<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
 ☆1歳☆
           happybirthday
20070606000035.jpg
所沢の女王メイちゃまが5月31日で1歳になりました
分かっていたのか、ケーキを作っている時はワンワン吠えてキッチンから離れず
ネットで豪勢なケーキを頼もうかと思ったが・・・ホットケーキで手作りケーキを作った。
トッピングは大好きなイチゴ・バナナブロッコリーごはんを少なめにしてペロリと食べちゃった~
そして、私達もカンパ~イ

メイが産まれて2ヵ月後にペットショップで出会い、我が家に来て1歳を迎え幸福を運んでくれたね。メイにとっても私達にとっても初体験な事ばかり。散歩デビュー、ランデビュー、洋服デビュー???これは楽しくない事だね


           

               
               『思い出アルバム
20070606001435.jpg
初対面?じゃないね。家族へ迎えるまで何度も逢いに行ったよ。
そして、この夜から家族になったね。「うちにおいで~」と言ったら表情が変わり、傍に来たね。
ありがとう。

20070606001541.jpg
散歩デビューには早かったからで行ったね。今は重くて乗せられないヨォ~~
乗りたいのかな・・・見ると追いかけているなぁ

20070606001839.jpg
初めて出来たお友達のわちゃ(わさびちゃん)逢う度に泥んこになって遊んだね。
秋の強い風の中枯葉を追いかけていたね。わちゃは毛の色が茶色だから分かりにくいけど
カナリ!!汚いのよ~ 後ろ姿が好きだなぁ

20070606001742.jpg
ちびとのっぽの関係!ボルゾイのお友達と仲良く遊んだね。
小型犬と弱い子には相手をしない、正義の味方『メイちゃマン
少しは手加減をして欲しいが・・・元気印だからいいね~

20070606001653.jpg
メイの体の2倍はあったはず!!大好物の枝よ~ん
「あたちぃこれを見ると体がムズムズするのよね~」


懐かしさに涙が
メイと一緒に出掛けるる事が多くなり子供・老人・ワンコ・・沢山の人と巡りあう事が出来た。ブログを始めたきっかけもメイを通じて知り合った方の影響だった。
最初の2・3ヶ月は大変で病院へ通う事も多く心配ばかりが続いた。
今では自分の中で「これぐらいなら、大丈夫だ」という事がわかる様になってきた。
メイといっしょに成長が出来ているのかな・・・

これからもずっと・・ずっと・・・いっしょだね・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

はっぴばーすでー  え? ブロッコリー
あら~ ロウソク 1本 おめでとう
手作りケーキ ママの想いが入っていて ステキだね ...って、ブロッコリー?
自転車のかごに乗ってお散歩できていたんですね。 そのメイちゃんが、今や女王様ですかぁ~
出会った頃のお友達との大きさは全然違っていたんですね。
今は、ははは、自分よりも大きな(長い?)枝にがぶりつきですか
これからも楽しみにしています いっぱい楽しいお話を聞かせてください
コメントありがとうございます
米寄xinxin さん
やっと!やっと!!
更新しましたv-356

ブロッコリーがおかしいですかv-410
何か想い出でも・・・?そう言えば!メイのお友達が道端で拾って銜えていたな~v-414
v-380色合いが欲しくてブロッコリーをのせちゃいました~
身体は親に似て小振りですがv-407
気は強いです・・・
これからもよろしくねv-415



おめでとう~
遅くなっちゃったけど メイちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~
((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@))
ほんと小さな頃からよく遊んだね~
今では・・ とても勝てそうにないけど・・(。・w・。 ) ププッ
あんなに 真っ黒だったらお顔がいつの間にか まっ茶色になってるもんね~
いっぱい成長しました。
これからも 愛情いっぱいで仲良く過ごしてね~
おめでとう~
おいしそ~
ステキなばーすでーができたんですね。
手作りケーキおいしそう。
メイちゃん、シアワセものね!
今日はまた会えて嬉しかったね。
会うたび、ガウガウは少なくなるね~。
メイちゃん、おめでと~☆
気付かなくって、遅くなってゴメンね~

実はさっき書き込んだんが、消えてしまった(涙)
今日の事、あとアレコレ書いたのに・・・・
う~、ショックじゃー!!!

とりあえずお約束の親戚さん探しですが
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
あ~んど
http://www.kofuji.net/
このふたつが知ってるところです。
試してみてね(^^)
コメントありがとうございます
fuuwa さん
ありがとぉ~
ランへ行くと、わちゃとメイが有名みたいで
「わさびちゃんと遊んでいた、メイちゃんね」
って言われるの~どろんこ娘で有名かぁv-356

わちゃは2度目のヒートが5ヵ月後ぐらいにきたんだっけ?メイも怪しいかも・・・何だか!陰部とお乳が腫れてきた気がするの。早くe-376行かなきゃ~


あとみん さん
買うより安いから作っちゃったe-319
市販のケーキはワンコ用だからと言って!
バカにできないのよ~でも!美味しそうだけどv-290お正月に実家のv-286キンタと分けるかなぁ~

ぷりんちゃん!ランデビューおめでとぉv-315周囲の迫力に圧倒されたかな?
そういえばv-222メイとの絡みがなかったね?


おじゃみ さん
今日はありがとうございました。
途中で帰りたくなかったですv-409

いっくんには笑ったね。切ない目をされると何でもしたくなっちゃぅぅぅぅ~
親戚さん探ししてみます!

また、遊んでね!
今度は私の地元で逢ったりしてv-398



おめでと~
1歳の誕生日おめでとうございます。

犬を飼い始めてからの1年は色々なことが手探りで苦戦した1年だったかと思います。

ウチは義父の定年退職のお祝いと重なって、1歳の誕生日をお祝いしてあげられなかったので今年こそはお祝いしてあげようと思っています。
コメントありがとうございます
所沢の女王もやっと!
大人の女になったかしらv-10
これからも、色んな事がありそうだ~

リリーちゃんにとってお祝いをしてもらわなくても
家族と過ごす事が一番のプレゼントですねv-290
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
