<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日!行くよ~
20070831184411.jpg
 みなさん、こんばんは~ あたちぃのことを覚えていました?
今日も雨降りで嫌になっちゃうわぁぁぁ
ママがね一人で喜んでいるの~あたちぃは。。。うれちぃくないの

20070831185007.jpg
 ママが喜んでいるのはコレ
メイと運命な出会いをした、ペットショップでフードを購入したら貰っちゃったの
前売り券を買う予定だったから嬉しいプレゼント
確か・・・マリンちゃんが行くって言っていたはず逢えるかな・・・

20070831184432.jpg
ママ~明日は暑くなるって!!!涼しい部屋でグゥ~~~スカ寝ていたいのですが
「行きたくないなら、メイは一人でお留守番ね!!」
一人はやっぱり・・・嫌でしゅいっしょに連れて行って~~
Secret
(非公開コメント受付中)

スーパードックカーニバル行くのね!
とにかくすごい人とワンコだから くれぐれもはぐれないように気を付けて楽しんできてね♪
ところで ↓のユウキとスマイルだけど ホントに可愛くていいコなのよ
今まで 自転車で一緒に走ってきてたんだけど スマイルが数ヶ月前から テンカンの発作を起こしてしまって
走る事が出来なくなってしまったのo(TωT )( TωT)o
それで このカート生活に・・・
とっても元気だっただけに とてもショックだわ・・・
みんなが元気なままならいいのにね・・ 
無料チケGETですね~いいなぁ(*^_^*)
我が家も去年はフード買ったらもらえたんですけど今年は前売り買いました!
我が家午後から行きますぅ♪
たくさん人がいるから見つけられるかなぁメイちゃん♪
コギちゃんには目を光らせてますので!

メイちゃん器用にアゴのっけして寝てますねぇ~。
プロフィールの写真がかなりツボに入ってるマリンままです。
カワイイィ~v-10
おおっ♪ メイちゃんちも行くんだ~。
家も行きたかったな~…。でも私以外は行く気ゼロで…。
色んな情報教えてね。
我が家、まだ未体験ゾーンなので…(汗)
コメントのお返事♪
v-286fuuwaさん
ドックカーニバル行ってきたよ~
私にとって期待ハズレだったよ・・・
でも!午後から行ったけど楽しめたよv-290

スマイルくんねv-409
逢った前日も発作を起こしたみたい
薬で治れ良いけどね・・・おさえているだけだもんね
パパが一番心配で変わってあげたいだろうね


v-286さやマリンぱぱ&まま
土曜日はマリンちゃんに逢えたね~
私もコギを探して歩いていましたよv-411
タダで行けるって嬉しいv-415

ムキ~ッv-412のメイちゃま可愛いでしょ
顔の近くでクンクン匂いを嗅ぐとこんな顔に
なっちゃいます!一発芸に入るかなv-391


v-286モモゆずママさん
行ってきたよ~
ちょっぴり期待ハズレだったけど楽しかったよ~
朝から夕方まで楽しめるかも・・・
ドックショー、ショッピング♪
来年はペットショップで招待券をゲットして
行ってみて~~


プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
