<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
何だかおかしい。。。
ナーバスでちゅ
           2日前からメイの様子がおかしいです
               昨日は玄関から動かず
     ・・・・・・・・もしかして・・・予知能力をもっているかも・・・・・・・

復活~
           一眠りした後、お昼頃からお散歩へ
           いつもの様に遊んでいたから一安心

わら女!
              楽しそうにゴロゴロしたら
              わら女に変身だぁ~~~~
                 家に着くまでこんな姿でした 


ナーバス>。<
       散歩から帰って来て、私がお昼ご飯を食べていたら
    サークルの後ろへ行ってしまった。いつもなら、傍に来るのになぁ・・・
ナーバス。。メイ。。。
  

ナーバス。。メイに戻っちゃった。。。
          気付いたらサークルへ入ってしまった。
         自ら、入る事は絶対!!!!と言う程ない事なのに・・・
               どうしたのかな・・・・・

メイの様子を見ていたら、ある事に気付いた。
廊下のドアの開閉時の音をきにしている。ドアを開けると逃げてしまう。
何がきっかけになってしまったのかな・・・・・
大きな音・・・ドアに挟まれた・・・・・思い当たる事はないけど・・・・・・
メイにとっては嫌な事なのかな・・・
ブログを更新しようとしたら、旦那から電話がかかってきた。

「ドックランで噛まれた!毛が抜けている。出血はしていない」
「取りあえず!!帰って来て~」と電話を切った。
毛が抜けている状態だから、出血はしているなと思った。
帰って来て確認すると、頭に傷が3箇所・首に1箇所あり
首の傷は少し深く出血があった。消毒して様子を看ようとしたが
念の為、病院へ行った。いつも通院している病院は診察がが終わっていた為
他の病院へ行った。
傷は大した事はなかった。抗生物質、消毒液を処方してもらった。
「2・3日は様子を看てください。化膿する可能性もありますから!」と言われた
今日は乾燥して痛がる様子もない。

診察中に感じた事があった、通院している先生には抵抗がなく処置をしてもらっている
昨日は嫌がり「ガウガウ」しようとしていた。
やっぱり!!メイも通院している先生との信頼関係があるから抵抗をしないんだなぁ・・・
と思った。

2日前から様子がおかしかったが、昨夜からは普段通りです。
ドアの開閉時の音にも、反応なし!
なんだったのかな????やっぱり!!!!メイは予知能力があるのかしら???
さっすがぁ所沢の女王だわぁ~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メイちゃん、大丈夫~??
傷口、化膿しないといいですね。
どんな子にやられたのかな?
なんか、予感があったのかもね。
そんな時は、気をつけなきゃって事ね。
どうか、お大事に~

うぁ~~~、メイちゃん災難だったね。
で、傷は良くなってきた? 化膿してない?
相手はどんなの? 飼い主は?

あの佐久平のドッグランでも、小型犬が大型犬に襲われる事故があったらしく
今回行ったら、ランの中が仕切られていましたよ。

メイちゃん「なんかヤ~な予感が!」とか思っていたのかしら?
あらま・・・
メイちゃん、やっちゃいましたね・・・
傷は大丈夫ですか?

女王なのに、ハゲだなんて・・・
仕方ない、BBと一緒に『ハゲ同盟』でも作りますか!?

それにしても、首は危険ですね・・・。
かなり本気の喧嘩だったんですかね?

メイちゃん、お大事にね。
コメントの返事♪
v-100あとみんさん
ケガは大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
メイにも原因があるんですよねv-390
以前にも逢った事があります。けんえんの仲なんです・・・


v-100おじゃみさん
傷口は大丈夫です。ありがとうございます。
相手の子は以前から知っている子で
実は逢わない様に、夕方のランへは行っていませんでした。
ランへ入っていきなり「ガゥ~~~~v-42」だったみたいですね。
メイにも火があったみたいですv-42
これからも!!女王からは目が離せませんね

佐久平・・・・・ランが分かれていましたか・・・
メイが行った時も看板に書いてありましたね。
広くて、傾斜があるから追いかける事が大変かも・・・
でも!!行ってみた~~~いv-276
あそこへ行ったら、目的地は行かなくてもいいかな~


v-100えりさん
傷は大丈夫です。
BBと『ハゲ同盟v-434』仲間にい~~れ~~てe-265
どんな良い事がありますかい??

クーちゃんのお父さんによると・・・
結構!激しかったみたいですv-404
困った女王様ですv-356

プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
