<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
雪が降ったよ~~
やっと降ったねまちに待った雪~~
メイちゃまにとって、初めての雪
そして、今日は私の23歳のバースデイ
旦那は忘れていました
   


    雪遊びスタート
雪遊び

              ここはいつもの航空公園だよ

雪あそび~




雪と傘女

          枝はこっちでしょ!!雪より枝が好きなの

雪より枝よぉ~



雪山??

         遠くから歩いて来たのはクーちゃん

雪合戦!!


雪なんて~~キライ~~
   
        クーちゃんとプロレス!雪合戦楽しかったね~


雪・・・ちゅめたい・>。<


雪♪楽しい~~

 「そろそろ、帰ろうよあたちぃは素足に裸族よ
 毛むくじゃらは、毛皮を着ているからいいでしょ

 私にとって、サイコォ~~のだよ
 メイといっしょに遊んで楽しかったよ
 夕方も遊ぼうね
Secret
(非公開コメント受付中)

初体験 おめでとー
オオー!v-11
所沢でこんなにv-276が降ったんですかぁ~~~v-405
メイちゃん 雪の体験ができてv-308 今日はうれしい1日だったね。 今夜は疲れて ぐっすりかなぁv-395
この分だと、明日も1日中楽しめそうだねv-411  楽しみだね
ママも一緒にはしゃいだのかなぁ?v-411
コメントへの返事♪
v-276e-60米奇xinxin さん
今は雨になってしまいましたv-409
埼玉では積もりましたよ~
都心では積もらなかったみたいですが・・・

メイちゃまは・・・そんなにお疲れではないのです・・・
さっき、目覚め『ブハァ~~』と音を出しながら
おもちゃを持ってきて「あそべぇ~~」ってうるさいぐらいでしたv-410v-356
メイより楽しんでいたのは
ママのあたしでぇ~~~すv-440
メイ☆ママさん、お誕生日おめでと~♪
しっかし・・・・・・・・・わかっちゃいたけど、若いな~┌|゚□゚;|┐

雪♪♪♪
はっちょ~じ、でも積もりましたよ、チョッピリだけど!
我が家はたまたまめったにない忙しい日だったので、暗くなってからだけど
せっかくだからってね・・・3人でいつも人気のない公園に行ってきました。

♪イヌはよろこび~~~~

あれ?
メイちゃんは枝の方が好き?

夕方はどんな風に楽しんだのかな~?
きっと最高のBirthday Night だったんだろうな~(^^)

お誕生日おめでとう!
すげー若いなーーーー。いいなーーーー。

すごーい雪!
こんな雪一面にはならなかったよーこっちは。
って、公園に行かなかっただけかも。。

あちらこちらに雪を見つけてはだだだだーって
はしゃいでました。
ほんとに犬って雪がすきね~
お誕生日、おめでとうございます!!
それにしても若い!羨ましい~。

メイちゃん、楽しそうで良かったね!
BBなんて、雪をさけて歩いてました・・・
公園に行ってたら、一歩も歩けないですね。
メイちゃん、待ち望んだ雪あそびはどうだった?
冷たかった?雪食べてみた?枝の方がやっぱりお好き?
ん?ママの方が喜んでたって?!(●´艸`)
ムサシくんも大喜びで夕方散歩に行ったよ~♪
あっと言う間に解けちゃったけど、また降るとイイね☆

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
23歳か~(???)遥か昔のコトだわ~若いっていいな(*^-^*)
勿論!ご馳走でお祝いでしたよね?
パパさーん♪バースデーだけは忘れちゃダメよん( *´ノェ`)コソコソ
コメントのお返事♪
v-276e-60おじゃみさん
あたし・・・・・まだまだ・・・・イケル???
23歳ってe-250いっくんのお兄ちゃんより
若いのでは???

昨日は楽しかったですよ~
公園は貸切りでしたよv-355
所沢も2センチぐらいでしたよ~
でも・・・・この画像を見るとすっごく
積もっているように見えますねv-290

v-276 e-60あとみんさん
信じてくれてありがとぉ~~~~
23歳のメイママですv-391v-221
通用するかしら???

道路には積もっていなかったけど
公園は凄かった~~~
積もった頃を見計らって、散歩へ行ったの~
今日は溶けてしまい残念v-409

v-276e-60えりさん
時々、私の顔を見ているのに年齢が分らなかった???
23歳なんて・・・・何年前かなv-403v-356

BB~やっぱり!!雪は苦手かv-399
だって!!暑いエジプトの血が流れているモンネv-278

v-276e-60ムサシママさん
とうとうv-222
v-276デビューしちゃいました~~
メイより!!私かなv-411
外へ出たら「何これ??」って顔をして歩かなかったの~
積もっている雪を見たら、食べる!走る~!!
写真撮影v-212メイの操縦と両方は大変だった!!
後半は傘をささずに、メイとはしゃぎまくりぃぃぃぃ~~e-343

ムサシママだけでしたよe-281
23歳という年齢に突っ込みを入れてくれたのは・・・
皆さん、信じてくれましたv-408ごめんなさいv-356
ケーキで誤魔化されました!!!結婚記念日・バースデイは
一生!!忘れてはいけないですよねv-412
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
