<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
嬉しいプレゼント☆遊んだよ~
「やってらんないわ~~」フゥ~
20070613185835.jpg
メイちゃま~その!穴ぼっこどーしたの?「知らないわよ~誰が開けたのよ」先月のオフ会で穴を発見してしまった

20070613185908.jpg

                   犯人
20070613191928.jpg
「あたちぃじゃないわよ~~」本当に?目撃者が居るのよ!ゆずちゃん
気付いたら穴ぼっこ縫い縫いして着れば平気!と思っていたら・・・「穴を開けたのはゆずなのよぉ~」モモゆずママが!お詫びにプレゼントをさせてねという言葉に甘えてしまい遠慮という言葉を知らない私とメイは楽しみに待っていた そして、お誕生日の日に届いたの~

20070613195604.jpg
「どうかちぃら?似合ってる?ママならこんな色合いは選ばないね。モモゆずママありがとね」大切に着るね。



今日は午後から「鶴ヶ島・デプト」で遊んできた!プリンちゃんがランデビューと言う事で楽しみにしていた。ガウリングで有名なプリン姫だが・・・みんなの元気な姿を見たら驚いたのか、吠えずに落ち着いていた様子。帰る頃になったらメイとガウガウだったけど・・・


20070613192102.jpg
「おりゃ~~~生意気じゃ~~!!ヤメテぇ~~~」今日もいっくんと仲良し

20070613192138.jpg
ふわふわチュニックお似合いよ~りんちゃん裾のギャザーもいいね。今度、お願いしてみようかな・・

20070613192031.jpg
ウルトラマンに変身した!いっくんマン 3分しか地球に居られないかんだよ!女の子のおちりぃをクンクンしている場合じゃないよ~
20070613192305.jpg

20070613192001.jpg
いっくん!その洋服はうちのママが作ったのよ上手でしょ」初めまして~のトライコーギーのシュシュちゃん

20070614112916.jpg
さぁ~!こちらでクンクン臭いを嗅いでいるのはプリンちゃん?メイ?どちらでしょうか
へそ天のコギちゃん!まだ半年ですって~かわいいね

我が家は途中で帰宅風もあって良かったね。
今日から入梅なのかな?太陽の下で遊びたいね~熱中症には気を付けましょう
皆さん、また遊んでね!
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は到着が遅れてちょっとしか遊べなかったね。
メイちゃんとは会うたび、だんだんガウガウしなくなったね~
楽しいデプトデビューでした。ありがとう。
また行きま~す♪
最後のクンクンはプリンかな?
こんなとこ、見てなかったワ!
わははっ(汗~)
すっごく高価なお洋服をビッリビリにしてしまった我が家の「ゆず」でした…。
ごめんね~…。
チュニック、fuuwaさんと相談しながら、そして作ってもらったのよ…。
トライの子は、どんな柄が似合うかちっともわからなくて…。
この生地を選ぶまでに1時間かかったのよ~っ。
袖の黒目の生地はfuuwaさんが選んだの。
メイちゃんに似合うようにってね。
とってもお似合いでよかったよ~。

そして、暑い中お疲れさま…。
楽しく涼んでいる中に、挨拶しに入ると同時にガウガウガウ~って煩くてごめんよ…。

でも、ゆずもこの日はメイちゃんのチュニックは破ってないよね??? よね???

モモゆずと、メイちゃんの間にも、少し関係が出来上がってきつつあるのかな?
なんて少しの間しか一緒にいられなかったけど、そう感じたのよ…。

最後の写真はプリンちゃん~♪
だって、あとみんさんと沢山お話しして♪
メイちゃんとプリンちゃんの違いを分かりやすく教えてもらったんだもん~♪

ママ? 免許頑張ってとれよ~っっ(笑)
こんにちは。
先日はありがとうございました。
犬同士は殆んど絡んで無いけど・・・、私は楽しかったです(^^)
また、機会があれば遊んで下さいね!!
おじゃみさんに乗せてもらって参上します(爆)
たのしそう
コーギーちゃんがいっぱで楽しそうですね。
ウチのワンコは根性がないからベンチの下に隠れていそうですが・・・

