<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
催促したら・・・・
ハッピーバースデイ

             妻の誕生日を忘れていた旦那
               「今日は私の誕生日ですが・・・
                  「忙しくて忘れていた
                   と言い訳をしていた!!!!!
               妻が産まれた日を忘れるなんて!!!!!!!


                   帰りに買ってきてくれた
                     私より喜んでいたのは
                     メイちゃまよぉ~~~
                  写真を撮っている間に何度も!!!!!
                    クリームを舐めた事か
          
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですねぇ~~~~~
これで メイ家様は御安泰! v-411
いや、 めでたい めでたい e-237
メイ様も クリーム味わって ご満悦?e-414

ところで メイママ 23......歳?
まっ  いいか v-414

しっかし、うれしそうな ママさん 
日頃 パパは気疲れしているんだろうなぁ v-406
コメントの返事♪
v-25米奇xinxin さん
あのぉ・・・・・・
気疲れってなんですかぁぁぁぁv-403
意味が分りませんがv-356
お互い様ですよ!!!夫婦ってそんなもんじゃないでしょうか・・・

ピチピチe-265若いママと一緒に
メイちゃまは嬉しそうでしょ~
特別に生クリームを舐めマクリで~~す
メイママさんハッピーバースデー♪♪
おめでとうございますっe-405
で、ママさん?23歳(??)
同じぐらいかと思ってましたけど、お若いわっe-420
年に1度の記念日を忘れられちゃうのは悲しいぃ~。
でもでもおいしそうなケーキーv-274
ママさんご機嫌直りました?e-266
又1年ママさん・パパさん・メイちゃんで素敵な日が過ごせますように。

メイちゃんローソクの火e-269怖くないんですね。
マリンだったら逃げますよ(汗)
↓雪遊びいっぱい出来たんですね~。
ほ~んと楽しそう♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!
ほほぉ~23歳ですか・・・・・・。。。。

私は忘れられる事のない誕生日ですが、ケーキでお祝いってのは子供頃から無かったです(^^;)
お誕生日おめでとう!!よりも回りは明けましておめでとう!!ですから・・・(^^;)
コメント
v-25さやマリンぱぱ&ままさん
あの・・・・皆さん・・・・信じてくれている様で・・・
心苦しいですv-394
23歳は数年前のお話ですv-388
私の小学生の頃,人気アイドルは光GENJIでした
ですから・・・・ままさんとは同じ世代だと思いますv-356

v-274美味しかったです
近所に昔のケーキ屋さんの雰囲気があるお店なんです
見た目はおしゃれな感じではないですが!!
味はサイコォ~~~ですv-410
メイは日を怖がりません。

v-276遊びは楽しかったですよ~
積もった頃を見計らって、お散歩へ行きましたからね
また、降らないかなぁ・・・・・v-398

v-25へんP~さん
そうです!!!23歳ですv-16
さすがぁぁぁぁぁぁv-355
見抜かれていますね。。。

バースデイが元旦ですか?
めでたいですねv-315
でも・・・淋しいですね・・・
誕生日より正月がめでたいなんてねv-390e-263
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
