<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ワンワンデー
  ジャジャ~ン詰め放題

今日は11日ワンワンデーの日である
毎月、メイちゃまの故郷では詰め放題のおやつが
¥210¥105になる
この日だけは特別におやつを買いに行く
ジャーキー・クッキー・を沢山詰めて何とか口を閉めてレジへ
少しでも触れると口が開いてしまいそうで店員さんは大目に見てくれているかな

今日もおやつを詰めている時にマナーが悪いお客さんがが居た!以前にも見た事がある
クッキーを手掴みで袋に詰めていた「まただぁ~」と思った
直接、言いたかったが!!この世の中注意したら何をされるか分らないと思い
店員さんから注意をしてもらった「わんちゃんが食べる物なんでこちらをご使用下さい」と
トング?コング?(どっちだっけ)を渡していた「え??そうなの?」と不満気な表情だった
直接、口に触れるものを手掴みなんて信じられない!!
ファミレスのサラダバーで手掴みで摘んでいる事と一緒では???

           『人の振り見て 我が振り直す』
              私も気を付けます








         おぱんちゅマン参上
バンダナ2

「これってママのおパンツ??」違います
メイちゃまが被っているのは
バンダナ1

重い腰を上げてやっとこバンダナを縫い縫いしました~
一緒に行くお散歩の楽しみが増えたね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
