<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラブレター
早速!!やってみたよ
モモゆずちゃん達がお手紙交換こしていたから、メイにも手紙を書いてもらったの。あの人からの手紙・・・


こんにちはメイです。はじめまして。あったことあったかな。
会ったことあってもなくても、ウチの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ウチがメイママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチはメイママのことを考えて、夜も寝られません。
次に、ウチの秘密をメイママに教えようと思います。
実はウチは、宇宙人なのです。メイ星人です。それから、あなたの両親も、メイ星人です。今の総理大臣も、メイ星人の一人です。
メイ星人は、地球にかなりいます。ウチや、あなたの両親なんかは、いいメイ星人ですが、総理大臣は、悪いメイ星人です。ではお元気で。バイチャ。
                メイより


やっぱり・・・
メイは星からやってきたのね
両親もメイ星人て事は・・・私が生まれる前からお知り合い??
夜はへそ天で寝ているのになぁ~
アレは私を見つめているのね

20070910083209.jpg
              コワ~~~イ!!!
             こんなお顔で見つめないでぇ~~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

やってみたのね~♪
メイちゃん、ママのことで夜も寝れないってよ。
どうすんの~?(笑)
しかも、メイ星人とは(猛爆)
みなメイ星人ってところが泣けるね~。
でも、総理大臣が悪いメイ星人…っていったい…(汗)
メイちゃんも宇宙犬だったのか(笑)
いっくんの秘密なんてね、
な~んと「お尻にしっぽが生えてる事」だってさ~
まだしっぽ隠し持ってるらしいよ(爆)

白目を剥いて眠るワンコ…
そんな時でもカワイイ~♪と思ってしまう、おバカ飼い主(汗)
メイママだって一緒でしょ~(笑)
コメントのお返事♪
v-22モモゆずママさん
ごめんね~
コメントを送ったつもりでしたぁ~v-356

アレ面白いよ~~
他にも色々あったよね~
友達とハマッテまぁ~すv-440


v-22おじゃみさん
しっぽはこれから生えてくるって~
メイが言ってたよ~
ランへ行くと他のワンコのしっぽを追いかけているよ
羨ましいみたいですぅぅぅ


プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
