも良いみたいですよ!


e-491モモゆずママさん
心配をしてくれたのね・・・
ありがとうv-409
私達は心配というより!
かなり!!楽しみにしていたし
ガウリングしながら、大笑いだったよ~
メイがモモちゃんと逢った時も
初めはガウガウだったけど!
二度目は全然しなかったね~
ワンコって面白いよねv-290


e-491さやマリンぱぱ&ままさん
はっきり言って・・・
ランはイマイチかなe-263広さは普通かな・・
校庭のような砂ですから、乾燥していると大変な事にv-393
温泉は入りませんでしたが
毛もフサフサになって良いらしいですよ!
温泉は人間より高かったはずv-404

お花畑でゴロ~ンは気持ち良さそうでしょ!さて、どちらでしょうか?プリンちゃん?メイ・・?







生日快楽(お誕生日おめでとう)
メイちゃん お誕生日おめでとう
小枝(大枝?)が大好きで、いつも元気(落ち着きがない?)で、服を着ると固まる(単に裸族?)という噂のメイちゃんも、1歳になりましたね。
お店で出会って、家族に迎え入れてくれたパパとママに感謝しているかなぁ?
いろんなところで連れてってもらって、お花畑でお友達と戯れたり(あれって、いいのかなぁ?)、いい空気を吸ったり、やっぱり枝をかじったり、楽しい思い出をつくったね。(残したくない画像もあったかもしれないが...v-391
いつもパワフルなメイちゃんで腹筋を鍛えさせてもらっています。 これからも楽しい話題を期待してます。
e-491米奇xinxinさん
ありがとぉ~v-411
あれれ?v-25ちょ~だいなぁv-415公園へ行けばいっぱいあるはずだよ byメイe-276

メイとは運命的な出会いだったなぁv-344
我が家へ来た事を思い出すと
懐かしくてv-406
これからも、成長する姿をお楽しみに~
CM(TV) 見ました
わんこが何かかじっている...なんだろう?v-290
あらぁ~~~~~ でっかい骨 v-405
ホームセンターには売っていないなぁ v-389
これって メイちゃんがモデル? そう思っちゃうのでした v-411
メイちゃんは 骨(本物)食べるのかなぁ v-401
コメントありがとうございます
米奇xinxin さん
え??
メイがCMに出てるって~~~
恐竜の骨を齧っているワンコねv-411
我が子なら有り得る!!
今朝もデッカ~~~イ!枝をガジガジしていましたv-42 前世は何だろう?
骨食い女v-405
あれ?
おはようございますぅぅぅぅぅぅ

めいちゃんのプロフィールが替わっている...ますよね v-10
なんかスフィンクスみたい v-411
ちょっと関係ないけど 『天は赤い河のほとり』を連想してしまいました v-398
ここへ来ている方々は御存じなのでは 確か小学館の賞を受賞したんですよね メイちゃんって ユーリの様なところがあったりして v-410
え? マイママは知らない? あら こりゃ失礼しました v-402
コメントありがとうございます
米寄xinxin さん
ブログを更新していないのにコメントを頂き
ありがとうございますv-406

スフィンクスv-353メイは洋服を着て固まりんこなんですヨォv-356

時代を感じますね~
私には理解が出来ないですわぁv-414まだ!産まれていませんね~

セクハラの様なコメントがv-40
「ここへ来ている方はご存知なのでは?」
って訴えられるお言葉では???
女は怖いですよ~!!気を付けてぇぇぇぇ~
気付いたら鉈を持った女性が居るよv-42

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
