<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
発見!!
航空公園のランがお休みだった昨日、朝は涼しく芝生で遊んでいました~
お盆で出掛けている人が多いのか??公園はワンコも人も少なかったなぁ・・・
暑い日は引き篭もるのが一番ね
可愛い2人に逢っちゃいました

20070813172407.jpg
             人力車に乗ったコギちゃん    

5歳以上のワンコしか相手にしないという熟女好きのスマイル&ユウキくん
1歳を過ぎたばかりのメイなんて相手にされません


20070813172440.jpg
このカートはレジャー用で『人間・犬は乗せないで下さい』と注意書きがあるそうです
荷物を運ぶ為のカートなんだって
スマイル&ユウキくんは気持ち良さそう~中にはお水がへいっていました。
遊び疲れてクールダウンする時にはお水を入れて、いつでも!!行水ができるぅ~
いいなぁ欲しいな~~ 10分ほど自転車に揺られて公園に来るそうです 

しばらく、芝生で遊んで暑くなってきたからバイバーイして帰ってきました。
実は・・・メイは苦手なのか・・・?普段、逢っているワンコ達なのに「早く帰ろう~~~」とアーピールしてずっと!!!背中を向けていたメイちゃま メイのお気に入りのおもちゃで遊んでいたスマイルくん達が嫌だったのかな・・・メイなら取り返せばいいのに~


20070813172455.jpg
空を見上げたら飛んでいた!何だっけ??気球?アドバルン?思い出せなぁ~~~い
メイが一緒だったら、絶対に吠えていたはず!!楽しかったはず

今日も朝から暑い!暑い!!アツイ~~~
皆さん!クーラーで涼しくなった部屋で、お腹を出して寝て
夏風邪を引かないようにね



Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま~、帰って来ました~♪

さっそくですが、アレは『飛行船』ですよ(笑)

こっちに帰ってきたら、やっぱ暑いよ~~~~~!
ワンコどこに連れて行って、どうやって運動させようかって
それが毎日の悩みの種なのよね~。
少々涼しい木陰があっても、そこに辿り着くまでが・・・
そんな時にはこのベトナムの『シクロ』みたいなの便利かも(笑)

ウチの近所には、バイクの後ろに取り付けたカゴ
それも野菜収穫用みたいの2段重ねで積んであって
うまくあちこちに顔の出る穴があけてあって
そこから3匹顔を出している!
よく見かけるんだけれど、いまだ激写できません(^_^;)
コメントのお返事♪
v-301おじゃみさん
おっかえりなさ~い!
全国的に暑いみたいですね~
北海道でも真夏日ですって。
東北は朝。晩が涼しかったでしょ?
ばあちゃん宅はクーラーがございません!
子供の頃から「暑いなぁ~~」と思っていました
しかも!e-207水洗ではありません
未だに、覗くと怖いですね。真っ暗でv-409

顔出しワンコv-286可愛いでしょうね~
飛び降りたら、危ないなぁ・・・と思っちゃいますね
私も月曜日、飛行船見たよ!
昭和記念後年から・・・。

無料の公園のランがお休みなんて事あるのね(^^;)
コメントのお返事♪
v-301へんP~さん
飛行船はどこまで飛んでいたんだろぉ~
何のためだぁ???v-398

ランは何でだろうね・・・
公園内のお店もお休みなんですよぉ・・・
休みだと!メイが運動不足になっちゃいますv-394
久々のお邪魔です~♪
カートにのったわんちゃんいいですねぇ。
でも、大五郎を思い浮かべてしまった・・(笑)
メイちゃんも暑さでいまいちのノリだったのかな?
こう暑いとぼ~~~っとしちゃいますよね~。
飛行船が飛んでる空の色が綺麗♪
コメントのお返事♪
v-301メイプルさん
土曜日は楽しかったですね~
また!遊んでくださいねv-290メイ兄v-290

飛行船でしたね~v-388
言葉を忘れちゃう時ってないですか??
若年性痴呆症かしら・・・v-393気をつけま~す
空の写真を撮るのがすきなんですよね。
今度!自慢の腕前v-212
楽しみにしていま~す
引越し作業に忙殺(?)されて、アチコチ不義理の読み逃げ!
ようよう新居での生活が始まりました。
まだ片付かずとっ散らかってはおりますが、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいませ。

★ってブログのことですけどね~(笑)
新居は http://ikkunwan.blog85.fc2.com/になります。
お手数をおかけいたしますがどうぞヨロシク(^∧^)


一斉にこんなメールを送信してご挨拶する予定が
昨夜睡魔に勝てず、あえなく沈没●~*
すでにコメントいただいていますね(汗)
見守っていただいて、ありがとうございま~す。
コメントのお返事♪
v-301おじゃみさん
新居v-216??
NEWブログは慣れましたか?
私も読み逃げ三昧ですよぉぉぉv-391
涼しくなってきたし更新します・・・・v-290
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
