<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
紅葉が終わっちゃう~
今年が終わっちゃう前にアップしま~す
森林公園のライトアップの最終日に行ってきました
日曜日だから家族連れも多く、コギ達にもいっぱい逢いました
メイちゃまは紅葉なんて目に入らず・・・

こうよう

      バッチリカメラ目線

こうよう3

こうよう1

気付いたらこんな姿に穴掘りを始めちゃってお口の周りは泥だらけ~


こうよう5

この後ろ姿が好きなのよね~「日本人はやっぱりいいわ・・・」って聞こえそう
段々、暗くなって来て雰囲気も良くなって来た

こうよう8

こうよう6

星空の下でケーキを囲みお祝いをしているみたい

こうよう4

近付きすぎて犬焼きにならないでね~


こうよう7

こうよう9

こうよう10

メイの後ろのゾウさんが正面だと思っていたら
おちりだったショックでした

人混みだったからお疲れのメイちゃまは爆睡
今度はどこに、お出掛けしようかね♪冬の雪山へいっしょにお出掛けしたいね
ウサギの様にに背中を丸めて、走っている姿が見たいなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

きれい
赤く色づいた葉っぱも
イルミネーションもとってもキレイ!
Wで楽しめましたね。いいなあ。

でもメイちゃまは穴堀りの方が楽しいのね。。

バンダナ、いけてる!
私も行った~♪
うちはライトアップが始まってすぐ行ったんだけど、
ちと早かったかなぁ・・・
終わり直前でこんなにキレイだったら、もう1回行けばよかった!
って、私は寒いの苦手だから、クリスマスのイルミネーションとか
夜のイベントはついつい腰が重くなってしまって(苦笑)
メイママ、写真撮るの上手ね~♪
暗くなる前の夕暮れ時の写真もキレイだし、
イルミネーションもキレイに撮れてる♪
夜景とかって、手ブレするからけっこう難しいのよねぇ
森林公園、行って来たのね~?
でもまだ紅葉しているじゃないの♪
よかったね。家族でのんびりできたかな?
イルミネーションでロマンチック気分にひたれたかな~?
コメントのお返事♪
v-255あとみんさん
今はすっかり、丸坊主の木だらけ~
季節感があって紅葉はキレイですよね
梅の花の蕾の先が赤くなっていましたv-290春が近づいているんだなぁ・・・と思いました

バンダナ!!イケテル??
ありがとぉ~
縫いは始めちゃえば早いんだけどねv-356


v-255まろモカママさん
今年は紅葉が遅かったのかな?
もみじは赤くなるのは遅いですもんね~
この日はあまり、寒くなくて良かったですよ!メイにとっては人も多く
楽しめなかったのかもv-409

写真を撮るのが上手いってv-411褒めてくれてありがとぉ~~
何枚も撮ってそのうち、何枚か撮れていればいいかな・・・って感じですからね。
私はフラッシュを使用するのが嫌いなんで使いません!室内は厳しいですねv-393
来年はヘソクリを貯めてv-212買っちゃおうかなv-414


v-255モモゆずママさん
そう!!行って来たの~
実はモずママのブログを見て
「行きたい~~~」と思って行ったの~相変わらず写真を撮るのが上手ねv-425v-410勉強になります・・・

ロマンチック??
そんな気持ちにはならなかったかなv-403
エリカラ情報で~し
先日質問のあったまろのエリカラなんだけど、病院専門のものらしく
1個単位で発注できるものじゃないらしいのね。
うちはたまたま残っていた1個を頂いたんだけど、
一般に買うのは無理っぽいの。
で、ちょうどネットのお友達のところで情報があったので
参考までに・・・
ドーナツクッションタイプのエリカラです^^
そのお友達のコギちゃんもエリカラ嫌いなので
クッションタイプを購入したらしいの。
http://www.rakuten.co.jp/tokushima2/530102/781302/
コメントのお返事♪
v-255まろモカママさん
わざわざ、ありがとうございます。
私もペットショップで見ました~
お友達にも教えてあげようと思っていました!
鞭打ちタイプは残念でしたが・・・
良い情報をありがとうございましたv-410
早速!!教えてあげま~す
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
