<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フッカフカァ~~~~
注文していたベットが届いた
メイの見た途端にズルズル引きずりガウガウが始まり気づいたら
穴が開いていた1週間、持ちましぇんでした
初めて見る物は銜えてカジル!!銜えてブルンブル~ン振り回す
そしてガウガウしてしまうメイだけ??


20071108131033.jpg

20071108131205.jpg

20071108131307.jpg
              フゥ~~落ち着いた
                  この後、眠りに付きました


20071108131346.jpg
               そして翌日日向ぼっこ
     メイには勿体無いぐらい!!寝心地がサイコォ~~~

   今朝も引きずって遊んでいましたいつまで持つかなぁトホホッ


Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃんいいね~新品のおもちゃベット!
ふわっ♪ふわっ♪♪
もう綿出ちゃった??

一緒に日向ぼっこ気持ち良さそうですねーー!
日の当たらない我が家にとっては羨ましい限りですぞv-278
コメントのお返事♪
v-354さやマリンぱぱ&まま  さん
おもちゃになっているかもv-404
こうなる事は目に見えていました・・・
だから!!怒れません!!だって楽しそうなんだもぉ~んv-290甘いかしら・・・

まだ。綿は出ていません
真ん中のクッションの部分が外せます
その下は大きな穴が開いていますv-356

これからの時期、窓側はサイコォ~v-278ですよ~ついつい・・・一緒に寄り添ってしまいますv-395
肌触りの良さそうなベッドですね~ホント気持ちよさそう♪
メイちゃん?これはおもちゃでなくベッドよ?
色々なことを吸収したり理解できる月齢はとっくに迎えているので、そろそろ齧って良いモノとそうでないモノの区別を教えても良いのかな~と思いますが・・・?
日向ぼっこが幸せ~な季節がやってきましたね☆
つい、うとうとしちゃう瞬間って幸せ~よね(//∇//)
メイちゃんよりママさんの方が気持ちよさそうかも?(●´艸`)
メイちゃま、すてきなお布団買ってもらっちゃって~☆
でもでも……たちまち穴開き(^_^;)

いっくんも布関係は掘るの大好き!
フガフガうごうごアガアガって興奮しちゃうのよね。
おまけに自分でなんか勝手にルールを作って
「これはやってもいい」とか決めちゃうみたいよ。
やらない物は絶対やらないけど、どこが違うのかわからな~い???

小春日和の今日この頃☆
愛犬と一緒に日向ぼっこ最高!
で、そのまま二人でお昼寝ばっかりしているいっくん家です(^_^;)

コメントのお返事♪
v-354ムサシママ さん
そうなんですよね・・・しつけも戸惑います
噛む事を怒ったらベットを嫌いになるんじゃ??
と思っちゃいます。
パピーの頃に噛んでいたコード、畳は噛まなくなりました!しつけには日々、悩んでいます


v-354おじゃみ さん
やっぱり!!お布団は好きですかv-398
メイも干したてのお布団に潜って遊んでいますよ~
そんな姿を見て、楽しんでいるおバカな
飼い主ですv-290

お久しぶりです。
メイちゃん、元気そうですね~
お布団でもなんでも、メイちゃんの興味を持ったものは
オモチャと化してしまいますね(^^)

うちのチェリーは、退院したと思ったら急変してしまい
今週日曜日、再入院してしまいました。
今回は気づくのが早かったので、入院も長引かないよう
ですが、チェリーのいない我が家はなんとも気が抜けた
感じです。
チェリーもメイちゃんのように元気いっぱいになりますように!
コメントのお返事♪
v-354にくきゅう さん
毎日、幸せな日々を送っていますか?
大変だと思いますが、我が子の成長は
楽しいでしょうね・・・

チェリーちゃん大丈夫?
心配ですねv-409
家族から離れ、チェリーちゃんも心細いでしょうね
年齢と共に治ればよいですね・・・
人間でも喘息は苦しいですからねv-409
今週、退院できるのかな?
帰ってきたらいっぱいe-415いっぱい
褒めてあげてね
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
