<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やっぱり!!これよ~~~
今日も良い天気でしたね
お正月気分が抜き切れず変な感じ。。。
今朝から体調不良で、お昼までゴロゴロいつも??
メイちゃまも一緒に寝んねzzz。。。
午後からお散歩へ

開花
去年の年末から、つぼみが膨らんでました
今年も暖かいのかな・・・開花が早い気がする・・・
春はそこまで、近づいているね
開花~


           


           撮影はいいから!!あそぼうよぉ
枝!ウマウマ

                  発見
     毎日、ガジガジやっていても歯茎から出血しませ~ん

枝!サイコォ~~~

今日は私達の後ろに、ギャラリーが居ました
小型犬を連れた家族が「すっげ~なぁ!!お姉ちゃん楽しそう」と子供に言われました~
メイちゃまより!!私が楽しんじゃったどっちが遊ばれているのか



  次はドックラン
れいちゃん!

        久しぶりに逢った同い年のれいちゃん

れいちゃん

「最近は色んな子と遊ばなくて・・幼なじみのメイちゃんに逢って良かった」
とパパとママが話してくれて嬉しかった~
沢山、遊んで日が暮れる前に

明日もいっしょにママと遊ぼうね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1ヶ所 問題点を発見!
お正月も、もう終わりですね。 確かに暖かくて、木の芽もいつもより膨らんでいるような気がします。
そんな暖かい気候なのに、体調不良ですか?  食べ過ぎですか? v-389
旦那さんの分のおせちも頂いてしまったのでは v-391
ちゃぁ~んと身体を動かして、調子を整えましょうねv-392

と、思ったら、メイちゃんは、さっすがぁ~ 『女王様』 だねぇ v-411  ちゃーんとエクササイズしているみたいv-410
まるで獅子舞のお獅子が舞っていみたいだなv-410
その後の、満足げなお顔が、すごすぎv-402
こんな姿を見たら、だいたいの飼い主さんは、驚きだと思うなぁ。 「すっげ~なぁ~」は、本心でしょうねぇ。
その女王様に、まともに向かえるれいちゃん、貴女も強者v-410

ところで
>お姉ちゃん楽しそうと...
いかにも純真な子供が発したように書いていらっしゃいますが、ここの『お姉ちゃん』は、メイちゃんの事?v-403
ご挨拶が遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年こそ、所沢の女王の領地にお邪魔したいと思っております。
ど~ぞヨロシク、お手柔らかにね~♪

メイちゃま、早速の枝初めですね☆
ウチのガジラ君も枝が大好きで・・・
先日某所で『さとうきび』を売っているの発見!
これはいいかも・・・でもコワイかも・・・???
やっぱり購入は断念しました(^_^;)
おめでとうございまーす

すっかりご無沙汰しちゃって ごめんねぇ~

メイちゃん 枝が好きなんだね♪
我が家は 拓だけだなぁ~
あっ この時期はシャーベットに夢中・・・(雪食べね)

改めて 今年もよろしくねv-238
コメントのお返事♪
v-287米寄xinxinさん
問題点とは・・・・v-222
お姉ちゃんって誰のこと??でしょうかv-410
決まっているじゃないですかv-414
あたすぅ!!!の事ですよ~~~
もう!!おばちゃんって言われる、年齢かしら・・・・v-393
先日、孫を連れたおばあちゃんが「ワンちゃんとおばちゃんにバイバイしなさい」って言われましたv-409悲しくてショックでしたv-356

女王はv-20体力も食い地もあります
元気でありますv-221
れいちゃんは以前より、パワーアップしていましたよ~
「でも・・・相変わらず!!女王は強いなv-411
って言われちゃいましたv-356
あけましておめでとございます。
メイちゃんお友達と遊べて良かったね!
仲良く遊べる子がいるといいよね!
トラコにもそんな子ができるといいのに!!

では、今年もよろしくねぇ~(^^)
遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~。

土曜日航空公園にマリン連れて行ったんですよ~!!
1時ぐらいだったんですけど。。。
メイちゃまはその後だったかなぁぁv-12
所沢の女王は今年も健在ですね~♪♪
こうしてプロレス出来るのは羨ましいですよ~。。

枝カジカジで鍛えてるんですねっ。
結構太いですよね(◎о◎)
ご挨拶が遅くなったけど、あけおめです(^^)
今年もよろしくお願いしま~す♪

お正月はごちそうがいっぱい、メイちゃんも
おいしいお肉が食べられたみたいでよかったね(笑)

メイちゃんといえば、やっぱり枝だわね!(爆)
うちもモカが枝好きだけど、
こんな立派な枝は落ちてないなぁ…

もう梅のつぼみがあるなんて、今年は暖冬なのかしらね。
一度くらい雪が積もって雪遊びしたいのに~(:_;)
女王
こんにちは~。
遊びに来ました!BBの飼い主です。

「所沢の女王」で検索出来ましたよ!!
さすが、メイちゃん♪

公園、梅が咲いているんですね~。
今度、見に行ってきます。
ドッグランよりBBも喜びそうだし・・・。
コメントのお返事♪
v-287おじゃみさん
今年もよろしくお願いします!
メイの庭へいらしてくださいませ~
この前、公園の駐車場の隅に止まっていた
車の脇には、テントを張って寝ていた人が居ました
「あっ!?いっくん家かな??」と思っちゃいましたv-290
いっくん家はお家ぐるまv-448がありますもんねぇ~
因みに・・・公園の駐車場は2時間までタダですv-411

さとうきびぃ~v-457
実は!!!「メイがカジッタラどんな顔をするかな」と思っていました
どこで見つけたの?
まさか!!!沖縄ですかい??
v-287彩さま
こちらこそ、お久しぶりでした!
お仕事の方も忙しそうですね・・・

拓ちゃんも枝!好きですかv-411
メイは「遊んでぇ~~」と銜えてきますぅ
この時期はシャーベットかぁv-276
いいですね~走り回って楽しそぉ~~


v-287へんP~さん
今年もよろしくお願いします

トラコさんはワンコ嫌いですか?
メイは仲良しのワンコしか遊びませんね
女王のプライドかしらv-414


v-287さやマリンぱぱ&まま さん
今年もよろしくお願いします

マリン一家が来ていたんですね~
メイとお散歩をしていたのは
15時ぐらいだったかな・・・
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもね

枝の太さは大した事ありませんよ~
ごぼうより太いかなv-411
いつもなら、もっと太いかもぉ~
人間の手首ぐらいの太~~~い!!枝も噛んじゃいますよぉ~~~v-405


v-287さやマリンぱぱ&ままさん
モカちゃんも枝好きですかぁ~
メイは噛んでいる姿が幸せそうですよv-430

梅のつぼみは毎日、少ずつ
膨らんでいますよ~
是非!!見に来て~~


v-287えりさん
早速!訪室ありがとうございます
ねぇ!!冗談と思ったのでは??
v-20女王v-20で出たでしょ!!
友達が見つけてくれて、笑いましたv-411

梅の花を見に行ってください!
川が流れている近くです。
BBも落ち着いて歩けるはずe-276

早速!!リンクさせて頂きました~
これからもよろしくお願いします
ではv-353木曜日にお逢いしましょう


プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
