<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
行方不明・・・・!?
とっても!とってもぉ!!とってもぉ~~~久しぶりの更新
メイは元気ぃ~私も元気
夏休みに入り街中は子供達でいっぱい明日からお盆休みの方も居るのでは・・・
私の父親は8日間お休み~でも!!出掛ける予定はないみたい

毎日、暑くてクーラーが止められず
昨日!電気代の請求がきてビックリ~~~¥8000今日から節電よぉ~
朝から扇風機で過ごしていたらメイがどこかへ行っちゃった

20070810165716.jpg
          
         いつのまにぃ~~~


20070810171207.jpg
最近、涼しい所を探して寝ていることが多くて!台所、廊下、洗面所
行き着いたところはここかい
Secret
(非公開コメント受付中)

わ!  ここは・・・
う~ん  うまい!
ハイポジションで全体を見て、視線を落としてメイちゃんの『いかにも』って表情を、ばっつぅすキャッチ!
人間の視線で探し当てた感じが伝わってきます。
次は、写っている背中が縁の部分ぎりぎりだから、せまっくるしいかんじがよくでてて、『めいちゃん こんな狭いところにいなくたって』言いたくなっちゃう。
トイレとの空間と、その間に入れた文字の微妙な関係がとっても楽しいです。
トイレって、こんな感じで見るとなんか愛嬌があって、いいオブジェかも。
これで、メイちゃん、ふた開けて、v-294して、その後シャワーしたら、『TVもの』ですね v-411
メイちゃんってば、そこが一番涼しいのかな~…。
微妙~っっっ。
気づいたママは、このあとどうするの?
そのまま?
コメントのお返事♪
v-299米寄xinxinさん
『ばっつすぅv-221』ですかぁ~v-290写真を撮るまでドキドキでした!
起きたらどぉ~しよぉ~~v-405
と思いながらv-212カシャ!!でした

xinxinさんは褒め上手ですね・・・
次回もトイレ繋がりでUPを考えちゃおうかな~

こののメイは便座に座って
うんちゃんをしてv-294
ウォシュレットを使っていましたよv-411
ギネスに載っちゃうかな!!


v-299モモゆずママさん
いつも、トイレに入る時はドアを開けっ放しで
入る私・・・v-433だから!メイも自然について来ます。 この時もトイレで一緒でした!
そして、出てきたかと思ったら気持ち良さそうに
お昼寝でしたぁ~
写真を撮った後、すぐに出てきましたよ~


えらいっ!
猛暑日が続いてるのに、扇風機だなんて^^;
うちはなかなかふんぎりがつかず、あいかわらずフル稼働中です・・・

ところでメイちゃん、おいおい、トイレが涼しいのぉ?(爆)
へそ天で寝てるところを見ると、気持ちいいんだね、ウフフ♪
うちだったら玄関のたたきが一番気持ちいいみたいなんだけど、
立ち入り禁止にしちゃったからなぁ
あははぁ~。
メイちゃんトイレの中が一番涼しいのね~^^
広くてキレイなトイレ~e-207
我が家ではトイレの中が一番暑いのよ~e-330
窓が無いから熱がこもっちゃって。。。

クーラーフル活動ですよ!
電気代…怖いけど暑さには勝てないぃぃe-330e-330
コメントお返事♪
v-299まろモカママさん
偉くありませんよ!!
扇風機生活なんて3日もモチましぇんv-356
今年は特別!!アツイですよね~~

へそ天でトイレ寝はあれから、見ていないですね~
冷房の風が来る所で寝ていますねv-290


v-299さやマリンぱぱ&まま
e-207広くないし!キレイじゃありませんよ!
写り方の問題ですよぉ~
メイが落ち着いて寝る気持ちが分かりますぅv-414私も寝てしまう事が多々ありますv-356
爆笑!
「わかるわ~」
ってことが多々ありました!

まず、電気代の請求を見たら急にエアコンを付けなくなる(爆)

次に、メイちゃんの寝相!
我が家の3男(ジャックラッセルテリアMIX♂1歳)と一緒の寝方してるわ~~^^
そりゃ、犬も暑いよね~
コメントお返事♪
v-299maidenさん
初コメントありがとうございます!

へそ天で寝るのはコギだけかと思ったv-356
mixくんもですかぁv-410
でも・・・苦痛ではないんですかね・・・・v-391

夏バテには気をつけてくださいねe-276
お久しぶりです!
メイちゃん元気でなにより♪
でも、トイレで寝ちゃうメイちゃん・・かわいいです~
きっと、あちこち涼しいところを探したんでしょうね。

うちのチェリーは、オマヌケさんなのでクーラーをつけてある
のに、わざわざ暑い部屋に行ってしまって、「ハーハー」
舌をだしてます・・
ちゃんと見張ってないと、熱中症にさせちゃいそうで心配(^^;
コメントのお返事♪
v-299にくきゅうさん
私達!連れションの仲なんでねv-411
いつでも、どこでも一緒ですぅe-266

ワンコは涼しい所を探すのが上手ですよね。
チェリーちゃんにとって、暑くても
居心地の良い部屋なんでしょうね。
「こんな所がいいの~?」って所に居ると
笑っちゃいますね。

夏バテ大丈夫ですか?
mixiが更新されていないと心配になります・・
のんびり、ゆったりとマタニティーライフを過ごしてくださいねe-241
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
