<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日は何の日???
今日は記念日・・・
さて!何の日でしょうか??


           今日はブログ開設1周年記念です

早いですね~アッ!!という間の一年でした。
ブログの更新数は多いとは言えませんが、訪問して頂いてありがとうございます。
昨日、嬉しい事がありました。クーちゃんのお父さんが「近所でメイが有名だよ!メイのブログを見ている人が、メイちゃんのケガは大丈夫なの?って聞かれたよ~」
私の知らない人がこのブログを見てくれている事を知り、とっても嬉しかったです。

ブログを通じてたくさんのお友達が増え、メイと私にとってたくさんの事を学び
ブログの素晴らしさを改めて感じています。ありがとうございます。
今年は更新日を増やしていこうと思います。応援をよろしくお願いします


おめでとぉ。。。zzz。。。
  ハイ・・・メイちゃまの言う通りですねママは頑張るから、ネタを提供してね   

  



  そして、昨夜は素泊まりのお客様がいました
ポッポちゃん
夕方、ベランダの窓ガラスにぶつかり動けず、この場所で一晩を過ごしました。
私が側に近づいても逃げる気配がないぐらい、痛みがあったのか・・・
心配でメイの掛かり付けの先生に相談しました。
・ハトは病気を持っている可能性がある。保護する事は難しいかも。
・弱っているなら保護をした方が良い場合がある。
・明日まで動けなかったら、野鳥愛護団体へ相談をしたらどうか・・・
と言われた。メイが居る事を考え、翌日まで様子を見る事にした。

そして、朝6時にはまだこの場所に居た。
私には「おはよう。大丈夫だよ」とスッキリした顔に見えた。

ポッポちゃん!
そして・・・そして・・・7時には姿がありませんでした。元気良く飛びだって行ったみたいです
昨夜に置いたパンと水には手を付けなかったみたい・・・食べれなかったのかなぁ
しかしステキなお土産をありがとう
自然の中で強く生きていくんだよ


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます ... 傘を回して 
そうですかぁ~ 1年になるんですか v-308
こちらへおじゃまするようになって、笑いで腹筋を鍛えさせてもらっています (少しはやせたかも v-411
確かに 『ブログ』 『所沢の女王』 でヒットしたときは、びっくり v-405  ちなみに、今検索したら、やっぱりヒット。 おまけで(失礼v-421) ムサシ君もヒット(コーギーオフ会初参加1)

女王は霊力も手に入れ、ますます偉大になるか!
何しろ、メイ家には、さっそく、『うん』がついたから v-410
鳩のふん返し  なんちってv-389
でも、元気になって旅立って行けてよかったですね v-407
コメントの返事♪
e-113米奇xinxin  さん
1年が経ってしまいました~
初めの頃は、2時間もかかってブログを作っていました
今でも、時間がかかりますがv-389

笑う事が多くなってv-407
メタボンv-16も卒業ですね

所沢の女王v-20は有名になっているみたいですね
ランで初めて逢う方に「あ~メイちゃんね。女王様ねv-411
と言われたことがあります。
どんな噂がまわっているのかv-405恐ろしい~~~

ハトのフン返しv-294
そんなもんは、いりません!!!
札束・温泉旅行に連れて行って~~~
ハトさ~~んv-403

これからも、よろちくおねがいしますv-286e-276
プロフィール

メイ☆ママ

Author:メイ☆ママ
♪メイ♀ 2006.5.31生まれ
♪性格 ちょっぴり強気・天真爛漫
♪好き 音が出るおもちゃ・おやつ・子供
♪嫌い 洋服・自分より大きな物

いくつになったの・・・

月別アーカイブ
いつもありがとう♪ 
最近の記事♪コメント
お友達