どんな雰囲気なのか一度見てみたいです。

なんやかんやって、いっぱいおしゃべり出来て楽しかったね~飼い主たち♪
モチロン、ワンコ達だって、楽しかったに決まっているけどさ~☆
メイちゃんといっくんは、結構仲良しさんかしら?
いっぱい一緒に走っていた気がするけど・・・
これから暑くなると、昼間のランで走らせるのは心配だけど、
そっちの方、メイちゃんの縄張りのほうにも押しかけなくっちゃね!
また遊んでね~♪
コメントありがとうございます
あとみん さん
初めてのラン&長距離ドライブを楽しめて
良かったですね。
クンクンしているのはプリンちゃんですよ。
少しずつ、色んな事を覚えていくね。
また、遊ぼうねv-290


モモゆずママさん
メイとガウガウ?
気にしていないよ!
「初めまして~」の時はモモちゃんと
ガウガウしたよね。でも!その後はしていないよね。逢う回数を重ねる度に仲良くなれるよね・・・

今回は破けていませんよ~v-410
大丈夫よ!

プリンちゃんとメイの見分け方?
私も遠くから見ると、分からない時があるのよねv-356


へんP~ さん
先日はありがとうございました。
私達が楽しければ、ワンコも楽しいはず・・・v-415
今度、『所沢の女王v-20メイ』
の洋服をお願いしようかな・・・v-391


ミナミン さん
リリーちゃんはランでは遊べないですか?
遊べるタイミング、相手が合えば平気では・・・
いつか・・・・e-68
遊べる日が来るといいですね。


おじゃみ さん
楽しかったですね~。
私達の笑顔を見て喜んでいるはずv-410

メイはいっくんを気に入っているみたいですね。
ゼブラでお逢いしていますよね?犬違いかしらv-408その時も仲良く遊んでいました。

こちらへ、来てくれるの~
メイの縄張りへ入るには『所沢の女王v-20』の手形が必要ですe-276
手続きをよろしくお願いします。
御来園をお待ちしていま~すv-65



こんにちは~。
早速お邪魔致しました!!
メイ☆ママさんのブログ、完成度高い~~☆
写真も盛りだくさんだし・・スゴイです。
メイちゃんはどのコギちゃんとも上手に遊べるのですね。
お洋服もかわいく、良くにあってますヨ。
またメイプルとも遊んで下さい♪
ありゃま~!
メイちゃんのお洋服、やぶれちゃったのね(><)
うちもつい先日同じことになっちゃったのよ~
ま、ワンコの服は消耗品ってことであきらめるしかないか(笑)

またまた沢山のコギちゃんたち、みんな楽しそうね^^
デプトは久しく行ってないけど、もうそろそろ昼間は暑くて
ランは厳しいかな・・・
今度行く時は我が家はナイター狙います♪

そういえばメイちゃんももうすぐ手術だもんね、
今のうちに沢山遊びだめ、走りだめしておくんだぞぉ♪
コメントありがとうございます
メイプル さん
ようこそぉ~v-410
ありがとうございます。
私もブログを初めて半年程です。
沢山のブログを見て、勉強が必要です・・・

メイは天真爛漫で人間&ワンコが大好きなんですv-415子供なんて超~v-10大好きなんですよぉ。
メイ兄ちゃん!懲りずに遊んでね。


まろモカママ さん
今日は陽射しが強くなかったけど
蒸し暑かったね~。
夕方から散歩へ行かないとダウンしそうだよぉv-12アスファルトなんて歩けないね。

本日!稲荷山へ出没しやしたぁ~
まろモカちゃんのお友達と遊んだよ~
お2人にはいつ合えるかな・・・

手術まであたしもv-30v-355頑張ります!!
緊張して前日は眠れないかも・・・

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
