<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
美味しかったけど・・・迷惑>。<
七草粥

こんにちは。メイです!こんな姿でごめんなさいね
初めてお粥を食べたの。柔らかくて、歯ごたえがなくて食べにくかったかも~
今日は七草を食べる日なんだって~でも・・・入っているのはちんげん菜
ママが買い忘れて、スーパーへ行ったら売り切れだったんだって
草は好きだけど・・・七草って??七種類の草も食べれるんだぁ~贅沢だぁ



           
            もう!お正月は終わりだよ~~
獅子舞!!

メイちゃま~眉間にシワガ入っていますが
被った瞬間!!獅子舞踊りが始まって ダイッ嫌いな言葉!!
「洋服」と聞いたらこんな固まってしまった

獅子舞

獅子舞~

「ママに付き合っていられませんおやちゅみぃ」
今夜は獅子舞ちゃんと添い寝です


Secret
(非公開コメント受付中)

寒中お見舞い申し上げます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
やっとオジャマできました~♪年末年始にはご挨拶にも伺えず失礼いたしました。
メイちゃん元気に新年を迎えることができて良かったね(*^-^*)
って、獅子舞メイちゃん、眉間にシワが~~(●´艸`)
でもほらっ☆めでたい獅子舞さんだから~♪獅子舞にガブされたら無病息災よ!
七草粥でも無病息災よ!
これで今年も間違いなく元気いっぱいで居られるわね(*・∀-)☆
ん?七草じゃなくて一草だったの?
うちも三草くらいの時がありますよ~ヾ(;´▽`A``
雪あそび楽しいよ~♪雪のあるところに行くのかな?それとも雪が降るを待つのかな?
メイちゃんもいっぱいラッセルできるとイイね(人´∀`*)
今年も遊んでくださいね~よろしくです♪
コメントのお返事♪
v-287ムサシママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

獅子舞メイの踊りは日本一ですよ~
被った途端に踊りだすんですぅ
「こんなの!!外せぇ~~~」ってね
今ではおもちゃ箱に入っていますよv-290
お気に入りで銜えて、首を振って遊んでいますよv-355

気付きました?v-391
ムサシ一家より年季が入っているかもぉ~~~
フードボールのゴムが対に切れました!!
接着剤を付けて、使っています。物を大切にしないとねv-414






プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
