<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メイは元気!!
20071012190823.jpg
「夢の中からごめんなさい。今日も秋晴れで気持ちぃ~こんな日はお昼寝が一番よね
皆さん、暖かいコメント、お見舞いをありがとうございますメイは元気だよ」

朝から病院へ行ったメイはお疲れモード!傷口の経過も良好!!
抜糸して来ました。傷口を掻く事もなく、アンテナ娘にならずに過ごしました。
傷口が開いてしまう可能性がある為、激しい運動は


20071012190924.jpg
傷口もキレイ!瘡蓋ができてきました。
この眼差しは・・・・・・ご飯前のマテ!!!はやくぅ~~~


20071012190955.jpg
夕方、公園で逢った仲良しのボーダーコリーのレッドくん
逢って嬉しかったメイちゃまは、ちょっぴり絡んできました~
1週間、ランへ行けず!ストレスが溜まっていた来週まで我慢ね・・・

ワンコを飼っている方はワンコ同士の接し方に悩んでいる方が多いみたいです・・・
何事も経験をする事は良い事ですが・・・難しいですね。
これからもメイと勉強の日々です。
皆さんのアドバイスのお言葉、ありがとうございました。
直接、相手の飼い主さんとは逢っていませんが、がメイの事を心配していると耳にしました。
心配する必要がなかったみたいです。
我が子を愛する、心配する気持ちは一緒だったみたいです。安心しました。
来週、ランでお逢いした時に治療した経過を伝えるつもりです。




Secret
(非公開コメント受付中)

すごい回復力だね、メイちゃん!
傷口も、キレイだし、ムキムキ顔も健在~!
良かったね。安心しました。
早く、またお友達と遊べるといいね。
コメントのお返事♪
e-243あとみんさん
すごい!!回復力ですよ~
日に日に良くなってきて
傷口も目だななくなってきました~
ランに行けない事はストレス溜まるんだね
毎日、通いま~す!!!
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
