<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スーパードックカーニバルへ!!!
20070906164924.jpg
               こんにちは~あたちぃが案内するね
色んな物を被されて疲れちゃったはずなんだけど・・・笑顔ね 到着していきなり!お買い物はかわいそう・・・疲れてもらうためにまずは遊んでもらいました~


20070906164945.jpg

20070906171801.jpg

20070906165137.jpg
 エクストリームへチャレンジアジリティーと何が違うの??
おやつに釣られ何とかクリア


               

                お次はディスク教室へ参加
20070906165430.jpg
お兄さんが説明をしてくれている間、ワンコ達はおとなしくしていました。一番前で真剣なこの子お兄さんの話よりこちらに注目でした!

20070906164853.jpg
 メイはこんなアリサマですのぉ~~~周囲で色んな音がするから落ち着かず


20070906165314.jpg
「やっと!!遊べるよ~~話が長いのよね!!」ってメイの声が聞こえたよ 確かに長かった・・・

20070906165335.jpg


20070906165400.jpg
初体験の割には上手よぉ才能あるかしら~

モモ尻が宙に浮いてる~~~こんな姿も可愛い
メイちんは満喫したみたい
お買い物をして帰宅
夜勤明けで行ってくれた、パパさんありがとう

初めて行ったイベントは楽しかったが・・・
ショップの数が少ない!100店あると聞いたがあったかな・・・
飲食店も少なすぎ~~~~
カナリ!!期待をしていったせいかガッカリだったかな
でも!!!招待券のお陰で楽しめました。来年もゲットしま~す



20070906165248.jpg
 気になっていた物を会場でゲット牛膝なんこつ!!
ま~るい物はま~るい手ではおさえられないみたいで悪戦苦闘してました~ ヒヅメ・骨ガムより食い付きが良かった。また買おうね
秋はイベントが多いね!色んな所へいっしょに行こうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

おぅっ♪ 帽子のメイちゃんも可愛いじゃ~ん?
まずは疲れさせようって魂胆、我が家も同じ~。
アジリティだの、ディスクだの
随分と満喫できたじゃない?
メイちゃん&メイママの笑顔が楽しかったことを物語っているよ。
ディスク教室の話、今度教えてね。
モモにもやらせてあげたいの~…。
ディスクの面白さは分かるみたいなんだけど、
空中キャッチってどうやって教えるのかな~と思って…。
牛なんこつ、手にいれましたかっ。あれはとても食いつきがいいよね?
我が家はモモに2回、ゆずに1回あげただけよ…。
ケチかしら?
メイちゃんお帽子似合うね、かわい~!
ドッグカーニバル?って初めて聞きました。(田舎もん)
楽しそうですね~
でも、たくさんワンコがいるんでしょ?
プリンには無理ね~。
初挑戦のディスクなのに上手だね。
プリンはお家の中では投げると持ってくるのに
外では投げても知らんふり。何故かな??
コメントのお返事♪
v-30モモゆずママさん
メイより私が楽しかったかも~~

ディスクね!モモちゃんが楽しそう!
と分かっているなら出来るかもね
ディスク教室で教えてもらったのはv-19

・まずはディスクに慣れる!投げずにその場で引っ張りっこなどして、興味を持たせる!
・興味を持ったらジャンプして取れる位置にディスクを持ち「キャッチ」の言葉でディスクをジャンプして取らす!(写真のキャッチ!のようにね)
・キャッチが出来たら短い距離からディスクを投げる

どぉ?分かったかな?
実践してみてv-222


v-30あとみんさん
イベントは楽しいよ~
社会勉強にいかが???

プリンちゃんもディスクやるんだぁ~
外に出ると別の事に興味が湧くから
おもちゃなんてそっちのけv-403かな?
メイもかなぁ・・・・・?

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
