<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
復活!!
メイちゃま復活よぉ~~
無事に避妊手術の抜糸を終え、11日ぶりの公園へ行って来ました。
手術を受ける時期を考えて、受けるべきだったと反省
近所だけの散歩、エリカラの生活はメイにとってストレスだったはず・・・
メイ・・・ゴメンネ・・・ 今日からいっしょに思う存分遊ぼうね~


            ハァ~イ行ってくるね~
20070712013853.jpg
カバンの中に頭を突っ込んで、おもちゃ取り出して走り回っていたね~

20070712015937.jpg
「ゲェッ!!!!あたし??まだ・・いいわ・・・お一人で楽しんで下さいませ」
久しぶりの枝銜え~も楽しそうだったね!

20070712014022.jpg
            「メイちゃま気分はどぉ~??」

20070712013952.jpg
         「失礼しま~す」こちらも気分が良さそうね。

20070712014132.jpg
時々、雲の間から晴れ間も見えて良かったね。手術の後も少しずつ分からなくなってきて、回復が早いです。  沢山、遊んだこの日の夜は心配するぐらい長時間、サークルで爆睡

先生に「メイちゃん落ち着きましたね。以前に比べて・・・」と言われ「そうですかね~場所を弁えているのかもしれません」先生は大笑い!!
もしかしたら!?猫かぶっているのか犬のクセに!!!
少しは成長したのかしら・・・・・


これからも!女に磨きをかけま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます (^^)V
やっぱり外はいいみたいですね  (枝が転がっているから v-411

メイちゃんレディーになったから、どこでもかまわずおしっこじゃないんですね。  ちゃーんと場所をみて、足元にかからないようなところで、ちっこするんですね。 すてきだわぁーv-398
さーて これから太陽の季節  まっかにもぉーえたぁー  って、バンダナはお日様系になるのかな?
 
メイちゃん、いっぱい遊べてよかったね~!!
お腹の毛も直ぐに生えてくるからねぇ~!!
枝食べちゃダメだよ~!!あとでンコと一緒に出ると良いけど、たまにお腹や腸に刺さって大変な事になる子もいるからねぇ~(^^;)

コメントありがとうございます
米寄xinxin さん
メイにとって外で走り回るのが
サイコォ~の贅沢ですかね~

この格好はv-294タイムなんです
恥ずかしい所を撮ちゃったv-397
肌身離さず持っているとv-212色んな写真が取れますね?
xinxinさんは写真を撮る事は好きですか?

最近、バンダナを縫い縫いしています!
v-278バンダナいいですね。
アンパンマンv-354もいいかも~
決して!!!あたしには似ていませんv-403
復活おめでとう!
すっかり元気そうでよかった~!!
久々の公園、ほんといいお顔。
わんこの回復力には脱帽しますね。
またいっぱいガウギャンして遊ぼうね。
術後、性格変わったりってあるのかな?
メイちゃん、復活おめでと~♪
久々の公園を満喫してきたみたいでよかったね。

そうそう、手術の時期を選ぶのって大事なのよ。
我家も去年、ちょうどこの梅雨時で・・・
濡れないようにお散歩させるのに、苦労した経験が!

ネコをかぶるメイちゃん☆
それも大人のオンナのテクニックよ(^_-)-☆
メイちゃん良かったねぇ~~♪
ホントいいお顔で遊んでいますね。
久しぶりに沢山遊べて大満足なのと
疲れで爆睡できたのでしょうね。
そんな顔を見る事がこちらの悦びなんですよねぇ。
メイプルは傷跡はすぐに目立たなくなりましたが
お毛毛がなかなか生えてこなかったわ(笑)
コメントありがとうございます
へんP~ さん
早いですね~
お腹の毛が伸びてきていますよ~

枝・メイはガジガジして直ぐに
ポ~イ!!しちゃうんだよね~
枝を銜えながら嬉しそうに走る姿は
可愛いですよv-238
でも・・・・・・ガジガジには気を付けます。


あとみん さん
本当に回復が早いですよ~
よ~く!見ないと傷口が分かりません。

1歳を過ぎてからかな?
術後ぐらいかな?
イタズラが絶えませんね!
毎日v-293説教部屋に入っていますよ! プリンちゃんは性格が変わったかな?


おじゃみ さん
術後復活~!!
と思ったら梅雨空v-279
台風が近づく~!!!
で思う存分遊べていません(><;)
明日は気温が上がるみたいですね~
デプトへ行きま~すv-485


メイプル さん
この笑顔を見ていると「いっしょに来てよかった」
と思いますね。
私達が楽しそうにしていると、メイも楽しいはず・・・
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
