<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しいあそび
今日は一日そんな日はのんびりしましょ

散歩へ行けないメイチャまは、そんな気分にはなれません夕方になりストレスが溜まり
ついに!!開けちゃった~~ 開けたついでに落書き!

20070705003254.jpg



            


        化けもんだぁ~~~~

20070705004729.jpg

20070705004748.jpg

「こんばんは~メイですがぁ・・・ドロボウさんではないよ~」静かだと思ったらパパがこんな事を
私が愛用していたパジャマをリメイクして作った『お手製腹巻』
避妊手術後に使う予定だった!が・・・・・使用してみたが自力で脱いでしまうため、使いみちがありません。こんな所で役に立った









   楽しい物を発見!! 

今、あちら!こちらの!!ブログで良く見かける脳内メーカー 結構、気になっていた流行り物には弱いです~
是非お試しあれ~
 
20070705011337.gif
 
メイちゃまの頭の中って女の子なのにな・・・誰に似たんだか!!!!!!



20070705012456.gif

そして・・・私の頭のなかってっ?!何を企んでいるのかしら~
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃんの頭の中って、えっー!!
ちょっと凄すぎじゃないv-405
食欲よりも、、、、なのねv-388

その分ママさんに、食と欲?
悪って、、、こっそりと悪巧み計画中v-362
ママってば、色々遊んでいるわね(猛爆)
この穴ぼこはどうするの?パパさんが直すのかな?
ドロボウメイちゃんもママの仕業だと思ったら、
パパさん?\(◎o◎)/!
2人してメイちゃんで遊んでいるわね~(笑)

脳!!!
メイちゃんはスケベなのね…(猛爆)
これも初めてみたわよっ。

で、ママは~?
あらあら、悪人さん(笑)
あとは食欲ですか? うぅぅぅぅ~ん…。
いったい何を企んでいるの?
コメントありがとうございます
たろう さん
やってみました?
おっかしいですよねv-411
こんな遊びが大好きです!!
以外に当たっているかも?脳内メーカーさんv-391


モモゆずママ さん
穴ボッコは年末までこのまんまぁ~
少しずつ空いた穴なんですよv-356
見えないところでビリビリやっているのよv-293そんな所も可愛いのよe-266
スケベすぎよv-10
結構!好きなのかもv-10
ヤキモチ妬きだし、独占欲も強いしね~
誰に似たんだかぁぁぁぁv-414
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
ムサシくんのバースデーにお祝いコメありがとう
そして大変遅ればせながら、、、メイちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happybirthday♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
初めてのバースデーは、パパとママの愛情いっぱい、盛大にお祝いしてもらったのね?
ママお手製のケーキもウマウマ~だったね☆
1歳の一年が、健康で実りある、ハッピーに包まれた一年でありますよ~に(人´ω`)
ママさん、感慨深いものがあるでしょ?
手探りでメイちゃんの成長を見守り続けたのでしょうね?
ムサシくんもそうだったわ~やんちゃなムサシくんに、時には厳しくしつけた時もあったけど、それもこれもみんなムサシくんが幸せなワンライフを送る為に必要なことだから・・・と心を鬼にして指導せざるを得ない時もありましたよ~
2歳くらいまでが肝心ですからね~ママさんもガンバッテd(゜ー゜*)ネッ!
メイちゃん、避妊手術したのね?
よく頑張ったね~痛くなかったかな?
麻酔から無事に覚めるまで、ママさんも心配だったでしょ?
そして離れていた数日間は、メイちゃんもママさんも寂しかったでしょうね~わかりますぅ(*´・ω・)
メイちゃんのエリカラ、アンテナだったの?
ムサシくんはカクテルグラスに見えたわ~飲兵衛の発想?(;´▽`lllA``
部屋の中のあちこちにガンガンぶつかっていなかった?
ムサシくんのエリカラ生活時、笑っちゃいけないけど、つい笑えちゃってました~(≧∇≦)
メイちゃんまた痩せた?いつ見てもスリムよね~
ムサシくんにそのスリムなボディを保つ秘訣、教えて~!!
脳内メーカー面白いですよね( *´艸`)
うちも記事にしたいと思いながら、まだできていないの(汗)
障子があるのか~!!
それは被害に合っても・・・・(^^;)って、ダメか(笑)

メイちゃんってば全てが『H』って・・・v-12
トラコは全てが『食』だったけど(爆)
Hを夢見るメイちゃん★
残念でした~(爆)
ウチの26歳兄ちゃんの場合、
ぐる~っと取り囲んだ『欲』の真ん中に『H』
なんかリアルだわ~(^_^;)

メイちゃん、障子をやっちゃいましたか?
いっくん、最近は全然イタズラしなくなったからって油断してたら
留守番に腹を立てて、図書館で借りた本ビリビリにしちゃいました。
今日弁償してきたよ~(涙)
パジャマリメイクの腹巻き~!
うちも、冬だったので、フリースのネックウォーマーを腹巻きにして散歩したよ。
やっぱり歩きながら脱げました。  笑
メイちゃんもママもすごい脳内だ!    大笑



コメントありがとうございます
ムサシママ さん
忙しいのに、わざわざ前の記事を見てくれてありがとうございます!

無事にお誕生日を向かえ、手術を受けました。
これから、抜糸へ行って来ます。
アンテナ娘には大笑いでしたv-411
外では砂利、葉っぱが沢山!すくえてしまいv-356 一人で怪しく笑っちゃいました!

この一年は大変だったかな・・・
今の方が大変かも~イタズラばかりで、目が離せません!!オシオキ部屋へ入る事が多いですね。 でも、今まで上手に出来ていなかった
トイレが最近、できる様になり嬉しいです。
メイも自慢げにおしっこをしていますね。

スリムな身体を保つ秘訣はv-355
良く走れ~!!かな・・・
獣医さんも驚いていたけど、1日の平均散歩時間は3時間ぐらいかな。今はメイを構ってあげられるから出きるんですがね。
あとは・・・おやつはあまり、あげていないですね。
最近、股関節が気になるんです。
膝の大きさが左右対称ではないみたいで
本人が違和感を感じているみたい。
成長と共に痛みが出てこなければ良いですが・・・

ムサシくんv-410
ご褒美もらったかな~
また!逢おうね~


へんP~ さん
メイの中では障子がマイムーブみたいですv-403迷惑なんですが・・・
さっきもビリビリやっていましたね~


おじゃみ さん
いっくんv-399
ストレスが溜まっていたのね~
お金は貯めてもいいけど!
ストレスは溜めちゃいかんよぉ~~


あとみん さん
今日!抜糸でございます。
ガーゼを剥がしたら気にしなくなって
アンテナから卒業しました~
今週からランへ復活かなv-290
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
