<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ランへ復活♪

              行くよ~~
20071016153228.jpg

顔の傷も良くなり、今日からランへ行って来ました~
出掛ける支度をしている時から、興奮気味のメイちゃま
散歩バックに顔を突っ込んだら・・・こんな姿におバカネェ~

20071016153404.jpg

20071016153343.jpg
興奮しすぎてランの画像はありません
久しぶりに、皆に逢って楽しそうでした。
ランは楽しい場所と分かっているみたいで
「早く~~入りたい~~~~!!!ワンッ」と入り口で吠えていました

20071016154255.jpg
            「あたちぃパワーいっぱいよ~」
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ、メイちゃん強い子だねっ!
傷口見た時はビックリしました。。。
メイちゃん頑張りましたね。それにメイママさんも!
たくさん悩まれた事でしょうね(今も?)

色々なワンコが集まるランですから難しい所ですよね。
マリンも春にこのランで大型犬に噛まれて以来なかなか足が向かなくて…。
でも最近チョコチョコ行くようになりました(*^_^*)

メイちゃんランは楽しい所ってのは変わってないみないで良かったです!
元気いっぱいのメイちゃん笑顔がまぶしいね~e-420
メイちゃん、傷治ってきて良かったね!
ドッグランにも普通に入れてるようだし・・・。
また、いっぱい走れるね!!
コメントのお返事♪
v-34さやマリンぱぱ&まま さん
傷はすっかり良くなりました!
後は毛が生えてくるのを待つだけです

色んな飼い主さんが居ますからね・・・
でも!!最低限のマナー・ルールを守って欲しいですね

マリンちゃん!来ていたんですね
今週末は『市民フィスティバル』があるそうです~
模擬店も出るみたいです!


v-34へんP~ さん
もう!!ランで走りまくってますヨォ~~
今日もワンコを転がして来ましたv-221v-411

噛まれた事の恐怖感は無いみたいですね
それが一番、心配でしたからね
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
