<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帰ってきた~
昨日、メイが2日振りに我が家へ帰ってきた。迎えに行ったら面会の時とは違い帰れる事も分かっていた様で「早く帰ろうよ~」と言っている気がした。

20070701232444.jpg
さぁ~!帰るよ~ 帰りながらお散歩よぉ~
あら??メイちゃま雨が降ってきてもいいね。素敵よその傘
歩くと『ズリズリ!ゴソゴソ』音を立てて引きずって歩く姿が可愛くって

    
         メイちゃまの訴え
20070701233757.jpg
                「取って~~


20070701233533.jpg
                 「出してぇ
興奮がおさまらず!静かに遊んで、サークルで安心して爆睡です。
1週間は激しい運動は出来ないからね。


20070701233724.jpg
昨夜もいつも通り、いっしょに3人で川の字いつもなら、移動してあちこちで寝ているのに昨日は、真ん中から動かなかったね。淋しかったんだね・・・

「メイちゃまアンテナから電波が出ているよ~テレビが良く見えるよ~」今夜からはWOWWOWが見れるね~楽しみダァ~ 
こんな事を言ったら怒られそうだわぁ外して欲しいキモチでいっぱいなのにぃ・・・



          


             
            スペシャル写真
20070701232533.jpg
「あれ?手術の時の写真?麻酔がかかっているんだね・・」と義理の弟からのお言葉
失礼よね~可愛い寝顔なのに!!!手術前にへそ天で寝ているメイちゃま
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった~!!
無事退院おめでとうございます。
頑張ったよネ~~!!
エリザベスのメイちゃんも素敵だけど
案外傷口を舐めないものですヨ。
川の字で寝られて良かったね。
改めて幸せをしみじみ感じたりして・・・♪
おかえり~!
無事退院、よかったよかった^^
しばらくはパラボラアンテナ生活かぁ(笑)
でも元気そうで安心♪
うちは、モカが避妊したあとはウ○チの時に痛がってたの。
痛みに弱い犬もいるのよねぇ

ヘソ天メイちゃま、そんなに体をよじっちゃって、
傷の痛みもなんのその、すっかりくつろいでますな(爆)
つか、白目がコワッ(笑)

あ、手術がんばったごほうびににクールベストはいかが?(^^)
コメントありがとうございます
メイプル さん
傍に居て、顔が見られるって良いですね~
今回は避妊手術でしたがこの先、病気で
入院する事になったらどうしよぉ~v-390不安な毎日ですね。

さっき、カラーを外してみました。
やっぱり!ペロリッと舐めちゃっていました。
腹巻をしてみましたが、自分で外しちゃいますねv-394 またまた!アンテナ娘に変身ですv-286


まろモカママ さん
獣医さんが「人間が一番!痛みに弱い」
と話していました。ワンコは強いらしい・・・
『所沢の女王v-20』はやっぱり!
強いわ~~!!

私ね。未だにまろモカちゃんの区別が付かないのv-408カラーが全然!違うのにゴメンなさい・・・最近、手術した子は・・・マロちゃんだっけ???元気に走り回っているかなv-355 メイの快気祝いはあの!公園でv-290ルーシーちゃんにも逢いたいなv-288
メイは洋服は大!!ッキライなんでクールベストは嬉しくないはず。 でも!欲しい~

まろとモカ、しょっちゅう会うお友達じゃないとなかなか
区別つかないみたいだから全然気にしないでね~^^
いちおうブラックヘッドでまろ眉があるのが「まろ」で
茶色いブリンドルが「モカ」なの。
単純に、毛色で名前つけたようなもんで(笑)

メイちゃん、お洋服苦手なのね・・・
好んで着るワンコはいないと思うけど、うちも着せる時はちょっと逃げるのよ(苦笑)
でも着てしまったらあきらめるから、慣れればきっと
メイちゃんも大丈夫よ^^
まろモカママ さん
度々、コメントありがとぉ~
まろモカちゃんのぶろぐを見て比べてみま~す

メイはe-301着たら固まりますe-269慣らす為に家で着させていた事も
あったけど、可哀相でね。
でも!買っちゃいますがe-465
うっかり見逃していて・・・おくればせながら
メイちゃん頑張ったねー!
そして無事退院おめでと~♪

避妊・去勢、やっぱり悩みますよね。
我家も迎えたその日から、さんざん議論した結果、
いずれするなら早めにと、6ヶ月で決断しました。
入院している間の不安と寂しさったら・・・
でもホントーに不安で寂しかったのは、ワンコの方なのよね(-_-;)
だから、いっぱいいっぱい抱きしめてあげてね!

手術に立会いできる病院もあるのですね。
アタシは見ていることが出来るだろうか?って考えたら、メイママさんに感服です。
そして、ママのお話をちゃんと聞いて理解できるメイちゃん、健気だね~☆
ウルウルしちゃいます。


おじゃみ さん
やっと!決断しました。
1歳になる前には受けたかったですが・・・
立ち会えることは良いことですね。
私自身も入院、手術を受けた事がないから
不安ばかりでした。メイより不安だったのかもv-390先生に心配をされたぐらいでした。

いっくんも、おじゃみさんの目を見て話を聞いている姿を見て「信頼関係が築けている」と感じましたよ!
メイが復活したら、いっくんのベロベロv-10攻撃待っているよ~ん
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
