<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
記念日♪
お彼岸が過ぎたらすっかり秋
栗、さつまいも、きのこ、さんまが美味しい季節ですね
ススキも気持ち良さそうに風に吹かれて・・・メイはススキで遊ぶのが大好き今年もいっしょに遊ぼうね~

そして・・・メイの誕生日の記念に、春の暖かい日にステキな写真を撮って頂きましたいつの話じゃい
あとみんさん本当にお待たせしました覚えていましたよ・・・・
待ちくたびれて、キリンより首が長くなった噂を聞きました




20070926141020.jpg
              写真館へ到着し直ぐに撮影へ
ワンコの写真をスタジオでの撮影は初めての事だそうです!
と言う事は・・・メイ次第で今後が決まるって事??
初めて来た所だから、興奮しまくり~~匂いを嗅ぎまくり~~~
プリンちゃんの匂いがするのかなぁ・・・

20070926141104.jpg
         撮影の合間にママがカシャ
本当は!!!!個人的に撮影はですが!!!特別に了承を頂きました

数秒間ですらお座りが出来ないメイにとっては撮影なんて難しい・・・
おやつで釣り!カメラマンメイママの勝負でしたカメラ目線の所をカシャ
やっぱり!!プロですよね一瞬のうちに終わってしまった
撮影が終わり、直ぐに撮影した画像をパソコンで確認!写真をピックアップし出来上がるのを待ちました~
改めて!デジカメは凄いな~と思いました。昔なら、その場で画像を確認するなんて出来ずに1週間後に写真が出来上がる。待っている間は楽しみでワクワクしていた頃を思い出すなぁ



                後日写真が届きました!

20070926141206.jpg


IMG_3154.jpg
邪魔ばかりするメイちゃまこんな姿も可愛い気に入ったのかなぁ・・・・
メイの良い表情を撮って頂きありがとうございました。
特別な日に写真をとる事も良いですが、家族写真を日頃から
写真館で撮影をする事も素敵な想い出になるなぁ・・・と思いました。
ワンコと一緒に撮影できるスタジオが増えてくれると嬉しいです。
あとみんさん宅では今後、検討し「ワンコと一緒の撮影なら是非うちのスタジオでど~ぞぉ~」なんて言って頂けたら嬉しいです。私でよければ、営業しますよ
素敵な写真を大切にします。今度は両親と一緒に撮影をして頂きたいです。
ありがとうございました。
また!!そちらへ遊びに行きま~す

            おまけ
20070929124902.jpg

リクエストにお応えしてメイちんのアップ
私もこんな笑顔のメイが撮れたらいいなぁ~
次回、撮ってもらう機会があったら余裕の気持ちで写真館へ行きたいですぅ
今回は必死でしたからメイも修行しま~す!
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってたよ~ん♪
待ち遠しくて首伸びきりました。
だって、撮影はメイちゃまのお誕生記念。。5月よね?!
ウチのスタジオを宣伝してくれてありがとう。f(^-^;
お写真、気に入ってくださって嬉しいです。
ぜひまた皆さんでお越しください!
今までワン連れのご家族は、たくさん撮影してますが
ワンのみの撮影のお客様はメイちゃまが第1号です。
というか、まだ撮影メニューにはありませーん。
ペット撮影はまだまだ研究しないとね。
でも、わんこは人間の子供よりお利口よ~
ずいぶん待ったわよ~。
ず~っとず~っと楽しみにしていたわよっ♪

それにしても、あっという間の撮影だったの?
さすがプロは違うのね~…。
なに?わんこは人間よりお利口なのか…。
フムフムなるほど…。。。

ペット撮影がメニューに加わったら、
ますます、あとみん家が忙しくなっちゃうかな?
でも、そんな時がきたら嬉しいね~…。。。
わぁ、家族写真♪
素敵ですね~(*^。^*)
目は隠れているけどパパさんもママさんも笑顔でe-415
それにメイちゃんも良い顔してますね~e-343
メイちゃん一人でもしっかりと撮影できたなんてスゴーイ!
モデルさんできちゃいますねっ。
写真たてにアゴのっけしてるメイちゃんも可愛い♪
記念写真いいですねーー!
それにしても5月の話題とはっΣ(^∀^;)
はい、アタシも待ちくたびれましたよ(笑)

少し前のワタクシだったら
「犬とスタジオ写真だってか~!」とか思ったけれど
今のワタクシは
「うっうらやまし~~~!!!」でございますよ。

それにしても
フォトフレームにあご乗っけのメイちゃま
大物ですな~(爆)
コメントのお返事♪

v-34あとみんさん
やっぱり・・・・・
首長になっていましたかぁv-534
ごめんなさいv-409

記念写真ていいですよね
子供の頃に撮った七・五・三が懐かしいな~
「はい!こっちをみて笑って~」なんて言われたけど
おかしくないのに、笑えないv-403
子供ながら思ったなぁ・・・・
これからの時期は忙しいですね。
近所の神社も七・五・三で賑わいますね。

『ワン・ワン・ショットv-286』メニューへの
検討お願いしますv-410
一様・・・シャレですがv-408
分かったかなぁ?


v-34モモゆずママさん
はい・・・・
お待たせいたしましたv-414
どうも・・・ケツが重くって・・・・

奥さんv-423プロは違うわよ~
メイも私もあとみん夫婦に操られました!
モず一家も記念にいかがでしょうか~e-343
あたしぃ~営業部長ですからv-415


v-34さやマリンぱぱ&まま
記念写真いいですよ~
実は!このアイディアは知人からのヒントを頂きました
メイにとってはスタジオで記念写真を撮る事は
理解が出来ていないかもしれません。
だけど!!メイの記憶に残ればいいなぁ
と思い撮影しました。
一番、興奮して楽しかったのは・・・あたしですv-411

これは!!!!
アゴのっけ~ではありません!!!
写真立てガジガジでぇ~~~す


v-34おじゃみさん
はい・・・・こちらでも
待ってて頂きありがとうございますv-16
お詫びに・・・メイのベロベロで良いでしょうかv-12

多分!!私もそう思ってしまうかも~
「犬と記念写真かい!?」
ワンコを家族にすると考え方も変わっちゃいますねv-290



ほほぉ!! すごいね 写真屋さんで写真なんて羨ましいわ~
なんだか 夫婦の笑顔が硬いような・・・(*≧m≦*)クククク
メイちゃんの方が普段撮られなれてるからいいのかもね
人間はめったに撮らないから 固まっちゃうよね~
とっても可愛い素敵な思い出が増えたね\(o⌒∇⌒o)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのお返事♪
v-34fuuwaさん
えっ????
私達の顔がギコチナイかしらv-12
緊張していたからね・・・
でもね!!楽しかったよ~

ワン友の方でわちゃママの写真を
褒めていたよ~v-290

去年、わちゃと出逢った頃に撮影したv-265
物が出てきたの~メイと激しく遊んでいた頃が懐かしいよぉ~~~わちゃもメイも、まだパピコギでね
可愛いのv-10
お互いに存在を忘れているのかなv-409
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
