<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
気分転換
メイちゃまはカラーを付けながら、器用に生活を送っております
散歩へ行く時、傍に居られる時は外しています。

退院してからは公園、ランへは行けず近所の散歩のみ
今日は行った事がない散歩コースへ実は!私が行きたかったの~
近所のスーパーまでは行った事があるが、その先までは行った事がなかった。
以外に小さなお店が並び、気になる所ばかり アウトドアショップ・和食器店・ラーメン屋・てんぷら屋さん!!いい香りがして匂いに釣られてしまった近いうちに行ってみたい!!

そして、次はメイちゃまのお気に入りの場所へ
病院へ行く時に通る、床屋さんが大好きスタッフが皆、若い人達ばかり「メイちゃん待ってたよ~」
の一言でメイはテンションが上がっちゃうの~「今度、シャンプーに来てね」といつも言ってくれるが・・・・本当にしてくれるの

そしてそして・・・・・次に逢ったのは帰宅途中の小学生「さっきも、逢ったね~このワンちゃんしっぽがないよ!お姉さんが切ったの??」とても恐ろしい質問だわ 「生まれた時に切っちゃうんだよ!」と知っていた子が居た。
子供達は興味深々にメイの事を色々聞いてきた。学校のお話もいっぱい聞かせてくれた。
子供達と遊んで満足のメイちゃま

20070703195652.jpg
「ありがとぉ~またね」と子供達と別れ、メイは良い表情で私を見た。何て言ったのかな・・・?
「たのしかったね~」「また、逢えるかな~」「足りないよ~!」どれかな・・・
メイといっしょだから楽しい出逢いがあるんだよ。  ありがとう

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃん、えらいね。頑張ってるね…。
メイちゃんのしっぽは、ママが切ったのね…(猛爆)
メイちゃんは子どもと仲良しなんだね…。
うちの方の子どもたちには、
モモが人気みたい…。

メイちゃん、落ち着いたらゆっくりと遊びましょうね♪
メイちゃん、人気者ですね~
お散歩の楽しそうな様子が伝わってきます♪

子供たちって、ちゃんと見てますよね。
私もよく「しっぽないの?」って聞かれます。
昔はよく「落としちゃったの~」なんて オバちゃんギャグ!?
を言ってましたが、今の子供たちには「?」って顔
されちゃうので、きちんと説明してます(^^;

でもお散歩してると、色んな人と会いますよね。
私も立ち話はするけど、どこの誰だか知らない犬友さんがいっぱい。
たまにダンナと歩いてて会うと「誰?」って聞かれるけど
答えられなくて困っちゃいます。
わんこのおかげで、いろんな出会いがありますね。
そして、わんこのおかげで長い距離歩く事もできます。
ひとりで歩いておつかいに行くと、近くでもとても遠く感じるもの。
毎日のお散歩に感謝!ですね。
メイちゃん、がんばってるね。
順調に回復してるようで安心しました。
また一緒に遊ぼうね。
コメントありがとうございます
モモゆずママ さん
切っていませんv-40
子供達の会話はドキッe-265とするね~
メイは子供が大好きですね~
公園で遊んでいる子が居ると
「あたちの事を待っていたの~」とすっ飛んで
いくよ~ バカ犬ですわv-411

メイが落ち着いた頃は梅雨も明けているね
楽しみにしているよ~ナイトランe-490


にくきゅう さん
私も散歩の時だけ、逢う方が居ますね~
コギを連れていたら遠くでも寄って行っちゃいますね~
ワンコパワーってすごいですねe-291


あとみん さん
公園の散歩も良いけど、商店街を散歩するのも
好きですね~ 「あっ!!ワンコだぁ~」なんて
言われたらメイと2人で、しっぽを振って行っちゃいますねe-343
単純な親子ですわ!!
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
