<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
逢ってきた~
        フランシスコ・ザビエル??

20070630001403.jpg
カラー付きのメイちゃまです。 迷いに迷ったが、夕方に会ってきた。
いつもなら、ゲージの中で面会の様だが!この時間は待合室に誰もいない為連れてきてくれた。
嬉しくて!喜びたいメイだけどカラーが付いているし、帰れない事が分かっているのか・・・?
私達の目を見ようとはしない。歩き回るがカラーが床に引っかかり、イライラしている。

経過は良好!「予定通り、明日退院ですね」と先生より言葉がある。
「明日、迎えに来るからね」とパパがメイに伝えたら上目づかいで見られたと話していた。
「そろそろ、帰ろうかねぇ」と抱っこをしてゲージの前へ行き、メイを降ろすと動かず入ろうとしない「また明日、来るからね」と伝えると中へ入って行き、切ない目でジーッと私を見つめていた。
思わず泣きそうになってしまった。
当分はカラーが外せず、散歩も短時間でストレスが溜まると思うけど『いっしょに頑張ろうね~!』 

メイ・・・今夜もゆっくり寝るんだよ!明日、逢おうね。
おやすみなさいzzz。。。     
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお! 主と共にあれ
ザビエルかぁ。 教科書に載っていたなぁ...あれ? 確かイラストは右向きで、クロスをかざしていたが...このザビエルはv-407
正面にいたら、パラボラアンテナで強くされた、所沢の女王ビームを当てられそうな感じですね。
メイちゃんと、ママはちゃんと会話ができるんですね。 それと、メイちゃんは賢いんですね。 明日来るよ、その言葉を信じて、ちゃんとゲージ戻って静かにしたなんて。
なんか、所沢の女王の称号は伊達じゃないなって思いました。v-411
しっかし、こっちでも術後の犬にこんなのつけてやるのかなぁ?v-390
米奇xinxin in Taiwan
コメントありがとうございます
米寄xinxin さん
台湾は暑いですか?
メイ・ザビエルは元気ですが!
自由に動けないから、戸惑っていましたねv-388
ゲージへ入っていく姿は泣けますね・・・
淋しい後ろ姿は見たくないですね。

今夜は退院v-300祝いをします
v-25お待ちしています!
プレゼントはもちろんv-10
アレですよ!アレ!!e-317e-266
アレ...って?
あ~ アレですね。 アレ。

所沢の女王といえば 『枝』!
では、気張って『くい』でも送りましょうか? メイ女王様がお気に召すような。
そうだなぁ 材質は柳かなぁ。 柿の木ってのもあるなぁ。 松とか、杉はだめだな。
え~ 冗談はともかく、退院おめでとうございます(って、この時刻、まだ病院かなぁ?
今、16時40分の台湾より
メイちゃん、手術だったのね…。
頑張ったね…。ママも寂しかったんだね…。
早くお迎えに行かなくちゃっ。

うちのモモゆずはエリカラ即破壊したようです…。
なので2人とも家ではしてなかったよ。

術後は太るっていうから~、気をつけてね♪
メイちゃん もうお家にもどってきたかな?
病院ではビックリ~でした☆
私が帰る頃はまだメイちゃんの避妊手術の真っ最中だったから、頑張れメイちゃん♪って思いながら後にしたわ。
はやく 傷がなおって元気にランで遊ぼうね♪
コメントありがとうございます
米寄xinxin さん
そぉ~~v-411アレといったら
枝でございますv-301
台湾から木を一本送ってくださいませv-233
海外にお住まいなんですね。いいですね~
日本が恋しいかな・・・今は梅雨の時期で
蒸し暑い毎日です。
体調管理には気を付けて下さいねv-22


モモゆずママ さん
さっすがぁ~~!破壊王ねv-408
メイは嫌がっているけど、一様!付けているよ
抜糸までは長いわぁぁぁ~
早く!カラーを外してあげたいね。

今、メイは体重管理が良いみたいv-410気を付けないとね~
毎日、しっかり運動しますわv-222
「え???ママも必要でしょ!!!」
なんて・・・聞こえそうだわ・・・


はっぴぃ~ママ さん
v-100バッタリ逢いましたね~
メイの事で緊張していて、会話をしていて
ギコチナイv-356私でした・・・・・

手術が終わって、無事にメイが帰って来て
ホッとしていますねv-398
二度と手術は受けさせたくないですね!
がんばったネ
無事帰れて良かったね。
元気になりましたか?
ウチはカラーしなかったよ。先生が舐めなけりゃいいって。
かえってストレスになる場合もあるから、傷を舐めるようだったら付けましょうって。で、全然舐めなかったので、ダイジョブでした。
わんこの回復力にはビックリでした。
もう、傷もわかんなくなったよ。
早く元気になって、またランで遊ぼうね。
写真、遅くなってゴメンナサイ。
もう数日でできます。
できたらメールしますね。
あとみん さん
帰ってきたよ~
カラーは外してあげたいけどね・・・
カラーをしながら、舐めようとしているからねv-393
明日は腹巻をしてみて、良ければ
カラーを外しますv-388
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
