<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨ばっかり
明日の明朝に関東に台風がやってくるみたいです
子供の頃(最近まで)「台風一家ってどんな家族?と思っていました。一過の勘違いだったみたい 数十年生きていて、勘違いしている言葉なんてあるんだろうな・・・・・

今週は梅雨らしい天気が続いてメイはつ~まんないの毎日
洗濯物も乾かないし!!困るけど・・・・雨が降らないのも困りますぅ。



                   
                    
20070714185031.jpg
この切ない目はなに???カッパが着たくなかったかな・・・大雨が降る前に散歩へ

20070714185257.jpg
        道路が濡れているから、雨の日はにくきゅうがツルツル


20070714185550.jpg
       帰ってきたら骨ガムタイム
               後ろの障子が、益々ビリビリ

20070714185426.jpg
            「メイちゃん!ちょ~うだ~い」
 手を出したらガブゥ~って銜えて逃げて行った 食い地がハッテルわぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃんは、雨の日でも散歩に行くのねv-405
えらいわ~。
ポッキーなんて、飼い主の都合(面倒なだけ)で雨の日はお散歩無いのに。。。

でもメイちゃん、雨が嫌いだからって、障子に八つ当たりしちゃダメよ。
あと1日我慢して、ドッグランでストレス発散しましょうねv-344
メイちゃん、術後の回復早くてよかったね♪
しか~し、私もたろうさん同様、雨には散歩にいかないわっ。
ってか、家にいる時間があまりないし…(涙)
肉球ピンクなんだね~♪ つるつるで可愛いね♪
骨ガムも美味しそうだけど、↓の枝の方が喜んでいるようにも見えるけど…(笑)

メールしようと思ったら遅くなっちゃったよ。
これから寝るから、起きたらメールする~…。
メイちゃん、順調な回復で良かったですね~ホッとしましたね~(*´ェ`*)
雨が上がったら、いっぱいお外で遊べるね(^_-)b
あはは~(≧∇≦)随分前になりますが、ムサシくんが「台風一家って何人家族?」で・・・メイ☆ママさんがコメントくれたのを思い出しましたぁ♪
メイちゃん、雨続きでウップン溜まっているよね~ガムをカミカミして我慢だd(゜ー゜*)ネッ!
取り上げようとすると、取られないように慌てて飲み込もうとするから気をつけてね☆
って、飲み込める大きさでもないかっ?!
メイちゃん、カッパ嫌いなのね?
ムサシくんもカッパは苦手っぽいけど、何を着せられても散歩命だから大喜びで散歩に行きますよ~♪♪
どんなに大雨でも台風でも散歩は欠かせませんからぁ…ε-(;ーωーA フゥ
台風一家。。。(爆)
そんな勘違い、よくありますよね。
メイちゃん、雨の日もお散歩行くんだね。エラ~い
いえ、エラいのは、ママね?
ウチは雨の日はお散歩しません。
外を見せて
「雨だね~。お散歩行けないね~」
と何度も言います。呪文のように。
理解してるかどうかは、不明。
たろう さん
散歩は雨でも行きますね。ビショ濡れになりますがぁv-391
行かずに、家でガウガウされても困るんでv-404でも・・・・・こんな障子なんですよぉ・・・
ゆずモモママ さん
梅雨の時期は行かないと・・・
家で暴れない?
今は時間があるから行けるかなv-398

にくきゅうはキレイだけど触ると
ザラザラしているのよ~
クリームを塗った方が良いのかな・・・
 
v-346大好き~
のメイには骨ガムなんて美味しくないのかな・・

夜なべして体調を崩さないでね~
お肌によくないぞぉ~~~~
ムサシママ さん
順調で元気ですよぉ~
困るぐらいv-408
メイが夢中でガジガジしている時には
上目づかいで睨まれちゃうの~

オフ会で見ましたでしょ?
洋服を見て逃げたメイですよv-411
着る者は基本的にキライです!!!
でも!カッパは着てしまえば平気だったみたい。

明日はv-278ですね~
ムサシ一家はどちらへお出掛けですかぁ~v-290
あとみん さん
勘違いを人前で披露しちゃった時は
「アッチャ~~~~v-12
って思いますね。

呪文かぁぁぁぁv-425v-391v-425今度、やってみよぉ~
でも・・・・・淋しげな表情をされると辛いですぅぅぅ
人気満量...?
同じような勘違い v-398
どうして人望(人気)があるのに選挙をするんだろうって、社会人になってからも思っていました。 v-394

きれいなにくきゅう  さわってみたいですねぇ
でも それってセクハラ?
米寄xinxin さん
何度も考えても理解できましぇんでした
旦那に聞いて理解できました!!

あぁ!!!にくきゅうに触れるv-10
セクハラですね!!
訴えますよv-42v-40
子供のときに、台風の目って・・・(・・?
「目に入ったな!」って親の言葉に、一生懸命空を見て探しました(汗)

ウチのいっくんは、外でしか排泄できないボーイだから、
雨の日でも、朝夕の散歩はかかせません。
なのに~、ご本人さんは雨がきらいみたいで、
すぐに「もう帰る!」って(涙)

メイちゃん、雨の中でもちゃんとお散歩エライわ~♪
あっ、もちろんメイママさんもね!
おじゃみ さん
カナリ!!遅いお返事でごめんなさい・・・

外でしか排泄をしないワンコって自分で決めてしまうのかな・・・
メイは躾をしていないのですが、外・中でもしますね。

梅雨はどこへ行ったのかな~
毎日!!暑くてバテバテでぇ~すv-27
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
