<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぬっくぬく♪
20071119143852.jpg
我が家も冬自宅
朝が寒くて嫌な季節数日前に霜が降りた芝生を見て興奮して早朝から大興奮のメイちゃま雪を見たらどんだけ!興奮するかな
群馬県では積雪30センチ福島県でも数センチ北海道は大雪?? 埼玉も降らないかな


20071119143924.jpg
ジャ~ン待ちに待ったコタツが届きました~
今回は大き目のコタツを買ってしまった広くていいね~
購入時、店員さんが「美味しいご飯がたくさん、乗りますよ~」と笑顔で言われてしまった

20071119143954.jpg
ベットと勘違いしたのか・・・・・?布団を掛けた瞬間飛び乗って、おやすみタイム

20071119144022.jpg
今年もコタツカメに変身で~す
暑くなったら出ておいでよ

20071119144045.jpg


今夜はここで寝ちゃいそうです
寒くなる前に散歩へ行ってきま~す!!


Secret
(非公開コメント受付中)

あったかそぉ~~。いいな、おニューコタツ。
メイちゃんもコタツ亀?
プリンもときどきコタツの中で寝ちゃうよ。
アチアチになってよろよろ出てきます。
そんでフローリングにどすっとペチャ寝してクールダウン。

メイちゃま、今度はコードカミカミしないでね~!
おひさ~っっっ!!!
メイちゃんちはコタツなのね?
我が家は毛だらけになるのが怖くて
モモゆずが来てからはコタツなしの生活なのよ…(涙)
そしてモモゆず、未だに冬支度してないし…
↓のメイちゃんみたいに、ベッドはいつ破壊されてもおかしくないから、今年はまだ未購入…。
人間用のいらない毛布でも出そうかな…。。。
我が家、今使っているソファーセットを購入する時
テーブルにコタツが付いてるタイプだったのに
わざわざ付いてないものを取り寄せてもらったの。
今になるとすんご~く後悔しています。
ファ~、歳のせいか最近コタツが恋しくて(-_-;)

いいないいな~、コタツのある生活☆
でもメイちゃま、あんまり入っているとノボせちゃうよ~。
ふかしワンコにならないように気をつけてね(笑)
やっぱり冬はこたつでみかんよね(*^ー゚)v
って、うちはいつ出そうかな~とまだなのよ。
でもね~暑がりムサシくんは、布団の上でまったりする事はあっても、メイちゃんのように中には絶対に入らないのよ。
メイちゃん☆ぬっくぬくで幸せね~♪
ママさん?大きめのコタツだからって、毎晩ココで寝てたら風邪引いちゃうよ。
って、私もママさんのことは言えませんが・・・(つい寝ちゃうのよね~気持ちいいのよね~)せめて一日おきに?ネ(●´艸`)
コメントのお返事♪
e-365あとみんさん
メイは毎日コタツカメですよ~
プリンちゃんと一緒で
ハァ~ハァ~して出てきますよ
私だったら考えられないなv-405

今の所はコードをカミカミしていませんv-403


e-365モモゆずママさん
おひさしぶり~でしたね
お元気そうですね!

今の時期は毛だらけ~~~ですよね
寒さには勝てませんe-263
親子でコタツカメで~すv-290


e-365おじゃみさん
足元から冷えると辛いですよ~
思い切ってコタツを購入しちゃいましょ♪
コタツにみかんv-410サイコォ~ですよ

蒸かし犬かぁぁぁぁぁv-405
不味そうだぁ。。。。


e-365ムサシママさん
東北地方では雪が降っているみたいですから
こちらも、寒いですよねv-393
メイとコタツで冬眠したいです。。。

コタツベットは毎晩ですv-395
寝心地が良くってねv-398
入ったら出られません!!!


メイちゃん、ぬっくぬくコタツにフカフカベッド、快適生活を満喫中だね♪
うちも昔はコタツ族だったんだけど、あまりにも毛だらけになるので
断念しました。で、一時は電気カーペットも使っていて、
今年はひざ掛け&湯たんぽで地球に優しいエコ生活(笑)
あ、天然湯たんぽがもう1つ、「モカたんぽ」があるけど(笑)

去年は雪降らなかったけど、今年は降るかなぁ・・・
一昨年、雪が降った日の夕方、稲荷山に行ったら広場が貸切状態で
爆走してたけど、まるでウサギみたいに飛び跳ねて楽しそうだったから
きっとメイちゃんも雪を見たら喜ぶと思うよ~♪
コメントのお返事♪
e-365まろモカママさん
おひさしぶっり!!
ひざ掛け&湯たんぽかぁ・・・・
すごいなぁv-425v-410
今年の冬を乗り切るのね~
加湿器も結構!!暖かいですよ~湿度が上がるから!!
石油も高いから、ストーブは使えませんv-409
地球に優しいv-398家庭優しいv-398
エコライフは良いですが・・・風邪をひかないでくださいね~

メイに今年はv-276見せたいです~
もし降ったら夜中でも公園へ行って
新雪の雪の上を走らせたいなぁe-60v-286
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
