<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2008☆あけまして☆
                    明けまして
       おめでとうございます
     

     あけおめ

新しい年になりましたね。子供の頃はお正月が楽しみだったけど
大人になるとお年玉は貰えないしこの年になると、あげなくては
去年からブログを始め、今月で一年が経ちます。なかなか、更新をしていませんが
訪問してくださる方、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。



     
     あけおめ1

今日は毎年、元旦には叔母宅へ家族でお邪魔します。真ん中は母です
おせちにお酒に美味しいデザートまでしっかり頂きました~
メイちゃまはお留守番でした年末から疲れが溜まっていたのか、良く寝ること!
枝で遊んで、お友達と遊んで、大晦日にはテーブルに乗っていた生肉を食べてしまった
しかも!!!義理の兄が奮発して買ってくれたお肉でした
やぱり!!美味しい物は知っているね。

メイ今年も元気に過ごしたいね。
いっしょに色んな所に行って、いっぱいいっぱい遊ぼうね。
初体験の雪遊びがしたいね
Secret
(非公開コメント受付中)

新年快楽!
v-457
朝日(?)をバックにとっても清々しい開始で、まさに『新年のご挨拶』 v-410
  ...お供の丸い物体はv-403  ぱんだ?  かなぁv-394
あらぁ~ お母さん 新年早々人ン家でおせち食べてVサインですかぁ~ お茶目だことv-407
で、メイちゃんはお留守番か。 かわいそう v-409
でも、生肉食べられたし(本来はこれだよねv-410)、ゆっくり寝正月で体力つけて、新年初RUNで所沢の女王を披露してねv-407
コメントのお返事♪
ハッピ~ニュウイヤァ~~ンv-353
今年もよろしくお願いしま~すぅ!!!

メイのお隣はパンダちゃんです
音が鳴らなくなっているけどv-356お気に入りです
最近、フェイントをかけて後ろへ蹴ると「あれっ???」って顔をするのv-411そんな遊びが大好きです

今、初・ランへ行っていますv-286
獅子舞姿のワンコが居たら笑えるなぁ~

今年もメイ&ママをよろしくお願いします
あけましておめでとう~♪

そうか、もう今月でブログ1年なんだね~…。
早いね~…
しかも、懐かしいねぇ………
あの頃はメールラッシュだったね…(猛爆)

ちょっと見ない間に、メイちゃんのお顔の色が変わってきてるわ…。
頭は全部茶色になるのかしら? 黒い所は残らないのかしら?
トライの子は変化が楽しみなのよん♪

もう今年初のランに行ってるのね? 若いわぁ…
生肉食べて、さらにパワーアップした、所沢の女王さま…
沢山遊べているかな?

今年もよろしくね~ヽ(^o^)丿
あけましておめでとうございます!

実家に帰ったんですね?
川原散歩しました?(笑)
私も自分の実家に帰りまして、そして疲れました(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます!!
ママさん達はご実家でウマウマで、メイちゃんは生肉ウマウマ♪
それぞれ美味しい年明けですね。
去年はメイちゃんもメイプルも病院にお世話になったけど
今年は健康で、元気に過ごせるといいですね。
今年もどこかでお会いできたらうれしいです☆
コメントのお返事♪
v-457モモゆずママさん
そうなのよ~
今月で1周年なのぉ~早いよね。
最初の頃はメール三昧でしたね。
お世話になりましたv-436
まだ、分らない事もあるけどね・・・

お顔が茶色だね~両脇が黒い部分もあるのよ~
トライは毛の色が落ち着くまで、4年かかるらしい!

正月早々!!ガウガウ!!ギャンギャンv-42元気すぎよ~
パワーアップしたメイをお楽しみにv-415
今年もよろしくね。


v-457へんP~さん
今年もよろしくお願いします!

昨日、実家へ行ってきました!
メイはお留守番でした。
あの、メイは年末に市役所の裏で遊んだ時です
ストレスが溜まっていたみたいで
ハッスルしてましたぁv-355

へんP~さんもですかぁv-393
私も実家へ帰ると疲れます・・・
3日間が限度ですねe-269


v-457メイプルママさん
今年もよろしくお願いします。

最近、家以外では食べ物に対して執着が強くて困っています。
今日も義実家でロールケーキを一切れ食べちゃいましたv-391
家では良い子なんですが・・・

暖かくなったら、逢いたいですねv-398


おめでと~
昨年は、遊びにも撮影にも来てくれて、ありがとう。
今年も会えるといいね。
よろしく~~

あれ?このパンダさん、もしや???
コメントのお返事♪
そぉ~~~~
このパンダは撮影の時に
「ブ~~~ハァ~~~」の音に騙されていた
パンダさんですv-410
メイちゃまのお気に入りで~す
今では音が出たり、出なかったりv-393v-356

今年も逢いに行きますよ~~
遊ぼうね~プリンv-20
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
